2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - WEB内覧会♪6日目(2階トイレ)TOP > WEB内覧会 > title - WEB内覧会♪6日目(2階トイレ)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会♪6日目(2階トイレ) 
web内覧会6日目です絵文字名を入力してください

昨日に引き続きトイレ(2階)をご紹介したいと思いますキラリラ

2階のトイレは引き戸です矢印 下

1階に比べると本当に…って感じに見えちゃいますよね汗
特に2階のドアにはこだわりもなかったので1階の
ドアに似た感じの物をTさんにお願いして付けてもらいましたぽっ

中はこんな感じ矢印 下
画像 152
前にも紹介したけど2階のトイレのクロスは
メチャメチャ遊んじゃいましたにか

1面はアクセントでかえたかったけど回りの壁が
ストライプと水玉が決められず結局クロス屋さんの提案で
両方使っちゃおうって事になりこんな感じになりましたハート
画像 153
旦那さんに批判されると思ったけど意外と大丈夫でした手書き風シリーズ26ピース

収納とタオル掛けはビルダーさんが用意してくれた物を
そのまま付けてもらいました絵文字名を入力してください

トイレの色は真っ白にしてもらいましたが
クロスとよく合って良かったですアップロードファイル

1階のトイレ同様、上にトイレットペーパーが置けるように
棚を付けてもらったんだけどやっぱり高すぎました汗
画像 154

トイレの電気は1階、2階ともセンサーライトにしてもらいました絵文字名を入力してください
手が届かない子供の為にTさんが提案してくれ付けてくれましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

使い勝手は大満足ですキラキラはぁと

今まで必ず子供のトイレには付き合ってたけど
電気が勝手に付いてくれることで夜でも1人で
トイレにいけるようになりました♪

あと住んでみて分かった事ビックリ

勝手に水が流れるんですよね上

トイレも特にこだわるりがなかったので標準の物を
付けてもらったんですけどこれにはビックリでしたビックリ

今のトイレはみんなこんな感じなんですかねきゃっ
なんせ時代に付いていけないです・・・最近汗

そんな感じでわが家のトイレは快適ですアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
ずいぶん遊びましたね~。
でも、かわいくていいんじゃないですか!(笑)

自動洗浄は、やっぱり、付いてるのと付いてないのがあると思いますよ。
うちも、自動洗浄ついてますが、使ってません
タイミング悪く流れてしまう時があるので、水がもったいなくて、常にOFFにしてます(^_^;)

【】 ボーノより。
水玉もストライプもどっちもかわいいですね♪
今思えばうちも2階トイレ遊んでみたらよかったな~。
うちも自動洗浄付いてるけど今はOFFです。
子供達がもう少し大きくなってから・・・だいぶん大きくなってから使おうかな~って思ってます^^;
それから1階のトイレマット、うち赤を選びましたよー!
一緒だぁって思ってうれしくなっちゃった♪
リネンの肌触りいいですよね~。

【】 ゆきのより。
ストライプのクロス、素敵ですねー☆☆☆
私も2Fのトイレは遊んじゃおうと思いましたッ^^
自動洗浄いいですね。
それだけで、いいトイレを使ってる気になっちゃいます。
しかもそれが標準とは!!!
うちはどぅなんだろぅ・・・?!
次のレポも楽しみでーす。
早く・早くぅ^^♪

【】 みったんより。
おっ!!クロス遊んでますね~~笑
でも、ブルーで統一してるからかわいい感じです^^
自動洗浄!?いいですね~~
うちは??コンセントも入れてないからなぁ(;^ω^)
多分そんなすごい機能ついてないだろうなぁ。。

下の記事の洗面もいい感じですね!!
モザイクタイルもめちゃかわいいし( '艸`*)
同じIKEAファミリーとして(笑)私も満足です←偉そう。笑

【】 ココールより。
こんにちは
我が家はこれから工事ですが、
IKEAのものを取り入れたいと思ってます

組み立てとか難しいですか?
部品とかきちんとはいってましたか?

けっこう 組み立てが大変ってきくので・・・
でもデザインがかわいいし、安いから取り入れたいんですよね~

【Combiさん】 himawarixxx107より。
遊びすぎちゃいました(;^_^A
でも1箇所ぐらい面白いところがあっても♪って思ってます(*´∇`*)

自動洗浄の止め方すら知らなかったけど早速いろいろ触って止めてみました!

