2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - トラブル続き。。。TOP > 設備関係 > title - トラブル続き。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 トラブル続き。。。 
昨日無事?荷物の引越しが終わりましたキラキラ

旦那さんの友達4人と私の友達1人で頑張りましたLOVE

最初の予定ではキッチン周りは残してアパートで
ご飯とお風呂は済ませてって思っていたけど結局
人がいるうちに全部運びこんでしまいと旦那さんが言って
アパートはベッド以外全て撤去してしまいました♪

ご飯は旦那さんの実家で1週間お世話になることになり
パソコンもお借りしちゃってますLOVE

今日はケーブルテレビの工事が入ったけどここでまた
ちょっとしたトラブル発生汗とか

誰が悪いとかではなくただ単にHDMIケーブルの長さが足りなかったんです涙

うちはテレビを壁掛けにしたんだけど真下テレビ台を置くのではなく
リビングの横に置くことになったので配線を電気屋さんが床下に
もぐって全て出してくれたんです。

そうすると配線関係が全て5メートルは必要だったんですけど
私もそんなことはすっかり忘れてて汗あせ

結局ケーブルテレビの工事の人はそんなことも知らないから
3メートルのケーブルしかなく今日はつなぐことができませんでした。

次にケーブルテレビの工事ができるのが最短で16日と
いうことだったので16日まで液晶テレビはお預けとなりましたあせ

5メートルの線はTさんが用意してくれたので16日に
Tさんも来てくれてケーブルテレビの工事の人と
全部やってくれることになりましたハート

光の工事でちょっと不安な思いをしてかなり落ちてた後なので
はぁって感じだったけどケーブルテレビの人の対応も凄くよく
光の工事の時とは全く状況も違ったので今日のトラブルは
対したことなかったけどどうしてこんなにスムーズにいかないかなぁって感じです。

一番悪いのは私が段取りが悪いだけなんですけどねorz

でも普通のテレビとHDDレコーダーは工事の人が
つないでくれたので16日までのテレビは確保できて良かったですイチゴ

テレビさえついてくれれば新居の荷物の片付けもスムーズですローズ
なんせうちには最強のテレビっ子がいるものでハート

使い慣れないパソコンで文章もおかしくてすみません。。。。
また明日から荷物の整理頑張りますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですにこ
最近なかなかパソコンに触れず更新もできずランキングも
下がってきてしまいました涙

ネット環境が整ったらまた頑張りますので応援クリック
よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【設備関係 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
引越し始まりましたね。
荷物だけでも、終わってしまえば気持ち的に楽ですよね~。
引越しの時や手続きなどでもいろいろトラブルは発生しますよ。
なので、ケーブルの長さが足りないなんて、気にする必要はないです
Tさんがいれば、大丈夫!(笑)

新居に住むまであと少しですね。
引っ越してからも片付け大変なので、体調には気をつけて下さいね。

【お疲れ様です!】 ヒーコより。
物の引越し、お疲れ様でした^^
お友達がお手伝いしてくれてよかったですね!

ケーブルの件ですけど
himawariさんはぜんぜん悪くないですよ~
何かが足りなくてスムーズに行かないのはよくあることだと思います!
ここまで頑張ってこれたんだもん、もう少しの我慢(?)です!

毎日ここへくるのを楽しみにしていたので
ご主人の実家から書き込み出来ると聞きかなりうれしいです。
あ、プレッシャーじゃないですよ^^;

ブログもお引越しもマイペースで、
気温の変わりやすいこの季節、体に気を付けて頑張ってくださいね!
ブログUPが無くても毎日応援のポチしに来ますよ~
(^o^)

【はじめまして☆】 ゆきのより。
こんにちは。
お引越し、お疲れ様でした♪
いつも楽しくブログを拝見させていただきてます。
とっても素敵なお家で、私もこんな風にできたらなぁーって思っています^^
壁掛けTV、床下配線、とっても素敵ですね。
早くTVが繋がりますように!!!

私も、IKEAのキッチンに興味があるので、コメントさせていただきました。
費用・施工について、色々と教えていただきたいのですが、良かったら、メールでもコメントでもしていただけますでしょうか。

引越し時の忙しい時にすいません。
お時間のある時に、良かったら、ご連絡、お待ちしております。

【】 みったんより。
引越しお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
おぉ。。。配線トラブルですか。。。
でもそれはすぐ解決しそうなんでよかったです^^
早く安心して新居での生活スタートさせたいですよね~~
あとちょっとガンバレ!!!
応援ポチっと♪

【】 萩mayuより。
引越し大変でしたね。おつかれさまでした。
最強のテレビっ子君の対策だけでもできてよかったですね。
いよいよ暮らしが始まりますね。

【combiさん】 himawarixxx107より。
ようやく引越し始まりました!

でも本当に最近はチョットしたトラブルでも敏感になって結構精神的にきつかったです(>_<)

でもcombiさんがこの時期のトラブルは…って言ってくれたのは私の中でも凄くホッとしました♪

地道に少しずつ頑張ります!

