2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ビックリ!!オープンハウスヾ(~∇~;) TOP > 番外編 > title - ビックリ!!オープンハウスヾ(~∇~;)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ビックリ!!オープンハウスヾ(~∇~;)  
今週の月曜日の話絵文字名を入力してください

冷蔵庫が搬入されて冷蔵庫置場にかなりピッタリ収まりTさんに
『凄い!ギリギリですね~』と言うと
『ピッタリと言って下さい』という会話をしました絵文字名を入力してください

結構大きな冷蔵庫を買ったので買う時にTさんが
現場にいる大工さんに寸法を確認してくれたけど
実際入るかドキドキでしたあせ

搬入されてあまりにもピッタリ収まりすぎた冷蔵庫を見て感動キラリラ
画像 001
ほどよく隙間も空き小さすぎても大きすぎてもダメな感じでしたアップロードファイル

するとTさんが会話の中で
『オープンハウスやってもいいですか?』と聞いてきました。

『家電が入っるオープンハウスなんておかしくないですかぁ』と言うと
『だからやりたい』と言ってたので
どうぞやるならご自由にって軽い会話をしたんですが。。。汗

今日夕方現場に違う用事で呼ばれて行くと
なんとオープンハウスのチラシを持ってきてくれましたビックリ
画像 002
凄く大きく載せてくれました~☆☆☆

冗談だと思っていた私汗
本気で言ってたTさん汗

『あら、いつの間にこんなチラシを…』
『この前話したすぐあとに…』ってな具合でした汗

でもここまで色々してくれたTさんの頼みなら私も旦那さんも
断る事もできないしやっぱり何より自慢の家なので
頂いたチラシを家に帰ってまじまじ見て感動しましたキラキラ

そんなこんなで急遽?明日、明後日はオープンハウスです絵文字名を入力してください

私は明日、明後日仕事なので行きませんが汗

今日の段階ではまだ畳が入ってなかったので
『畳なしでオープンハウスですか?』と聞くと
『明日の朝一で畳が入ります』と言ったので

『私より先に畳が入ったのを見に来る人が見るのは納得いかないなぁ。。。』
↑凄い嫌な奴です。。。
『明日の朝見に来ればいいじゃないですか~』と言ってくれたので
もちろん仕事前に行って来ますにか

でもまだ完成した訳ではないんですよね汗

洗面所のタイルと玄関のタイルはは来週だし。。。

でもうちは5日には家具類だけでも引越しをしたいので
オープンハウスをやるなら明日、明後日しかないんですよね汗

なので強行突破的なオープンハウスですが
そこまでしてでもTさんが見せたいと思ってくれた事が
私にとっては凄く嬉しいことですぽっ

今の段階でもかなり上出来だと思うし
家作りを考えてる方には十分参考になってくれると思いますアップロードファイル

お近くにお住まいの方は是非見に来てくださいね~絵文字名を入力してください

人が来るかは分からないけどもし来てくれた人が1人でも
ステキな家ですねって言ってくれたら幸せですハート
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援お願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【番外編 トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 +yuan+より。
冷蔵庫、ほんとにぴったりですね!!
床のテラコッタもかわいいです♪
近かったら、オープンハウス、見に行きたいな~^^

【】 まいより。
こんばんは!
先日コメントさせてもらった、まいです。
覚えてくれてたら嬉しいです^^

じつはあれから仮審査が通り、本審査も無事通り
来週月曜日が引き渡しになりました!
himawariさんとは趣味がとても似てるので
あれから毎日見させてもらってます^^
オープンハウス、いいですね~!
私も見に行きたいです★
冷蔵庫もすごい!!職人の技ですね^^

【】 Loversより。
オープンハウス、行きたい~~♪♪
同じ県ですし!!!!!
でも・・・明日は友達の結婚式・・・・・・。

自慢のお家、たくさんの方々に見てもらえるといいですね♪♪
大きな家電は、不安になりますよね。
我が家も冷蔵庫と洗濯機は、何度も図って購入したにも関わらず、ビクビクしていました(笑)

ピタッとはまると嬉しい気持ちが解ります♪
良かったですね♪♪

【】 えみより。
はじめて書き込みさせてもらいます。
今度家を作る予定でいろんな方のブログを徘徊させてもらってます。
すごいかわいいおうちでいいなあ~ってうらやましく思います。
オープンハウスすごいです!近かったらぜひ見せてほしいのですがきっと遠くですね。。。
がんばって?ください。
また遊びに来させてもらいます。

【】 みったんより。
ホント、冷蔵庫ピッタリ!!
うちも、タンス3つちょうど入るように設計してもらったとこあるけど、ちゃんと入るかヒヤヒヤもんでした^^;

