2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - WEB内覧会♪5日目(1階トイレ)TOP > WEB内覧会 > title - WEB内覧会♪5日目(1階トイレ)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会♪5日目(1階トイレ) 
web内覧会5日目です絵文字名を入力してください

今日は1階のトイレを紹介したいと思います絵文字名を入力してください

まずはお決まりのドアから矢印 下
画像 126
ジュピーノの開き戸はトイレだけなんだけど
ドアの取っ手も無垢の木で凄く可愛いんですよ~アップロードファイル
画像 134

中はこんな感じです矢印 下
画像 137
前のアパートよりも狭いんですよね。。。orz
でもまあ不便はしてないので満足ですが汗

1階のトイレの色はアイボリーにしてもらい壁は洗面所と一緒で
少しクリームがかったクロスにしてもらいましたキラキラ

旦那さんがトイレでタバコを吸うので黄ばみを少しでも
かくせればととった策ですあせ

タオル掛けはビルダーさんが用意してくれました矢印 下
画像 147

収納棚はイメージと違った為大工さんに棚を作ってもらいました絵文字名を入力してください
画像 139

あとドアの上にもトイレットペーパーを置けるように
棚を作ってもらいました矢印 下
画像 150
ただちょっと高すぎて台がないと背の低い私には
届かないのが失敗点です汗

トイレの床は1階も2階も洗面所と同じ真っ白にしましたキラキラはぁと

洗面所と同じく汚れが目立つので掃除が大変ですが
キレイに保ちたい場所なので逆に汚れが目立ったらすぐに
掃除っていう週間を付けたいと思っていますはずかちーv

1階のトイレのカバーやマットは奮発しました矢印 下
画像 151
ちょっと値ははったけど滅多に買い替えるものでもないし
値段以上に可愛かったので大満足ですアップロードファイル

さりげなく付いてるレースがなんとも言えない位ツボですキラキラ


ストライプが爽やかで可愛いデザインのトイレマット。ストライプ・ トイレマット

ストライプ柄が爽やかな可愛いデザイン。ストライプ フタカバー 【特殊】

麻のさっぱりした使用感が爽やかです。リネン ペーパーホルダーカバー

私はストライプをブラウンにしたんだけど肌触りも良いし
可愛いしとってもオススメですぽっ

今日は2階のトイレもやろうと思ったけどなんだかんだ
長くなってしまったのでここで終わりにします汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
トイレは、我が家の3階のと色違いですね。
ちょっと、親近感(^_^;)

やっぱり。ジュッピーノのドアいいですね~。
我が家もちょっと奮発すればよかったかな~。

【】 ルイより。
お久しぶりです。
ついに完成!おめでとうございます♪
素敵なお家ですね^^

我が家は検討した結果、他のメーカーでお世話になることになりました・・・。
でもTさんはすごくいい人で後ろ髪ひかれる思いです。
(おそらくTさん、同じ方のようです。前にお話した時にIKEAのキッチン組み立てたといっていたので。)

これからものぞかせていただきます!
WEB内覧会の続き、楽しみにしています♪

【Combi さん】 himawarixxx107より。
同じトイレですか~!!
親近感わきますね♪♪♪

ジュピーノ本当に良かったです(*´∇`*)
とっても温かみがあって素敵でした☆

【ルイ さん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪
ようやく完成してとても快適な暮らしがやっと始まりました(*´∇`*)

マイホームを託す会社が見つかって良かったですね!!
おめでとうございます☆

Tさんは本当に良い人ですよ~!
やっぱり同じ人だったんですね♪♪♪

素敵なお家が建つといいですね!
頑張ってください(*゚▽゚)ノ


<<WEB内覧会♪6日目(2階トイレ) | ホーム | WEB内覧会♪4日目(洗面所)>>
トイレは、我が家の3階のと色違いですね。
ちょっと、親近感(^_^;)

やっぱり。ジュッピーノのドアいいですね~。
我が家もちょっと奮発すればよかったかな~。
【2008/10/21 21:37】URL | Combi #-[ 編集]
お久しぶりです。
ついに完成!おめでとうございます♪
素敵なお家ですね^^

我が家は検討した結果、他のメーカーでお世話になることになりました・・・。
でもTさんはすごくいい人で後ろ髪ひかれる思いです。
(おそらくTさん、同じ方のようです。前にお話した時にIKEAのキッチン組み立てたといっていたので。)

これからものぞかせていただきます!
WEB内覧会の続き、楽しみにしています♪
【2008/10/21 21:59】URL | ルイ #-[ 編集]
Combi さん
同じトイレですか~!!
親近感わきますね♪♪♪

ジュピーノ本当に良かったです(*´∇`*)
とっても温かみがあって素敵でした☆
【2008/10/22 21:08】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ルイ さん
お久しぶりです♪
ようやく完成してとても快適な暮らしがやっと始まりました(*´∇`*)

マイホームを託す会社が見つかって良かったですね!!
おめでとうございます☆

Tさんは本当に良い人ですよ~!
やっぱり同じ人だったんですね♪♪♪

素敵なお家が建つといいですね!
頑張ってください(*゚▽゚)ノ
【2008/10/22 21:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/284-c473f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