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
いつも温かいコメントありがとうございます(^O^)

友達には本当にいつも助けられます♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にあと少しなので頑張ります!

blogもできるだけ書きたいと思って頑張ってるんですけどみなさんのところになかなかお邪魔できなくてごめんなさい(>_<)

また家でネットができるようになったらコメントさせてもらいますね!

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

いつも見てくれてるなんてとても嬉しいです☆

私が答えられる事は全て伝えるのでなんでも聞いて下さい(^_^)

もちろん金額の事とかも遠慮しないで聞いて下さいね!

少しでも私が経験した事が他の方の役に立てればと思って始めたblogでもありますんで♪

近いうちに連絡しますね☆

【みったんさん】 himawarixxx107より。
いつもコメントありがとうございます(^_^)

ほぼ毎日blogはチェックさせてもらってるんだけど
携帯からなのでなかなかコメント入れれなくてすみません(>_<)

1日も早くみったんさんに追いつけるように頑張ります!

【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
本当に最強のテレビっ子なので対策ができてホッとしてます(^O^)

まだまだ落ち着きそうにないけど1日も早くスッキリしたいです(^_^;)


<<幸せな1日 | ホーム | IKEAにお買い物>>
引越し始まりましたね。
荷物だけでも、終わってしまえば気持ち的に楽ですよね~。
引越しの時や手続きなどでもいろいろトラブルは発生しますよ。
なので、ケーブルの長さが足りないなんて、気にする必要はないです
Tさんがいれば、大丈夫!(笑)

新居に住むまであと少しですね。
引っ越してからも片付け大変なので、体調には気をつけて下さいね。
【2008/10/06 22:56】URL | Combi #-[ 編集]
お疲れ様です!
物の引越し、お疲れ様でした^^
お友達がお手伝いしてくれてよかったですね!

ケーブルの件ですけど
himawariさんはぜんぜん悪くないですよ~
何かが足りなくてスムーズに行かないのはよくあることだと思います!
ここまで頑張ってこれたんだもん、もう少しの我慢(?)です!

毎日ここへくるのを楽しみにしていたので
ご主人の実家から書き込み出来ると聞きかなりうれしいです。
あ、プレッシャーじゃないですよ^^;

ブログもお引越しもマイペースで、
気温の変わりやすいこの季節、体に気を付けて頑張ってくださいね!
ブログUPが無くても毎日応援のポチしに来ますよ~
(^o^)
【2008/10/06 23:09】URL | ヒーコ #-[ 編集]
はじめまして☆
こんにちは。
お引越し、お疲れ様でした♪
いつも楽しくブログを拝見させていただきてます。
とっても素敵なお家で、私もこんな風にできたらなぁーって思っています^^
壁掛けTV、床下配線、とっても素敵ですね。
早くTVが繋がりますように!!!

私も、IKEAのキッチンに興味があるので、コメントさせていただきました。
費用・施工について、色々と教えていただきたいのですが、良かったら、メールでもコメントでもしていただけますでしょうか。

引越し時の忙しい時にすいません。
お時間のある時に、良かったら、ご連絡、お待ちしております。
【2008/10/07 01:02】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
引越しお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
おぉ。。。配線トラブルですか。。。
でもそれはすぐ解決しそうなんでよかったです^^
早く安心して新居での生活スタートさせたいですよね~~
あとちょっとガンバレ!!!
応援ポチっと♪
【2008/10/07 05:18】URL | みったん #-[ 編集]
引越し大変でしたね。おつかれさまでした。
最強のテレビっ子君の対策だけでもできてよかったですね。
いよいよ暮らしが始まりますね。
【2008/10/07 11:39】URL | 萩mayu #-[ 編集]
combiさん
ようやく引越し始まりました!

でも本当に最近はチョットしたトラブルでも敏感になって結構精神的にきつかったです(>_<)

でもcombiさんがこの時期のトラブルは…って言ってくれたのは私の中でも凄くホッとしました♪

地道に少しずつ頑張ります!
【2008/10/07 22:59】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコさん
いつも温かいコメントありがとうございます(^O^)

友達には本当にいつも助けられます♪
感謝の気持ちでいっぱいです☆

本当にあと少しなので頑張ります!

blogもできるだけ書きたいと思って頑張ってるんですけどみなさんのところになかなかお邪魔できなくてごめんなさい(>_<)

また家でネットができるようになったらコメントさせてもらいますね!
【2008/10/07 23:04】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

いつも見てくれてるなんてとても嬉しいです☆

私が答えられる事は全て伝えるのでなんでも聞いて下さい(^_^)

もちろん金額の事とかも遠慮しないで聞いて下さいね!

少しでも私が経験した事が他の方の役に立てればと思って始めたblogでもありますんで♪

近いうちに連絡しますね☆
【2008/10/07 23:11】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
いつもコメントありがとうございます(^_^)

ほぼ毎日blogはチェックさせてもらってるんだけど
携帯からなのでなかなかコメント入れれなくてすみません(>_<)

1日も早くみったんさんに追いつけるように頑張ります!
【2008/10/07 23:14】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayuさん
本当に最強のテレビっ子なので対策ができてホッとしてます(^O^)

まだまだ落ち着きそうにないけど1日も早くスッキリしたいです(^_^;)
【2008/10/07 23:18】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/275-1c612842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
