2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - WEB内覧会♪3日目(お風呂)TOP > WEB内覧会 > title - WEB内覧会♪3日目(お風呂)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会♪3日目(お風呂) 
ようやくweb内覧会3日目です絵文字名を入力してください

なんだかんだ新居に来て勝手が違うせいか
上手く行動が取れずなかなかパソコンに向かう時間が取れずです涙

今日は本当は洗面所とお風呂をやりたかったのですが
洗面所の写真不足の為お風呂だけ紹介したいと思いますあせ

まずお風呂はトステムのラ・バスですお風呂

全て標準内で決めました絵文字名を入力してください
標準では浴室乾燥機が付いていたけど私がいらないと言い
その分値引きしてもらい和室の畳に化けましたキラキラ

壁は年をとってからも飽きないのはように
シンプルにベージュにしました矢印 下
画像 080
またもや画像が暗めですみません。。。

アクセントパネルも進められ悩んだけど結果こっちで良かったですアップロードファイル

凄く落ち着いた色なのでゆったりした気分になれるし
とっても明るく感じますぽっ

我が家のお風呂は本当になんのこだわりもないけど
唯一便利なのはプッシュ水栓かなぁ矢印 下
画像 087
これはかなり良いですナイス

ワンタッチで押すだけで水の出し止めができるから凄い楽ですキラリラ
子供も簡単に出したり止めたりできるし節水できそうな気がしますハート

エコキュートはリモコンのデザインでナショナルにしました矢印 下
画像 078
旦那さんもリモコンのデザインを気に入ったようですアップロードファイル

お風呂は家の中で1番こだわらなかった場所だと思います汗

でも使い勝手も最高でお風呂に関して今のところ
不満もなく大満足ですキラキラはぁと
1坪は狭いかなぁって思ったけど十分な広さでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポッチっと応援クリックお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきのより。
お風呂は、標準でいいっかなぁーって思っていたところです。
でも、お風呂を広くする人もいるだけに、1坪だと狭く感じないかなぁ~なんて思ったけど、
決して狭くないんですね^^
プッシュ水栓いいですね。
標準なのでしょうかー?

【】 リミママより。
エコキュートのリモコン一緒だ~☆
プッシュ水栓いいですねえ♪
おしゃれだし機能的だし。
我が家も1坪タイプですが十分です。

【】 ボーノより。
うちもアクセントパネル勧められたけどシンプルにしたかったのでやめました^^んで正解だと思ってます!
プッシュ水栓いいな~。ほんと便利だし、子供にも簡単に出来そうだし♪
↓の記事の和室もステキです!!やっぱごろ~んって出来る部屋があるといいですよねw
これからも内覧会楽しみにしてまーす!
あっ、うちもやってますんでよかったら遊びに来てくださいね☆

【】 あしゅりより。
プッシュ水栓、やっぱり良いね~(*´ェ`*)
web内覧会、めっちゃ楽しんで見せてもらってるよん☆
いつか遊びに行くのが楽しみ!!

【】 みったんより。
うちもお風呂全然こだわってませーーん(;^ω^)
安いので!っていう注文にしましたε-(‐ω‐;)
でも、新しければそれだけで幸せですよね♪
うちも1畳で十分だったし!!
あ、でもそのプッシュのやついいなぁ~~
ポチっと♪

【はじめまして!】 トモギータ&チキチータより。
はじめまして!これから家をたてるぞ!の夫婦です。いろいろと参考にさせてくださいね。プッシュ水栓かっこいいですね!うちは普通のにしたけど・・・かっこいいですね!!!!いろいろと揺れますー(T_T)
また遊びに来ます!

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
うちも旦那さんが工事中のお風呂を見てやっぱり1,5坪にすれば良かったって言ってましたが
実際入ってみると結構広く感じるもんだねって感じでした♪

アパートのお風呂が激狭だったので1坪でも十分広く感じ私達は大満足ですよ(*´∇`*)

私達がただ単にお風呂は1日でもっともいる時間が少ない場所という考えだったので
お金をかけたくないって感じだったんですけどね(^▽^;)

こだわらなかった割には満足です♪

プッシュ水栓はうちのビルダーさんは標準でしたが
意外とそうじゃないところの方が多いようですよ~!!

【リミママさん】 himawarixxx107より。
ナショナルのリモコンカッコ可愛いですよね♪

どのエコキュートもあまり変わらないなら気に入った
リモコンの方がいいですよね♪

1坪バンザイですよヽ(=´▽`=)ノ
うちも家族3人で入っても全く問題なく広々快適です☆

【ボーノさん】 himawarixxx107より。
おっ!WEB内覧会始めたんですね~!
後で早速遊びに行かせてもらいます♪♪♪

アクセントパネルもパッと見ると本当に素敵で印象的ですよね~!
でもうちも全部同じ色にして正解だったと思ってます♪

和室はやっぱり必要ですね!!
やっぱり日本人は和室に限りますね~☆

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
見てくれてたんだぁ~!!
ありがとう♪♪♪

いつか絶対に遊びに来てよ~o(*^▽^*)o~♪
今旦那さんが庭を頑張って作ってるから子供達は
思い切りお外遊びできるからさぁ♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
うちもお風呂には本当にお金をかけなかったです(;^_^A

メーカーなんてTさんの話を聞いて即決めでした(^▽^;)

本当に新しいってだけでも幸せなのに前まで入っていた
お風呂よりも広いなんて最高です!