オープンハウス行きたい!!絶対近かったらいくのに~~残念。。

【】 アンリママより。
ホントぴったりですね!
これぞ職人技!?
これだけぴったりだと、気持ちいいですね~♪
我が家も、今手持ちの家電や食器棚などの寸法に合わせて、
壁を作ってもらう予定ですが…
ぴったりに作ってもらえるか心配です(-_-;)

オープンハウス見学にみえた方も、
これだけぴったりの冷蔵庫置場を見たら、
感激ですね(*^_^*)

【】 Combiより。
ここまで、ぴったりだと感動もんですね~(T_T)

オープンハウス行きたいです!
でも、ちょっと遠い・・・。

Web内覧会で我慢しておきます(-.-)

【いいなぁ!】 ヒーコより。
オープンハウスいきた~~~い!!
近かったら絶対にいったのに。。

テラコッタ調ビニルクロスもいいですね♪
言われなかったらわからなそう^^
このクロスは本当に参考になります!

WEB内覧会 楽しみにしてます♪



【】 萩mayuより。
オープンハウス!オメデトウございます!
私も近かったら見に行きたかったです。
家作りのいい記念になりますねー。

【+yuan+さん】 himawarixxx107より。
はじめまして?ですかね?
ご訪問&コメントありがとうございます♪
もし初めてのコメントじゃなかったらすみません。。

本当に冷蔵庫ピッタリでした!!
床は唯一のクッションフロアにしました♪

今のアパートのキッチンがフローリングでお皿を落としたりして
傷が付いたりしたので軽い衝撃が抑えられるようにしてみました(*゚▽゚)ノ

吉と出るか凶とでるかは分かりませんが(^▽^;)

【まいさん】 himawarixxx107より。
覚えてますよ~!!
無事にローンが通って良かったですね(*゚▽゚)ノ
普通のサラリーマンなら当たり前のことなのかもしれないけど
私達のような感じだとローンを通すだけでも難関に思えますおもんね(>▽<;;

でも無事に通って本当に良かったですね♪♪♪
引越しで大変だと思うけどお互い頑張りましょうね!

毎日見てくれてるなんて嬉しい事ですヽ(=´▽`=)ノ
これからもよろしくお願いしますね!

【Lovers さん】 himawarixxx107より。
結婚式いいですね~!
自分達があげるのはもちろんだけど人の結婚式も
幸せな気持ちになりますよね~ヽ(=´▽`=)ノ

家電はお店で見るのと実際家に入ると見た目が違いますよね!
電気屋さんで入ると思っても実際家に運び込まれると
予想以上に大きく感じて不安に思いました(;^_^A

でもぴったり収まってくれてよかったです(*´∇`*)

【えみさん】 himawarixxx107より。
初めまして♪♪♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

これから家作りなんていいですね~!
楽しいことがたくさん待ってますね♪♪♪

可愛いお家なんて言ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)

うちは限られた予算なのでかなりケチケチな感じで
頑張りました(^▽^;)

えみさんも少しでも後悔しないようにたくさん我が儘言って素敵なお家を建ててくださいね!!

またweb内覧会もやる予定なので遊びに来てくださいね
ヽ(=´▽`=)ノ

【みったんさん】 himawarixxx107より。
ホントピッタリでしょ~!!
私もかなりビックリしました(>▽<;;

でも冷蔵庫に合わせて作ってもらったわけでもなく
たまたま作ってもらった冷蔵庫置き場にフィットしたって感じでラッキーでした♪

私もみったんさんの家見に行きたかったです~(ノ_・。)

【アンリママさん】 himawarixxx107より。
職人さんって本当に凄いですよね~!
私なんて家作りを見ていく中で何度も大工さんと
結婚すれば良かったなんて思っちゃったりもしました(^▽^;)

私も結構なんでも仕切っちゃいたいタイプなので
壁を入れてもらったけどやっぱり壁をつけて良かったです♪

きっとアンリママさんのお家の大工さんもピッタリ作ってくれますよ~!

【Combi さん】 himawarixxx107より。
本当に感動しましたよ~!!

