2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 幸せな1日TOP > 番外編 > title - 幸せな1日
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 幸せな1日 
今日も1日新居の片付けをしていました

子供部屋を中心に段ボールを開けて片付けたけど
本当に物が多くて参りました

今日は水道屋さんが傷を付けてしまった
キッチンのパネルを大工さんが直しに来てくれて
建具屋さんが和室のドアを作りに
来てくれてました


まだそんな事やってるの?って思う方が
ほとんどだと思いますがまだやってます

本当に12日まで終わるのかが
不安でしょうがなかったけど
旦那さんは終わらなかったら終わらなかったで
しょうがないし笑い話で済ませれば
良いって言われました

そうやって言われて改めて旦那さんの温厚さに救われました

そして今日は13年前に旦那さんと付き合い初めた日です
そして結婚して5年

前に書いたけど今日はサプライズデートを計画してくれてました

本当にサプライズでした
なんと生まれて初めてヘリコプターに乗りました

東京上空を回り夜景を満喫しました

本当に感動して涙が出そうになりました

その後ホテルのレストランで食事してお花とケーキをプレゼントしてくれました

本当に私は幸せ者です

これで家が予定通り出来上がってくれれば
なんて言ったら罰が当たりそうです

お惚気日記になってしまいましたが
今日だけは大目に見てください

今日は携帯から更新なのでランキングクリックは
ページの向かって左側にある
住まいblogをクリックお願いします
スポンサーサイト


カテゴリ-【番外編 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【すご~い】 Combiより。
ヘリコプターだなんて、すご~い!
himawariさん幸せものですね。

引渡し後に工事があっても、あまり気にしない方がいいですよ。
我が家も不具合あって、結構大掛かりな工事発生しましたから(笑)

旦那さんが言うように、笑い話でいいんじゃないですか(笑)
気にしてしまう方が疲れちゃいますしね。

【素敵すぎっ!!】 ヒーコより。
13年、おめでとうございます^^
うわ~だんなさん、やるぅ~☆
すごい愛されてますね!うらやましいわ~

こんな素敵な旦那様とずっと一緒にいられるんですもの
ちょっとのこと位、気にはならないですよね^^
末永くお幸せに。。
パチパチ♪ポチポチッ♪

【】 ゆきのより。
お付き合い13年、結婚5周年、おめでとうございます☆
私は、まだ結婚して1年です。
結婚して5年経っても、またお子さんがいても、こうやって、
サプライズ企画してくれる旦那サン、とっても素敵ですねッ^^/
羨ましいです!!!
いつも、ブログ拝見だけでしたが、調子にのってコメントさせていただいてます☆

お時間のある時に、IKEAキッチンについて教えてくださいね。
やっぱり気になっているところは、総額の金額と施工費です。
施工費も、大工さん?に別途支払ったりしたのでしょうか。

【】 naoより。
いつも拝見させていただいてました。
おうち完成が楽しみで、早くできないかな、
まだかなーとまるで自分の家みたいな心境で勝手ですけど見てました。
楽しみにしています★

旦那さんのサプライズプレゼントに感動しました。
本当に幸せ者ですね^^

【combiさん】 himawarixxx107より。
本当に気にしてる方が疲れちゃいますよね(^-^;

この7ヶ月ずっと家の事を考えて生活してきたから
スムーズに行かな過ぎて最近は正直敏感になりすぎてました(*_*)

最後の最後でって気持ちもあるけどとりあえずあと3日で結果が出ると思うので深く考えないようにします(^O^)

いつもcombiさんのコメントには励まされます♪
ありがとうございます☆

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
ありがとうございます(^O^)
自分でも素敵すぎると思いました(^-^;

旦那さんのおかげで気分も晴れました♪

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
コメント大歓迎ですよ~!嬉しいです♪

キッチンの総額などももちろん必要であれば答えますよ(^O^)

もう少し待ってて下さいね!

【naoさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

いつも見てくれてるなんて本当に嬉しいです☆

自分の家でもないのに完成を楽しみにしてくれてるなんて凄く嬉しいです(^_^)

なかなか出来上がらない家でごめんなさい(>_<)
でももう少しなので待ってて下さいね☆

また是非遊びに来て下さいねo(^-^)o

【】 アンリママより。
いや~ん(≧▽≦)
ラブラブですね♪
ほんと素敵なご主人!
うちの旦那がそんなのやったら、
絶対「コイツ浮気でもしてきたな…」と疑ってしまいます(´-∀-`;)
結婚一年目ですでに、
「結婚記念日って今月だっけ? 来月だっけ?」
とかいうヤツですから…
でも、一度はそんなおもてなしを受けてみたい~

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みったんより。
え~~!!すごーい、13年も一緒なのにこんなにラブラブなんて(*^▽^*)
うちは・・・もはや家族愛!?笑
ヘリコプターなんて夢の世界ですね☆
おうちのことhimawariさんずっと頑張ってたから、
旦那さんごほうびくれたんですね^^
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいです!!
ポチっと^^

【アンリママさん】 himawarixxx107より。
うちは全然ラブラブなんかじゃないんですよ~!
むしろ普段は同居人状態です(^-^;

でも普段フラフラ自由に遊びに行ってるので年に2回(記念日と誕生日)だけ償いをしてるんですよ~(^_^;)

