2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - WEB内覧会♪1日目(玄関)TOP > WEB内覧会 > title - WEB内覧会♪1日目(玄関)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会♪1日目(玄関) 
みなさんお待たせしました~絵文字名を入力してください

今日から徐々にweb内覧会を始めたいと思います絵文字名を入力してください

良かったら是非ご覧下さいねニコ

今日は玄関から紹介したいと思いますキラリラ

ではドアから始めま~すどこでもドア
画像 089
我が家のドアは三協アルミのドアですどこでもドア
(影が邪魔ですみません。。。)

親子ドアはあえてやめシンプルにスッキリ攻めてみましたアップロードファイル

夕方思い切り西日が当たっているので本当の色が
上手くでなかったけどもう少し濃い茶色ですあせ
西日が当たってないとこんな感じの色です絵文字名を入力してください
画像 088
ドアの養生が外れた時に撮ったものなので
まだタイルが貼られてません。。。


このドアは色もデザインも一目惚れした物です絵文字名を入力してください
画像 076
この小さな格子の入った小窓が凄く好きでハート
木製ではないけど木製ぽく見えてなかなかですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ポーチの照明は絵文字名を入力してください

これも数ある照明の中から我が家に合いそうな物を選びました絵文字名を入力してください

さて中に入りますみずたまこ

まず目の前は階段になります。
入って左側には大工さんが作ってくれた下駄箱があります矢印 下
画像 097
ツマミは絵文字名を入力してくださいを使いましたハート

中の棚板は可動式になっていて棚の高さを
調節できるようにしてもらいました矢印 下
画像 084
右側はIKEAで買ってきた鏡を付けてもらいました矢印 下
画像 081
隣には明かり窓を付けてもらいました矢印 下
画像 083
この窓はやっぱりつけて正解でしたキラキラはぁと
良いアクセントにもなる明るいし絵文字名を入力してください

そして玄関は何度も紹介してますが吹き抜けになってます矢印 下
画像 093
下から見上げる手摺りはかなり私のお気に入りですアップロードファイル

反対側のドア上には自動で開く窓が付いてます矢印 下
画像 079
この窓を開けるととてもいい風が入ってきて
風通し抜群ですナイス

こんな感じで玄関周りは終わりですぽっ

玄関は全体的に白でまとめてもらい
イメージ通りにできあがりましたトールローズ

写真を撮った時間が夕方だったので見にくい写真ばかりで
すみません。。。涙

次は和室を紹介したいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 夢を叶える営業マンより。
はじめまして、ブログ村よりやってきました^^
白の壁が素敵なおうちですね^^

【パチパチパチ!!】 ヒーコより。
いよいよ始まりましたね、内覧会!!
待ってました~♪

本当に出来上がってるー!
長い間FANだったのでなんだか感慨深いものがあります。。
(勝手にごめんなさい 汗)

玄関ドアも素敵!木製っぽいてところがメンテナンスしやすそうでいいですね^^
前に問題だった玄関ドアの上の段差もキレイに仕上がってますね~
違和感なく溶け込んでいて安心しました♪
次も楽しみにしています!見せてくれてありがとうございます^^

【待ってました~♪】 リミママより。
待ってました~WEB内覧会☆
もう内覧会できちゃうんですねぇ
感動しました♪

靴箱とか吹き抜けの手すりとか
いい感じでhimawarixxx107さんらしさが
見えますね~
随所にこだわりが見え隠れして素敵です☆

【】 miica*より。
遅くなってしまいましたが、
お引き渡し、おめでとうございます♪♪
工事も間に合って本当に良かったですね★
新居はいかがですか?
私は水廻りの使い勝手がワクワクしながらも慣れなくて
2週間位経ってやっと自分の家って実感できました^^
玄関明るくて気持が良さそうですね♪
この後の内覧会も楽しみにしてます。

【わーぃ☆】 ゆきのより。
内覧会、待ってましたぁー♪
玄関の明かり窓、とっても可愛いですね☆
私もこんなんしたいなぁーなんて思っちゃいました。
こういうのは、HMさんで提案されるんですか?
それとも、こちらから、こういうのつけたい!って言うのでしょうか・・・。
次の内覧会も、とっても楽しみにしてまーす!!!


【夢を叶える営業マンさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

白壁は絶対の希望だったので譲れませんでした(^▽^;)
数年後どれぐらい汚れちゃうのか心配ですが
頑張って掃除したいと思います♪

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
いよいよ始まりましたよ~!!
本当に出来上がってるでしょ~(*´∇`*)

でもまだ未完成なんですよね(^▽^;)
生活する分には支障はないんですけどね(汗)

未完成の部分は後々紹介したいと思ってます♪

長い間FANだったなんて。。。
嬉しすぎるお言葉ですよ~☆☆☆

やっと玄関も完成してあとは地面の土問題が残ってます(ノ_・。)
おかげで白いタイルは常に茶色くなってます(>▽<;;

【リミママ さん】 himawarixxx107より。
私も感動ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
どれだけこの日を待ち望んでいたかって感じです☆

私らしいと言ってくれるのが最高の誉め言葉です♪
いつもありがとうございます(*´∇`*)

【miica*さん】 himawarixxx107より。
ありがとうございます♪

本当にギリギリセーフな感じでしたが無事に必要最低限の事が間に合って良かったです♪

私も全く勝手が違うからかなり戸惑いながら日々生活してます(;^_^A

でも2週間ぐらいで慣れるんですね!!
早く物にしたいですね~♪


【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
待っててくれてありがとうございます♪

明かり窓はどこかに格子の窓を付けたいなって思ってたけど
玄関に付けたのはTさんの提案でした(*´∇`*)

やりたいと思ってることはチラッとでもHMさんに伝えれば
やってくれるんじゃないですかね(*゚▽゚)ノ

後悔すると嫌だからやりたいことは無理でもとりあえず
言葉に出して伝えた方がいいですよ~♪

【】 萩mayuより。
始まりましたね~!新築のお宅を見せてもらうのってほんとわくわくします。
玄関ドア、かわいいですね。
入り口のアクセント小窓とデザインがおそろいぽくていいですね。
小窓は造作ですか?ステキです。

【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
ようやく始められました~!!

