2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - WEB内覧会♪2日目(和室)TOP > WEB内覧会 > title - WEB内覧会♪2日目(和室)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会♪2日目(和室) 
web内覧会2日目です絵文字名を入力してください

色々な方のweb内覧会を見てきて私もいつかこうしてって
憧れてたのでなんか凄い嬉しいですキラキラはぁと

さて今日は和室をご紹介します絵文字名を入力してください

我が家の和室は4.5畳ですキラリラ
小さいけど和室を作ったのは正解でしたアップロードファイル

まずは和室の入口のドアです矢印 下
画像 086
このドアはTさんが1階のドアの雰囲気に合わせて
大工さんと建具屋さんに作ってもらったものですハート

ズームインしてみると・・・虫眼鏡
画像 092
普通のドアに1枚板を貼付けた為ドアノブを
探すのに苦労したようですあせ

なのでノブは普通の物よりも太くずっしりした感じがあって
どこのドアよりも和室のドアが1番豪華になった気がします汗

では入りますみずたまこ
画像 094
狭すぎて全体を撮れませんが汗
真正面の北側には腰窓があり西側には掃き出し窓があります絵文字名を入力してください

北側の部屋のくせに西日のおかげで
とっても明るい部屋になりました晴

目の前には神棚ほど立派ではないけど神社の家内安全の
お札が置けるように棚を作ってもらいました矢印 下
画像 099
この写真だと凄く分かりやすいけど私は和室の
天井が凄くお気に入りですアップロードファイル

反対側(ドアの横)には押し入れがあります矢印 下
画像 098
襖はTさんにお任せしましたぽっ

旦那さんのお母さんにも好評で良かったですハート

リビングがフローリングなのでごろ寝する時や
洗濯物をたたむ時に和室を使っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

和室は全てTさんにお任せして作ってもらったので
出来上がりを見て大満足ですアップロードファイル

旦那さんも
『ここにテレビ持ってきてくつろぐのもいいね~』なんて
言っていてかなりのお気に入りですナイス

今日はここまでですローズ2
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
ついに内覧会始まりですね(*^▽^*)
引っ越しもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

和室の神棚?っていいですね~~♪
なんか神社とか行った時にもらうお札とか置き場所に困っちゃって(;^ω^)
こういうのひとつあると便利ですね!!
畳も半畳のかわいい♪いいお部屋になりましたね~~

前の記事の玄関の明かり窓、私のツボでした!!
かわいい~~(*^▽^*)

次の内覧会も楽しみにしてまーす♪
ポチっと^^

【】 ゆきのより。
私も、4.5畳の畳を淵ナシの半畳の畳にする予定です。
やっぱり普通の畳より高級感ありますね。
それにしても、和室の戸、大工さんと建具さんの手作りとは!
とっても羨ましいです^^
私も無垢の室内ドア、検討してます。
やっぱり無垢の方が可愛いですもの。
とはいえ、無垢のドア、探さなきゃーって思ってます。
こんな風に、作ってくれるのっていいですね^^/

【】 Combiより。
このドア最高です!
こんなのが欲しかった~^^

和室の縁なしの畳もオサレでいいですね。
我が家は予算の都合でできませんでした(;_;)

3日目が楽しみにしてます!!

【みったんさん】 himawarixxx107より。
ついにはじめました~(*´∇`*)
でもなかなか上手く更新できずです(ノ_・。)

お札とかって本当に置き場所にこまりますよね。。。
粗末にできないけどインテリアにはむかないし(x_x;)

うちはあんまり神様大事にするような家庭ではないけど
(ばちあたりです(汗))とりあえずお札を置く場所だけは確保してみました♪

玄関の明かり窓気に入ってもらえて嬉しいです(^▽^)/

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
同じ広さの和室ですね~!

結構狭いけどおまけで作ったような部屋なので
狭いなりに満足してますよ♪
しかも意外と落ち着けます(*´∇`*)

ドアは全てTさんにお任せしてたので出来上がりのよさに感動しました☆
(もちろん別料金とか取られてませんよ!!)

うちは1階は全て無垢のドアだけどやっぱり2階のドアとは全然違いますよ!
見た目も触り心地も全く違いますよ~♪

【Combiさん】 himawarixxx107より。
ほんとですか~!!??
なんか最高なんて言われたら嬉しいじゃないですかぁヽ(=´▽`=)ノ

うちは浴室乾燥機を取ってもらった分を畳にまわしました(^▽^;)
どうしても譲れなかったんです。。。♪


<<WEB内覧会♪3日目(お風呂) | ホーム | WEB内覧会♪1日目(玄関)>>
ついに内覧会始まりですね(*^▽^*)
引っ越しもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

和室の神棚?っていいですね~~♪
なんか神社とか行った時にもらうお札とか置き場所に困っちゃって(;^ω^)
こういうのひとつあると便利ですね!!
畳も半畳のかわいい♪いいお部屋になりましたね~~

前の記事の玄関の明かり窓、私のツボでした!!
かわいい~~(*^▽^*)

次の内覧会も楽しみにしてまーす♪
ポチっと^^
【2008/10/16 03:29】URL | みったん #-[ 編集]
私も、4.5畳の畳を淵ナシの半畳の畳にする予定です。
やっぱり普通の畳より高級感ありますね。
それにしても、和室の戸、大工さんと建具さんの手作りとは!
とっても羨ましいです^^
私も無垢の室内ドア、検討してます。
やっぱり無垢の方が可愛いですもの。
とはいえ、無垢のドア、探さなきゃーって思ってます。
こんな風に、作ってくれるのっていいですね^^/
【2008/10/17 01:01】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
このドア最高です!
こんなのが欲しかった~^^

和室の縁なしの畳もオサレでいいですね。
我が家は予算の都合でできませんでした(;_;)

3日目が楽しみにしてます!!
【2008/10/17 21:46】URL | Combi #-[ 編集]
みったんさん
ついにはじめました~(*´∇`*)
でもなかなか上手く更新できずです(ノ_・。)

お札とかって本当に置き場所にこまりますよね。。。
粗末にできないけどインテリアにはむかないし(x_x;)

うちはあんまり神様大事にするような家庭ではないけど
(ばちあたりです(汗))とりあえずお札を置く場所だけは確保してみました♪

玄関の明かり窓気に入ってもらえて嬉しいです(^▽^)/
【2008/10/18 22:01】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
同じ広さの和室ですね~!

結構狭いけどおまけで作ったような部屋なので
狭いなりに満足してますよ♪
しかも意外と落ち着けます(*´∇`*)

ドアは全てTさんにお任せしてたので出来上がりのよさに感動しました☆
(もちろん別料金とか取られてませんよ!!)

うちは1階は全て無垢のドアだけどやっぱり2階のドアとは全然違いますよ!
見た目も触り心地も全く違いますよ~♪
【2008/10/18 22:05】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
ほんとですか~!!??
なんか最高なんて言われたら嬉しいじゃないですかぁヽ(=´▽`=)ノ

うちは浴室乾燥機を取ってもらった分を畳にまわしました(^▽^;)
どうしても譲れなかったんです。。。♪
【2008/10/18 22:07】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/281-f4223632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
