2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 地盤調査の結果TOP > 契約~ > title - 地盤調査の結果
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地盤調査の結果 
今日いつの間にか終わっていた(詳しくはこの前の日記をご覧下さい)地盤調査の結果ができたと
Tさんから連絡を頂きアパートに届けてくれました

結果は・・・問題なしでした

かなりホッとしました
もしも地盤調査で地盤が緩かったりしたらお金も別にかかるし
資金がほとんどないうちとしてみればとても有難いことです

これでいよいよ着工だなぁ

Tさんが持ってきてくれた地盤調査の結果の報告書には
私が見ることができなかった地盤調査の様子が写真に残されておりました

できればこの写真。。。私が撮りたかったって思いつつ
根に持つタイプです

でも見たところで何も分からないしこうして写真撮っておいてくれて
私の手元にもきたことなので地盤調査の件はキレイさっぱり水に流します

どうやらうちはスウェーデン式サウンディング試験という調査だったようです。

それすら分かりませんが一般的なのかなぁ

まぁ何がともあれ無事に終わって良かったです

これでまた一歩前進です


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<何かとかかるお金。。。 | ホーム | アパート更新>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
