2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - あれ?愚痴っぽくなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・TOP > インテリア > title - あれ?愚痴っぽくなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あれ?愚痴っぽくなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・ 
今日は玄関の基礎が出来てるか見に現場に行くとまだでしたあせ

Tさんに確認すると4日に確認申請が下りるから
4日から始めるらしいです汗

私が聞き違えてたみたいで汗

でも収穫はありましたキラリラ
画像 037
外構のブロックがちょうど私が現場に着いた時に
到着していました絵文字名を入力してください

うちはハチャメチャ3歳がいるので
フェンスで土地を囲い飛び出し防止しますダッシュ

そしてもう1つの収穫がありました絵文字名を入力してください
画像 034
外から見たら3連の上げ下げ窓にシェードが
付いてるのが見えたので中に入り確認アップロードファイル

西日が当たりすぎて色も全く分からないですけど
色はベージュにしましたキラキラはぁと

カーテンはまだレースしか付いてなくて
あれ?レースしか注文しなかったっけ?
って自分の記憶の曖昧さを実感orz

レースはとっても可愛くて部屋の雰囲気にピッタリでした絵文字名を入力してください
画像 036
カーテンレールはアイアンも考えたけど部屋の雰囲気や
梁と合わせると木製風?の方が良かったので我が家は木製風?ですハート

レースの生地はまた今度紹介したいと思いますぽっ
無地に見えるけど一応模様入りなんですよ~キラキラ

そして夕方カーテン屋さんから電話があってドレープは
寸法が間違って入ってきたから出来上がったら付けますと言われましたアップロードファイル

月曜日には出来るようなので住む日までには間に合いそうです家

明日は光の工事と同時にアパートの電話が
使えなくなるのでしばらくパソコンができずです涙

できれば旦那さんの実家から更新したいと思いますパソコン

本当に一体いつになったら出来上がるの?って思ってる方は
たくさんいると思いますが色々と予定が変更になり
結局9月末でも完成せずです。。。涙

電柱もまだ移設されてないし怒

もうここまでくるとどうでもいいや~って思っちゃったりも
してきちゃうのが実際のところです。

とりあえず12日から住むからそれまでには完璧に
お願いしますって感じですあせ

5日に家具や荷物は引越ししますがまだ少し職人さんの
出入りがあるそうで引渡しは5日以降になるそうです。

引渡し前に引越し?って感じでしょうがもううちは
なんでもいいや~って感じになってきてしまいましたおちこみ

正直ちゃんと鍵もらって気持ちよく引越ししたいけど
いい加減12日は余裕を持って延ばしたのでこれ以上は
延ばせないし5日より前にはホント言えば完璧にしてもらいたかったです涙

申請とかの都合でこうなってしまったのは分かってるけど
それは私には関係ないことだしって思う心の狭い私です。

9月の時点で1ヶ月延ばしたのは気持ち良くゆとりある
引越しを望んだから延ばした訳だけど結局こんな現状に
なっちゃったことはとても私の中で残念です涙

でもやっぱりそれ以上にTさんにやビルダーさんには
感謝してるから何も言えないし言いたくないんです。

Tさんやビルダーさんがこの日記をもし読んでたとしたら
本当に気にしないで下さい。

気にしちゃうと思いますが。。。。

ということで読んでくれてるみなさんキラキラはぁと
本当にもうあと1週間待っててくださいね上

カーテンの記事のつもりが最終的には愚痴っぽく
なってしまいましたがこれから24でも見てスッキリしま~す昭和の14インチテレビ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【わかりますよー。】 くりる。より。
わたしも建築会社の人がみんないい人すぎて、ひとっつも文句言えませんでした。言わなきゃいけないこともほとんどなかったんですけど。

一つ、二つはミスもあったんですけど、それもすべて許しちゃえるくらい、みんないい人たちだったんです。

でも、こんな風にある程度すべての事を許してしまえたり、文句の一つも言えないくらい信頼して大好きになれる人たちに家作りをしてもらえたことって、幸せなことですよね、きっと(o´ω`o)ぅふふ

だけど、引越しの日程とかも決まってるんだからその辺だけはちゃんとしてもらいたいですよねっ。

早く電柱問題とかきっちりするといいですねっ。


【】 みったんより。
結局、バタバタになっちゃいそうですね。。。
でも、確認申請が今時期??
なんか増えちゃったりしたら申請しなおさないといけないとかかなぁ??