1坪でも私達にとっては十分過ぎるぐらいでした♪

【トモギータ&チキチータ さん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

これからお家を建てるなんて楽しみがたくさん待ってますね!!

参考になるかは分からないけどなりそうなことがあったら是非読んでってください♪

プッシュ水栓は見た目も良いけど機能は最高ですよ~!
子供が小さいのでとっても楽ですo(*^▽^*)o~♪

また是非遊びに来てくださいね!


<<WEB内覧会♪4日目(洗面所) | ホーム | WEB内覧会♪2日目(和室)>>
お風呂は、標準でいいっかなぁーって思っていたところです。
でも、お風呂を広くする人もいるだけに、1坪だと狭く感じないかなぁ~なんて思ったけど、
決して狭くないんですね^^
プッシュ水栓いいですね。
標準なのでしょうかー?
【2008/10/19 13:04】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
エコキュートのリモコン一緒だ~☆
プッシュ水栓いいですねえ♪
おしゃれだし機能的だし。
我が家も1坪タイプですが十分です。
【2008/10/19 20:27】URL | リミママ #-[ 編集]
うちもアクセントパネル勧められたけどシンプルにしたかったのでやめました^^んで正解だと思ってます!
プッシュ水栓いいな~。ほんと便利だし、子供にも簡単に出来そうだし♪
↓の記事の和室もステキです!!やっぱごろ~んって出来る部屋があるといいですよねw
これからも内覧会楽しみにしてまーす!
あっ、うちもやってますんでよかったら遊びに来てくださいね☆
【2008/10/20 12:56】URL | ボーノ #MaRKxAE6[ 編集]
プッシュ水栓、やっぱり良いね~(*´ェ`*)
web内覧会、めっちゃ楽しんで見せてもらってるよん☆
いつか遊びに行くのが楽しみ!!
【2008/10/20 17:36】URL | あしゅり #-[ 編集]
うちもお風呂全然こだわってませーーん(;^ω^)
安いので!っていう注文にしましたε-(‐ω‐;)
でも、新しければそれだけで幸せですよね♪
うちも1畳で十分だったし!!
あ、でもそのプッシュのやついいなぁ~~
ポチっと♪
【2008/10/20 19:47】URL | みったん #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!これから家をたてるぞ!の夫婦です。いろいろと参考にさせてくださいね。プッシュ水栓かっこいいですね!うちは普通のにしたけど・・・かっこいいですね!!!!いろいろと揺れますー(T_T)
また遊びに来ます!
【2008/10/20 21:15】URL | トモギータ&チキチータ #-[ 編集]
ゆきのさん
うちも旦那さんが工事中のお風呂を見てやっぱり1,5坪にすれば良かったって言ってましたが
実際入ってみると結構広く感じるもんだねって感じでした♪

アパートのお風呂が激狭だったので1坪でも十分広く感じ私達は大満足ですよ(*´∇`*)

私達がただ単にお風呂は1日でもっともいる時間が少ない場所という考えだったので
お金をかけたくないって感じだったんですけどね(^▽^;)

こだわらなかった割には満足です♪

プッシュ水栓はうちのビルダーさんは標準でしたが
意外とそうじゃないところの方が多いようですよ~!!
【2008/10/20 22:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママさん
ナショナルのリモコンカッコ可愛いですよね♪

どのエコキュートもあまり変わらないなら気に入った
リモコンの方がいいですよね♪

1坪バンザイですよヽ(=´▽`=)ノ
うちも家族3人で入っても全く問題なく広々快適です☆
【2008/10/20 22:51】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ボーノさん
おっ!WEB内覧会始めたんですね~!
後で早速遊びに行かせてもらいます♪♪♪

アクセントパネルもパッと見ると本当に素敵で印象的ですよね~!
でもうちも全部同じ色にして正解だったと思ってます♪

和室はやっぱり必要ですね!!
やっぱり日本人は和室に限りますね~☆
【2008/10/20 22:55】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あしゅりさん
見てくれてたんだぁ~!!
ありがとう♪♪♪

いつか絶対に遊びに来てよ~o(*^▽^*)o~♪
今旦那さんが庭を頑張って作ってるから子供達は
思い切りお外遊びできるからさぁ♪
【2008/10/20 22:57】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
うちもお風呂には本当にお金をかけなかったです(;^_^A

メーカーなんてTさんの話を聞いて即決めでした(^▽^;)

本当に新しいってだけでも幸せなのに前まで入っていた
お風呂よりも広いなんて最高です!

1坪でも私達にとっては十分過ぎるぐらいでした♪
【2008/10/20 23:01】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
トモギータ&チキチータ さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

これからお家を建てるなんて楽しみがたくさん待ってますね!!

参考になるかは分からないけどなりそうなことがあったら是非読んでってください♪

プッシュ水栓は見た目も良いけど機能は最高ですよ~!
子供が小さいのでとっても楽ですo(*^▽^*)o~♪

また是非遊びに来てくださいね!
【2008/10/20 23:03】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/282-f8236098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