【みったんさん】 himawarixxx107より。
13年も一緒にいるとラブラブなんて言葉はないんですけどね(^-^;

普段は本当に冷めきった夫婦ですよ(*_*)

週に2回は最低夜遊びにいっちゃうし土曜の夜は99パーセントの確率でいないし(^-^;

引越し前夜も遊びに行っちゃう人なので。。。

でも昔から記念日は大切にしてくれる人で結婚してからもそれは変わらないのでやっぱり幸せ者です♪


<<引き渡し(^_^) | ホーム | トラブル続き。。。>>
すご~い
ヘリコプターだなんて、すご~い!
himawariさん幸せものですね。

引渡し後に工事があっても、あまり気にしない方がいいですよ。
我が家も不具合あって、結構大掛かりな工事発生しましたから(笑)

旦那さんが言うように、笑い話でいいんじゃないですか(笑)
気にしてしまう方が疲れちゃいますしね。
【2008/10/07 23:06】URL | Combi #-[ 編集]
素敵すぎっ!!
13年、おめでとうございます^^
うわ~だんなさん、やるぅ~☆
すごい愛されてますね!うらやましいわ~

こんな素敵な旦那様とずっと一緒にいられるんですもの
ちょっとのこと位、気にはならないですよね^^
末永くお幸せに。。
パチパチ♪ポチポチッ♪
【2008/10/08 00:20】URL | ヒーコ #-[ 編集]
お付き合い13年、結婚5周年、おめでとうございます☆
私は、まだ結婚して1年です。
結婚して5年経っても、またお子さんがいても、こうやって、
サプライズ企画してくれる旦那サン、とっても素敵ですねッ^^/
羨ましいです!!!
いつも、ブログ拝見だけでしたが、調子にのってコメントさせていただいてます☆

お時間のある時に、IKEAキッチンについて教えてくださいね。
やっぱり気になっているところは、総額の金額と施工費です。
施工費も、大工さん?に別途支払ったりしたのでしょうか。
【2008/10/08 09:47】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
いつも拝見させていただいてました。
おうち完成が楽しみで、早くできないかな、
まだかなーとまるで自分の家みたいな心境で勝手ですけど見てました。
楽しみにしています★

旦那さんのサプライズプレゼントに感動しました。
本当に幸せ者ですね^^
【2008/10/08 11:34】URL | nao #SFo5/nok[ 編集]
combiさん
本当に気にしてる方が疲れちゃいますよね(^-^;

この7ヶ月ずっと家の事を考えて生活してきたから
スムーズに行かな過ぎて最近は正直敏感になりすぎてました(*_*)

最後の最後でって気持ちもあるけどとりあえずあと3日で結果が出ると思うので深く考えないようにします(^O^)

いつもcombiさんのコメントには励まされます♪
ありがとうございます☆
【2008/10/08 17:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコさん
ありがとうございます(^O^)
自分でも素敵すぎると思いました(^-^;

旦那さんのおかげで気分も晴れました♪
【2008/10/08 17:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
コメント大歓迎ですよ~!嬉しいです♪

キッチンの総額などももちろん必要であれば答えますよ(^O^)

もう少し待ってて下さいね!
【2008/10/08 18:04】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
naoさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^O^)

いつも見てくれてるなんて本当に嬉しいです☆

自分の家でもないのに完成を楽しみにしてくれてるなんて凄く嬉しいです(^_^)

なかなか出来上がらない家でごめんなさい(>_<)
でももう少しなので待ってて下さいね☆

また是非遊びに来て下さいねo(^-^)o
【2008/10/08 18:09】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
いや~ん(≧▽≦)
ラブラブですね♪
ほんと素敵なご主人!
うちの旦那がそんなのやったら、
絶対「コイツ浮気でもしてきたな…」と疑ってしまいます(´-∀-`;)
結婚一年目ですでに、
「結婚記念日って今月だっけ? 来月だっけ?」
とかいうヤツですから…
でも、一度はそんなおもてなしを受けてみたい~
【2008/10/09 15:13】URL | アンリママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 19:49】 | #[ 編集]
え~~!!すごーい、13年も一緒なのにこんなにラブラブなんて(*^▽^*)
うちは・・・もはや家族愛!?笑
ヘリコプターなんて夢の世界ですね☆
おうちのことhimawariさんずっと頑張ってたから、
旦那さんごほうびくれたんですね^^
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいです!!
ポチっと^^
【2008/10/10 15:22】URL | みったん #-[ 編集]
アンリママさん
うちは全然ラブラブなんかじゃないんですよ~!
むしろ普段は同居人状態です(^-^;

でも普段フラフラ自由に遊びに行ってるので年に2回(記念日と誕生日)だけ償いをしてるんですよ~(^_^;)
【2008/10/10 22:21】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
13年も一緒にいるとラブラブなんて言葉はないんですけどね(^-^;

普段は本当に冷めきった夫婦ですよ(*_*)

週に2回は最低夜遊びにいっちゃうし土曜の夜は99パーセントの確率でいないし(^-^;

引越し前夜も遊びに行っちゃう人なので。。。

でも昔から記念日は大切にしてくれる人で結婚してからもそれは変わらないのでやっぱり幸せ者です♪
【2008/10/10 22:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/276-1221a751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