電柱移設まだですか・・・住まないにしても、
引越し日には電気通っててほしいですよね(;^ω^)

ビルダーさんもいい人なんだろうけど、
ここまでお客さんを不安にさせるのはいけないですよね(;´・ω・)

【】 まいより。
お疲れ様です!
色々延び延びになると困ってしまいますね。

うちも12日に引越しです!
一緒すぎて思わず出てきてしまいました^^;
5日は荷物の残り運んで、挨拶まわりです。
お互い、もう少し頑張りましょうね★

【くりる。さん】 himawari107より。
本当に良い人だとちょっとしたことは言いづらいし
言えないですよね。。。

でも高いお買い物なので言うことはちゃんと言ってるけどやっぱりこれぐらいいいかって思う事の方が多かったです♪

引越しの日程のことはやっぱりん~って思うけど
もういまさらしょうがないですね(汗)

電柱はホント呆れちゃいました。。。

【みったん さん】 himawari107より。
結局1ヶ月遅らせても結果は同じだったんですよね。。。
残念な結果だけど立派な素敵なおうちが建った事に
変わりはないのでもう忘れます♪

申請はなんかすごく厳しくなったらしく今はキッチンの
アイランドカウンターの方がなぜか引っかかったらしく
明日申請が下りるそうです。

電気はとりあえず今の段階では仮設で通ってるので
それもまぁいっかってすべてがまぁいっか状態です(汗)


【まいさん】 himawari107より。
色々のびのびになっちゃったけどもうしょうがないとしか言いようがないです(汗)

でも12日までに確実に出来上がればもう問題がないので
そこらへんだけしっかりしてもらおうと思ってます♪

一緒の引越し日なんですね!!
お互い頑張りましょうね♪


<<ブロックを積み始めました | ホーム | 銀行に行ってきました(*´∇`*)>>
わかりますよー。
わたしも建築会社の人がみんないい人すぎて、ひとっつも文句言えませんでした。言わなきゃいけないこともほとんどなかったんですけど。

一つ、二つはミスもあったんですけど、それもすべて許しちゃえるくらい、みんないい人たちだったんです。

でも、こんな風にある程度すべての事を許してしまえたり、文句の一つも言えないくらい信頼して大好きになれる人たちに家作りをしてもらえたことって、幸せなことですよね、きっと(o´ω`o)ぅふふ

だけど、引越しの日程とかも決まってるんだからその辺だけはちゃんとしてもらいたいですよねっ。

早く電柱問題とかきっちりするといいですねっ。

【2008/10/03 00:07】URL | くりる。 #-[ 編集]
結局、バタバタになっちゃいそうですね。。。
でも、確認申請が今時期??
なんか増えちゃったりしたら申請しなおさないといけないとかかなぁ??

電柱移設まだですか・・・住まないにしても、
引越し日には電気通っててほしいですよね(;^ω^)

ビルダーさんもいい人なんだろうけど、
ここまでお客さんを不安にさせるのはいけないですよね(;´・ω・)
【2008/10/03 02:19】URL | みったん #-[ 編集]
お疲れ様です!
色々延び延びになると困ってしまいますね。

うちも12日に引越しです!
一緒すぎて思わず出てきてしまいました^^;
5日は荷物の残り運んで、挨拶まわりです。
お互い、もう少し頑張りましょうね★
【2008/10/03 14:06】URL | まい #-[ 編集]
くりる。さん
本当に良い人だとちょっとしたことは言いづらいし
言えないですよね。。。

でも高いお買い物なので言うことはちゃんと言ってるけどやっぱりこれぐらいいいかって思う事の方が多かったです♪

引越しの日程のことはやっぱりん~って思うけど
もういまさらしょうがないですね(汗)

電柱はホント呆れちゃいました。。。
【2008/10/03 19:57】URL | himawari107 #-[ 編集]
みったん さん
結局1ヶ月遅らせても結果は同じだったんですよね。。。
残念な結果だけど立派な素敵なおうちが建った事に
変わりはないのでもう忘れます♪

申請はなんかすごく厳しくなったらしく今はキッチンの
アイランドカウンターの方がなぜか引っかかったらしく
明日申請が下りるそうです。

電気はとりあえず今の段階では仮設で通ってるので
それもまぁいっかってすべてがまぁいっか状態です(汗)

【2008/10/03 20:00】URL | himawari107 #-[ 編集]
まいさん
色々のびのびになっちゃったけどもうしょうがないとしか言いようがないです(汗)

でも12日までに確実に出来上がればもう問題がないので
そこらへんだけしっかりしてもらおうと思ってます♪

一緒の引越し日なんですね!!
お互い頑張りましょうね♪
【2008/10/03 20:02】URL | himawari107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/270-642ed2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