WEB内覧会早くやりたいんですけどまだ未完成な部分があるのでもう少しお待ちくださいね(*゚▽゚)ノ

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
テラコッタなかなか良かったです♪
色も凄く温かみのある色だったし(*´∇`*)

参考になって良かったです♪♪♪
WEB内覧会楽しみにしててくださいd(゚-^*)

【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
チラシを見せてもらったときはビックリしたけど
実際はかなり良い思い出になりました♪

自分の子供がチラシに載ったような気分です(*´∇`*)

でも外観が未完成の写真だったので・・・ってところもあったんですけどね(^▽^;)

それはそれでいい思い出になりそうです♪

【】 のりたまより。
初めまして
私も家を建てたくて、今必死で土地探しをして、チラシチェック知ってたら、ステキなお家のオープンハウスがぁ~
行ってみたら、写真で見るよりもっとステキv-238
私も家建てたら、やりたいと思ってたことを色々実現してて(アーチ状とか、玄関吹き抜けとか色々)、舞いあがってしまいましたv-10
工務店の方もとても親切だったので、ネットで検索してたら、たまたまこのブログを発見v-21
昨日、拝見した家が載ってて、嬉しくて、コメしちゃいましたv-266
私も家建てるときは、東創プランニングサービスにお願いしようかなv-162



【のりたまさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

まさか我が家のオープンハウスに来てくれた方からコメントが入るとは思いませんでした!!

凄く凄く嬉しいです(*´∇`*)

まだ完成はしてないんですけど良かったらブログで完成した我が家をまた見てくださいね♪

良い土地が見つかるといいですね(o^∇^o)ノ
ブログを読んでくれれば分かると思いますが
本当に良いビルダーさんに当たったと思ってます☆

のりたまさんも後悔しない家作りができるといいですね!


<<銀行に行ってきました(*´∇`*) | ホーム | あっという間に(*゚ー゚)v>>
冷蔵庫、ほんとにぴったりですね!!
床のテラコッタもかわいいです♪
近かったら、オープンハウス、見に行きたいな~^^
【2008/09/26 21:50】URL | +yuan+ #-[ 編集]
こんばんは!
先日コメントさせてもらった、まいです。
覚えてくれてたら嬉しいです^^

じつはあれから仮審査が通り、本審査も無事通り
来週月曜日が引き渡しになりました!
himawariさんとは趣味がとても似てるので
あれから毎日見させてもらってます^^
オープンハウス、いいですね~!
私も見に行きたいです★
冷蔵庫もすごい!!職人の技ですね^^
【2008/09/26 23:00】URL | まい #-[ 編集]
オープンハウス、行きたい~~♪♪
同じ県ですし!!!!!
でも・・・明日は友達の結婚式・・・・・・。

自慢のお家、たくさんの方々に見てもらえるといいですね♪♪
大きな家電は、不安になりますよね。
我が家も冷蔵庫と洗濯機は、何度も図って購入したにも関わらず、ビクビクしていました(笑)

ピタッとはまると嬉しい気持ちが解ります♪
良かったですね♪♪
【2008/09/26 23:50】URL | Lovers #-[ 編集]
はじめて書き込みさせてもらいます。
今度家を作る予定でいろんな方のブログを徘徊させてもらってます。
すごいかわいいおうちでいいなあ~ってうらやましく思います。
オープンハウスすごいです!近かったらぜひ見せてほしいのですがきっと遠くですね。。。
がんばって?ください。
また遊びに来させてもらいます。
【2008/09/27 01:33】URL | えみ #4ARdecsc[ 編集]
ホント、冷蔵庫ピッタリ!!
うちも、タンス3つちょうど入るように設計してもらったとこあるけど、ちゃんと入るかヒヤヒヤもんでした^^;

オープンハウス行きたい!!絶対近かったらいくのに~~残念。。
【2008/09/27 01:45】URL | みったん #-[ 編集]
ホントぴったりですね!
これぞ職人技!?
これだけぴったりだと、気持ちいいですね~♪
我が家も、今手持ちの家電や食器棚などの寸法に合わせて、
壁を作ってもらう予定ですが…
ぴったりに作ってもらえるか心配です(-_-;)

オープンハウス見学にみえた方も、
これだけぴったりの冷蔵庫置場を見たら、
感激ですね(*^_^*)
【2008/09/27 02:20】URL | アンリママ #-[ 編集]
ここまで、ぴったりだと感動もんですね~(T_T)

オープンハウス行きたいです!
でも、ちょっと遠い・・・。

Web内覧会で我慢しておきます(-.-)
【2008/09/27 23:35】URL | Combi #-[ 編集]
いいなぁ!
オープンハウスいきた~~~い!!
近かったら絶対にいったのに。。

テラコッタ調ビニルクロスもいいですね♪
言われなかったらわからなそう^^
このクロスは本当に参考になります!

