2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 銀行に行ってきました(*´∇`*)TOP > お金の事 > title - 銀行に行ってきました(*´∇`*)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 銀行に行ってきました(*´∇`*) 
3日振りの更新です絵文字名を入力してください

ほぼ毎日更新していたので3日前がとても前に感じちゃいます汗

土日で無事にオープンハウスも終わりいよいよ最終段階ですおうち

うちは訳あり土地の為、玄関の前のポーチは
ギリギリの最低限しか出せませんでした涙

でももう少し広げられる事になりその基礎が終わり次第
ポーチと玄関と洗面所のタイルが貼られますアップロードファイル

ただ天気が悪いから基礎が出来ないので
明日あたり天気が回復し次第やってくれるそうですキラリラ

そして今日は銀行に決済しに行って来ましたzoomzoom001

旦那さんは月末で忙しくて仕事を抜けられなかったので
私一人で決済に。。。
土地の時もそうだったんですけどねあせ

うちは都市銀で融資してもらったので隣の市まで
行かなくちゃ支店がなくてあせ

土地の時同様、Tさんと司法書士さんが来てくれて
銀行の方と3人に言われたとおり名前を書いて印鑑を押して
あっという間に大金の借金もちになりました汗

うちは旦那さんがお父さんの会社で働いてるので
本当にローンを組む前までが大変でした涙

なので普通のサラリーマンのように優遇金利はないものの
希望金額を貸してくれた銀行さんには本当に感謝ですキラリラ
(自営業でも優遇金利で貸してくれる人もいますが(汗))

来月から長い長いローンが始まりますダッシュ
頑張って繰り上げ返済してみせるぞ~ビックリ 
(意気込みだけは十分です(笑))

最近は子供を産む前にはまってた24のドラマをまた見始めて
旦那さんと2人ではまりまくりでじー

後は最後の仕上を待つばかりなので良い暇つぶしです絵文字名を入力してください

明日あたり基礎をやってくれればまた
記事が書けそうなんですけどね汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お金の事 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
毎日更新してたhimawariさんのブログだから、
更新がなくてちょっと寂しかったです~~!
引越し前だから忙しくなってきたのかな??

himawariさんも借金大王の仲間入りですね。笑
お互い繰上げ返済に頑張りましょう!!
ポチっと♪

【最終段階ですね!】 ヒーコより。
とうとうきましたか!
ここまでくると諸手続きのほうが大変になってくるんでしょうね。。お疲れ様です!
ヒーコもこれから登記や住所変更で公共機関行きまくりです。。
新居で落ち着くまで時間が少しかかるけど頑張ってください☆

【】 萩mayuより。
うちとおんなじv-34
融資がなかなかうけられなくて、見つかった銀行が隣の県(というより都)。
夫が仕事だから私一人で銀行まで行きましたよ。
たいへんだけど、貸してもらえてよかった~という気分ですよ。

【】 アンリママより。
うちも、もうすぐ、借金もちになってしまいます。
返済額は、今の賃貸の家賃から少しUPしただけなんですが、
借金を抱えていると思うと、なんだかとっても不安になってしまいます(-_-;)
旦那が仕事辞めてしまったらどうしよう~とか思っちゃう~。
でも、みんなそうやってお家買ってるんだし…と、
必死で自分を落ち着かせるワタシ。
お互い頑張りましょう~( ´∀` )

【みったんさん】 himawarixxx107より。
私も毎日のように書いてきたから書くことがなくて
寂しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

引越し前なのに全くなにもせずDVDに夢中な私は
本当にマイペース←(良く言えば)だなぁって思ってます(;^_^A

もう借金大魔王の仲間入りですよ~♪
一緒に繰り上げ返済頑張りましょうね~(*´∇`*)

【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
とうとうきましたね~!!
でもまだまだ終わらないところがじれったいですよね(;^_^A

書類関係は結構面倒ですよね(ノ_・。)
でもやらないわけにもいかないですから頑張ってくださいね!!!


【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
萩mayuさんのお家もだったんですね~!

近くに銀行がないとキツイですよね(ノ_・。)
でも都が隣だったら全く問題ないですね(*゚▽゚)ノ

貸してもらえて良かったぁって気持ち凄く良く分かります!!
私も本当に銀行様々って感じです♪

【アンリママさん】 himawarixxx107より。
家賃よりアップはキツイですよね~!
うちも建物は同じくらいだけど土地代のローンもあるのでかなりアップしちゃいました(ノ_・。)

私も借金抱えて不安だけど『なんとかなるか』精神で乗り切りたいと思ってます(*´∇`*)


<<あれ?愚痴っぽくなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・ | ホーム | ビックリ!!オープンハウスヾ(~∇~;) >>
毎日更新してたhimawariさんのブログだから、
更新がなくてちょっと寂しかったです~~!
引越し前だから忙しくなってきたのかな??

himawariさんも借金大王の仲間入りですね。笑
お互い繰上げ返済に頑張りましょう!!
ポチっと♪
【2008/10/01 03:39】URL | みったん #-[ 編集]
最終段階ですね!
とうとうきましたか!
ここまでくると諸手続きのほうが大変になってくるんでしょうね。。お疲れ様です!
ヒーコもこれから登記や住所変更で公共機関行きまくりです。。
新居で落ち着くまで時間が少しかかるけど頑張ってください☆
【2008/10/01 23:42】URL | ヒーコ #-[ 編集]
うちとおんなじv-34
融資がなかなかうけられなくて、見つかった銀行が隣の県(というより都)。
夫が仕事だから私一人で銀行まで行きましたよ。
たいへんだけど、貸してもらえてよかった~という気分ですよ。
【2008/10/02 10:25】URL | 萩mayu #-[ 編集]
うちも、もうすぐ、借金もちになってしまいます。
返済額は、今の賃貸の家賃から少しUPしただけなんですが、
借金を抱えていると思うと、なんだかとっても不安になってしまいます(-_-;)
旦那が仕事辞めてしまったらどうしよう~とか思っちゃう~。
でも、みんなそうやってお家買ってるんだし…と、
必死で自分を落ち着かせるワタシ。
お互い頑張りましょう~( ´∀` )
【2008/10/02 11:15】URL | アンリママ #-[ 編集]
みったんさん
私も毎日のように書いてきたから書くことがなくて
寂しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

引越し前なのに全くなにもせずDVDに夢中な私は
本当にマイペース←(良く言えば)だなぁって思ってます(;^_^A

もう借金大魔王の仲間入りですよ~♪
一緒に繰り上げ返済頑張りましょうね~(*´∇`*)
【2008/10/02 22:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコ さん
とうとうきましたね~!!
でもまだまだ終わらないところがじれったいですよね(;^_^A

書類関係は結構面倒ですよね(ノ_・。)
でもやらないわけにもいかないですから頑張ってくださいね!!!

【2008/10/02 22:27】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayuさん
萩mayuさんのお家もだったんですね~!

近くに銀行がないとキツイですよね(ノ_・。)
でも都が隣だったら全く問題ないですね(*゚▽゚)ノ

貸してもらえて良かったぁって気持ち凄く良く分かります!!
私も本当に銀行様々って感じです♪
【2008/10/02 22:30】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
アンリママさん
家賃よりアップはキツイですよね~!
うちも建物は同じくらいだけど土地代のローンもあるのでかなりアップしちゃいました(ノ_・。)

私も借金抱えて不安だけど『なんとかなるか』精神で乗り切りたいと思ってます(*´∇`*)
【2008/10/02 22:32】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/267-6349e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