他の人のweb内覧会って本当にワクワクしますよね~♪

玄関のドア可愛いでしょ~♪(かなり家バカです)

小窓はもちろん造作です!!
建具屋さんが作ってくれました☆


<<WEB内覧会♪2日目(和室) | ホーム | ご報告☆☆☆>>
はじめまして、ブログ村よりやってきました^^
白の壁が素敵なおうちですね^^
【2008/10/14 23:40】URL | 夢を叶える営業マン #-[ 編集]
パチパチパチ!!
いよいよ始まりましたね、内覧会!!
待ってました~♪

本当に出来上がってるー!
長い間FANだったのでなんだか感慨深いものがあります。。
(勝手にごめんなさい 汗)

玄関ドアも素敵!木製っぽいてところがメンテナンスしやすそうでいいですね^^
前に問題だった玄関ドアの上の段差もキレイに仕上がってますね~
違和感なく溶け込んでいて安心しました♪
次も楽しみにしています!見せてくれてありがとうございます^^
【2008/10/14 23:56】URL | ヒーコ #-[ 編集]
待ってました~♪
待ってました~WEB内覧会☆
もう内覧会できちゃうんですねぇ
感動しました♪

靴箱とか吹き抜けの手すりとか
いい感じでhimawarixxx107さんらしさが
見えますね~
随所にこだわりが見え隠れして素敵です☆
【2008/10/15 08:01】URL | リミママ #-[ 編集]
遅くなってしまいましたが、
お引き渡し、おめでとうございます♪♪
工事も間に合って本当に良かったですね★
新居はいかがですか?
私は水廻りの使い勝手がワクワクしながらも慣れなくて
2週間位経ってやっと自分の家って実感できました^^
玄関明るくて気持が良さそうですね♪
この後の内覧会も楽しみにしてます。
【2008/10/15 11:21】URL | miica* #HfMzn2gY[ 編集]
わーぃ☆
内覧会、待ってましたぁー♪
玄関の明かり窓、とっても可愛いですね☆
私もこんなんしたいなぁーなんて思っちゃいました。
こういうのは、HMさんで提案されるんですか?
それとも、こちらから、こういうのつけたい!って言うのでしょうか・・・。
次の内覧会も、とっても楽しみにしてまーす!!!

【2008/10/15 22:26】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
夢を叶える営業マンさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

白壁は絶対の希望だったので譲れませんでした(^▽^;)
数年後どれぐらい汚れちゃうのか心配ですが
頑張って掃除したいと思います♪
【2008/10/15 23:22】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコさん
いよいよ始まりましたよ~!!
本当に出来上がってるでしょ~(*´∇`*)

でもまだ未完成なんですよね(^▽^;)
生活する分には支障はないんですけどね(汗)

未完成の部分は後々紹介したいと思ってます♪

長い間FANだったなんて。。。
嬉しすぎるお言葉ですよ~☆☆☆

やっと玄関も完成してあとは地面の土問題が残ってます(ノ_・。)
おかげで白いタイルは常に茶色くなってます(>▽<;;
【2008/10/15 23:25】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママ さん
私も感動ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
どれだけこの日を待ち望んでいたかって感じです☆

私らしいと言ってくれるのが最高の誉め言葉です♪
いつもありがとうございます(*´∇`*)
【2008/10/15 23:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
miica*さん
ありがとうございます♪

本当にギリギリセーフな感じでしたが無事に必要最低限の事が間に合って良かったです♪

私も全く勝手が違うからかなり戸惑いながら日々生活してます(;^_^A

でも2週間ぐらいで慣れるんですね!!
早く物にしたいですね~♪

【2008/10/15 23:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
待っててくれてありがとうございます♪

明かり窓はどこかに格子の窓を付けたいなって思ってたけど
玄関に付けたのはTさんの提案でした(*´∇`*)

やりたいと思ってることはチラッとでもHMさんに伝えれば
やってくれるんじゃないですかね(*゚▽゚)ノ

後悔すると嫌だからやりたいことは無理でもとりあえず
言葉に出して伝えた方がいいですよ~♪
【2008/10/15 23:32】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
始まりましたね~!新築のお宅を見せてもらうのってほんとわくわくします。
玄関ドア、かわいいですね。
入り口のアクセント小窓とデザインがおそろいぽくていいですね。
小窓は造作ですか?ステキです。
【2008/10/16 10:33】URL | 萩mayu #-[ 編集]
萩mayuさん
ようやく始められました~!!

他の人のweb内覧会って本当にワクワクしますよね~♪

玄関のドア可愛いでしょ~♪(かなり家バカです)

小窓はもちろん造作です!!
建具屋さんが作ってくれました☆
【2008/10/18 22:09】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/280-d57373f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
