2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 届きました(^o^)vTOP > 水回り > title - 届きました(^o^)v
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 届きました(^o^)v 
一昨日の日記でタイルが届かないと日記に
書いたけど昨日無事に届きました~絵文字名を入力してください
画像 055
写真の撮り方が下手なので暗くなってしまってますが
実際はもう少し明るくポップな感じです絵文字名を入力してください

サンプルは小さいかったから分からなかったけど
大きく見ると結構落ち着いた感じだったかなぁって思います汗

もう少し色がカラフルな方が洗面台が映えたかな?

でもイエローも可愛いですアップロードファイル

これで不安が1つ取り除かれましたぽっ

タイルが届いた事をTさんに連絡すると
夕方現場で打ち合わせがあるから確認しときますと
言ってくれたので置きに行ってきましたzoomzoom001

打ち合わせの相手はどうやら東電とNTTだったようですキラリラ

私が着いた時にはもう話が終わった後だったけど
東電の人が電柱の移動する場所を見ていたので
こっちの方もやっと解決しそうですぽっ

そしてずっと気になってた水回りも
早ければ今日やってくれるみたいですキラキラはぁと

水栓さえ付いてくれれば私の中でもかなりホッとできますアップロードファイル

水栓が付かないとタイル貼りもできないらしいので
これでやっと前に進めます絵文字名を入力してください

タイル貼りは1日かからないらしいしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

昨日は嬉しい事がたくさんの日でしたアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
良かったですねぇ☆
Tさんはやっぱりきちんとやってくれますね♪
モザイクタイルの出来上がりが
楽しみですねぇ。
いよいよラストスパートですか???

【可愛い!】 ヒーコより。
タイル、ものすごく可愛いですね♪
ここに光がさしこんで・・・きゃ~
毎日ウキウキですね

いつの間にやら毎日ここにお邪魔してTさんの状況が気になる私。。
以外にTさんのファン多いんでは??
「今日のTさん」ってコーナーもどうでしょう?!^^
と、冗談はさておき
もうすぐ完成!待ち遠しいです~♪


【】 Combiより。
お、いい色ですね。
こんなタイルをつかった洗面所見たことないです。
できるのが、楽しみ^^

電柱の件も、水栓も片付きそうでよかったですね。
himawariさんのストレスも少しは、減ったかな?(笑)


【リミママさん】 himawarixxx107より。
本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ

来週あたりラストスパートになると思います♪
また遊びに来てくださいね!!

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

洗面所は北にあるので光が当たるか微妙ですが
でもきっと素敵に出来上がると信じてます(o^∇^o)ノ

Tさん結構みなさんが『良い人ですね』って言ってくれますね~!!
自分のことではないけどTさんを誉められると嬉しいです♪

でも本当にTさんは良い人ですよ☆
私の友達の相談とかにも嫌な顔一つせず乗ってくれたり(*´∇`*)


【Combiさん】 himawarixxx107より。
combiさんに良い色なんて言われると照れますね~!

Tさんにもこんな小さいタイル使うの初めてと言われました♪
タイル屋さん泣かせだと思いますが我が儘聞いてもらっちゃいました(;^_^A

水栓は結局昨日は工事してなかったんですけど
遅かれ早かれ来週には終わると思います♪

ストレスだいぶ減りましたね~!!

【かわいい】 いとゆいより。
はじめまして^-^
私も只今家造り真っ只中です。
洗面のタイルでかわいいのを探していたところに
このブログと出会いました。

まさにかわいい!!と一目ぼれしました。
よろしければどこのタイルか教えてもらえませんか?

家造りがんばってください^-^

【いとゆいさん】 himawarixxx107より。
はじめまして(^O^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私も可愛いタイルを求めて色々探したんですけどこのお店が1番種類も多くて値段もお手頃でした!

9月4日の日記の文中の下の方にタイルのお店はココと書いてあるのでココをクリックしてみてください☆
リンクが貼ってあります(^0^)/
お店の名前はタイルショップespaceさんです☆
私のblogが役に立ってくれたなら凄い嬉しいです☆

【】 萩mayuより。
はやくこのタイルが付いた写真を見てみたいです。
かわいい色だからどんな風に仕上がるかな??

【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
私も見たいです~!!!
どんな風に仕上がるかドキドキです♪♪♪


<<タイル貼り開始~ヽ(=´▽`=)ノ | ホーム | タイルが。。。。>>
良かったですねぇ☆
Tさんはやっぱりきちんとやってくれますね♪
モザイクタイルの出来上がりが
楽しみですねぇ。
いよいよラストスパートですか???
【2008/09/20 19:00】URL | リミママ #-[ 編集]
可愛い!
タイル、ものすごく可愛いですね♪
ここに光がさしこんで・・・きゃ~
毎日ウキウキですね

いつの間にやら毎日ここにお邪魔してTさんの状況が気になる私。。
以外にTさんのファン多いんでは??
「今日のTさん」ってコーナーもどうでしょう?!^^
と、冗談はさておき
もうすぐ完成!待ち遠しいです~♪

【2008/09/20 23:08】URL | ヒーコ #-[ 編集]
お、いい色ですね。
こんなタイルをつかった洗面所見たことないです。
できるのが、楽しみ^^

電柱の件も、水栓も片付きそうでよかったですね。
himawariさんのストレスも少しは、減ったかな?(笑)

【2008/09/20 23:44】URL | Combi #-[ 編集]
リミママさん
本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ

来週あたりラストスパートになると思います♪
また遊びに来てくださいね!!
【2008/09/21 14:50】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコさん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪

洗面所は北にあるので光が当たるか微妙ですが
でもきっと素敵に出来上がると信じてます(o^∇^o)ノ

Tさん結構みなさんが『良い人ですね』って言ってくれますね~!!
自分のことではないけどTさんを誉められると嬉しいです♪

でも本当にTさんは良い人ですよ☆
私の友達の相談とかにも嫌な顔一つせず乗ってくれたり(*´∇`*)

【2008/09/21 14:54】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
combiさんに良い色なんて言われると照れますね~!

Tさんにもこんな小さいタイル使うの初めてと言われました♪
タイル屋さん泣かせだと思いますが我が儘聞いてもらっちゃいました(;^_^A

水栓は結局昨日は工事してなかったんですけど
遅かれ早かれ来週には終わると思います♪

ストレスだいぶ減りましたね~!!
【2008/09/21 14:57】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
かわいい
はじめまして^-^
私も只今家造り真っ只中です。
洗面のタイルでかわいいのを探していたところに
このブログと出会いました。

まさにかわいい!!と一目ぼれしました。
よろしければどこのタイルか教えてもらえませんか?

家造りがんばってください^-^
【2008/09/21 21:29】URL | いとゆい #7EiU3d8A[ 編集]
いとゆいさん
はじめまして(^O^)
ご訪問&コメントありがとうございます♪

私も可愛いタイルを求めて色々探したんですけどこのお店が1番種類も多くて値段もお手頃でした!

9月4日の日記の文中の下の方にタイルのお店はココと書いてあるのでココをクリックしてみてください☆
リンクが貼ってあります(^0^)/
お店の名前はタイルショップespaceさんです☆
私のblogが役に立ってくれたなら凄い嬉しいです☆
【2008/09/21 22:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
はやくこのタイルが付いた写真を見てみたいです。
かわいい色だからどんな風に仕上がるかな??
【2008/09/21 23:44】URL | 萩mayu #-[ 編集]
萩mayuさん
私も見たいです~!!!
どんな風に仕上がるかドキドキです♪♪♪
【2008/09/22 14:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/263-cd9cced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