WEB内覧会 楽しみにしてます♪


【2008/09/28 22:03】URL | ヒーコ #-[ 編集]
オープンハウス!オメデトウございます!
私も近かったら見に行きたかったです。
家作りのいい記念になりますねー。
【2008/09/28 23:39】URL | 萩mayu #-[ 編集]
+yuan+さん
はじめまして?ですかね?
ご訪問&コメントありがとうございます♪
もし初めてのコメントじゃなかったらすみません。。

本当に冷蔵庫ピッタリでした!!
床は唯一のクッションフロアにしました♪

今のアパートのキッチンがフローリングでお皿を落としたりして
傷が付いたりしたので軽い衝撃が抑えられるようにしてみました(*゚▽゚)ノ

吉と出るか凶とでるかは分かりませんが(^▽^;)
【2008/09/29 21:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
まいさん
覚えてますよ~!!
無事にローンが通って良かったですね(*゚▽゚)ノ
普通のサラリーマンなら当たり前のことなのかもしれないけど
私達のような感じだとローンを通すだけでも難関に思えますおもんね(>▽<;;

でも無事に通って本当に良かったですね♪♪♪
引越しで大変だと思うけどお互い頑張りましょうね!

毎日見てくれてるなんて嬉しい事ですヽ(=´▽`=)ノ
これからもよろしくお願いしますね!
【2008/09/29 21:13】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Lovers さん
結婚式いいですね~!
自分達があげるのはもちろんだけど人の結婚式も
幸せな気持ちになりますよね~ヽ(=´▽`=)ノ

家電はお店で見るのと実際家に入ると見た目が違いますよね!
電気屋さんで入ると思っても実際家に運び込まれると
予想以上に大きく感じて不安に思いました(;^_^A

でもぴったり収まってくれてよかったです(*´∇`*)
【2008/09/29 21:16】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
えみさん
初めまして♪♪♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

これから家作りなんていいですね~!
楽しいことがたくさん待ってますね♪♪♪

可愛いお家なんて言ってもらえて嬉しいです(*´∇`*)

うちは限られた予算なのでかなりケチケチな感じで
頑張りました(^▽^;)

えみさんも少しでも後悔しないようにたくさん我が儘言って素敵なお家を建ててくださいね!!

またweb内覧会もやる予定なので遊びに来てくださいね
ヽ(=´▽`=)ノ
【2008/09/29 21:20】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
ホントピッタリでしょ~!!
私もかなりビックリしました(>▽<;;

でも冷蔵庫に合わせて作ってもらったわけでもなく
たまたま作ってもらった冷蔵庫置き場にフィットしたって感じでラッキーでした♪

私もみったんさんの家見に行きたかったです~(ノ_・。)
【2008/09/29 21:22】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
アンリママさん
職人さんって本当に凄いですよね~!
私なんて家作りを見ていく中で何度も大工さんと
結婚すれば良かったなんて思っちゃったりもしました(^▽^;)

私も結構なんでも仕切っちゃいたいタイプなので
壁を入れてもらったけどやっぱり壁をつけて良かったです♪

きっとアンリママさんのお家の大工さんもピッタリ作ってくれますよ~!
【2008/09/29 21:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combi さん
本当に感動しましたよ~!!

WEB内覧会早くやりたいんですけどまだ未完成な部分があるのでもう少しお待ちくださいね(*゚▽゚)ノ
【2008/09/29 21:25】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコさん
テラコッタなかなか良かったです♪
色も凄く温かみのある色だったし(*´∇`*)

参考になって良かったです♪♪♪
WEB内覧会楽しみにしててくださいd(゚-^*)
【2008/09/29 21:27】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayuさん
チラシを見せてもらったときはビックリしたけど
実際はかなり良い思い出になりました♪

自分の子供がチラシに載ったような気分です(*´∇`*)

でも外観が未完成の写真だったので・・・ってところもあったんですけどね(^▽^;)

それはそれでいい思い出になりそうです♪
【2008/09/29 21:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
初めまして
私も家を建てたくて、今必死で土地探しをして、チラシチェック知ってたら、ステキなお家のオープンハウスがぁ~
行ってみたら、写真で見るよりもっとステキv-238
私も家建てたら、やりたいと思ってたことを色々実現してて(アーチ状とか、玄関吹き抜けとか色々)、舞いあがってしまいましたv-10
工務店の方もとても親切だったので、ネットで検索してたら、たまたまこのブログを発見v-21
昨日、拝見した家が載ってて、嬉しくて、コメしちゃいましたv-266
私も家建てるときは、東創プランニングサービスにお願いしようかなv-162


【2008/09/30 01:13】URL | のりたま #-[ 編集]
のりたまさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

まさか我が家のオープンハウスに来てくれた方からコメントが入るとは思いませんでした!!

凄く凄く嬉しいです(*´∇`*)

まだ完成はしてないんですけど良かったらブログで完成した我が家をまた見てくださいね♪

良い土地が見つかるといいですね(o^∇^o)ノ
ブログを読んでくれれば分かると思いますが
本当に良いビルダーさんに当たったと思ってます☆

のりたまさんも後悔しない家作りができるといいですね!
【2008/09/30 17:47】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/269-98d06a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