癖で普通に流したりするともう1度流れちゃったりして
お水がもったいないなぁって思ってたんです(ノ_・。)

【ボーノ さん】 himawarixxx107より。
両方とも可愛いですよね~!
だから選べなかったんですけどね(^▽^;)

マットお揃いですか~♪
なんか嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
凄く肌触りも良いし言うことなしですよね!!

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
2階のトイレぐらいだったら遊んじゃってもいいですよね(*´∇`*)

自動洗浄は良し悪しだけど付いてた方がなんとなく
高級感ありますよね♪

私もトイレは全く興味がなかったから取り付けられるまで
どこのメーカーの物なのかすら知らなかったぐらいです(;^_^A

あっ!メール送っておきましたので確認してくださいね♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
遊びすぎでしょ~ヾ(~∇~;)
ブルーで統一しようか私の好きな黄色で統一しようか
凄く迷ったんだけど
水玉のブルーが凄くきれいだったからブルーに決めました☆

うちもウォシュレットとか使ったことないし使わないからコンセント抜いちゃおうかな(*´∇`*)

洗面所お褒めのお言葉ありがとうございます☆☆☆

IKEAファミリー隊長(笑)に褒めてもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

【ココールさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)

IKEAの物を使うんですね!!
うちはキッチンと洗面所がIKEAです(*゚▽゚)ノ

キッチン、洗面台に関しては全て大工さんにお任せしました!
キッチンは多分自分で作るとなると相当な難しさだと思います(ノ_・。)
組み立ててただ置く家具と違いますからね(>▽<;;

部品とかはちゃんと入ってるしそこら辺の心配はないようですよ!!

【真似させてください】 コニーより。
初めまして
来月地鎮祭をひかえています
トイレクロス すごくかわいいです~
今家族全員で見てて うちもピンク系でやろうってことに決まりました☆

【コニーさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

来月地鎮祭なんですね~!
これから楽しみがたくさん待ってますね☆

トイレのクロスを褒めてくれてありがとうございます♪
これはクロス屋さんの提案なんです(*゚▽゚)ノ

うちのトイレでよければ参考にしてくださいね!
ピンク系もきっと華やかになって素敵だろうなぁ~o(*^▽^*)o~♪


<<ダイニングテーブルできました♪ | ホーム | WEB内覧会♪5日目(1階トイレ)>>
ずいぶん遊びましたね~。
でも、かわいくていいんじゃないですか!(笑)

自動洗浄は、やっぱり、付いてるのと付いてないのがあると思いますよ。
うちも、自動洗浄ついてますが、使ってません
タイミング悪く流れてしまう時があるので、水がもったいなくて、常にOFFにしてます(^_^;)
【2008/10/22 22:53】URL | Combi #-[ 編集]
水玉もストライプもどっちもかわいいですね♪
今思えばうちも2階トイレ遊んでみたらよかったな~。
うちも自動洗浄付いてるけど今はOFFです。
子供達がもう少し大きくなってから・・・だいぶん大きくなってから使おうかな~って思ってます^^;
それから1階のトイレマット、うち赤を選びましたよー!
一緒だぁって思ってうれしくなっちゃった♪
リネンの肌触りいいですよね~。
【2008/10/23 00:14】URL | ボーノ #MaRKxAE6[ 編集]
ストライプのクロス、素敵ですねー☆☆☆
私も2Fのトイレは遊んじゃおうと思いましたッ^^
自動洗浄いいですね。
それだけで、いいトイレを使ってる気になっちゃいます。
しかもそれが標準とは!!!
うちはどぅなんだろぅ・・・?!
次のレポも楽しみでーす。
早く・早くぅ^^♪
【2008/10/23 06:11】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
おっ!!クロス遊んでますね~~笑
でも、ブルーで統一してるからかわいい感じです^^
自動洗浄!?いいですね~~
うちは??コンセントも入れてないからなぁ(;^ω^)
多分そんなすごい機能ついてないだろうなぁ。。

下の記事の洗面もいい感じですね!!
モザイクタイルもめちゃかわいいし( '艸`*)
同じIKEAファミリーとして(笑)私も満足です←偉そう。笑
【2008/10/23 09:53】URL | みったん #-[ 編集]
こんにちは
我が家はこれから工事ですが、
IKEAのものを取り入れたいと思ってます

組み立てとか難しいですか?
部品とかきちんとはいってましたか?

けっこう 組み立てが大変ってきくので・・・
でもデザインがかわいいし、安いから取り入れたいんですよね~
【2008/10/23 16:14】URL | ココール #-[ 編集]
Combiさん
遊びすぎちゃいました(;^_^A
でも1箇所ぐらい面白いところがあっても♪って思ってます(*´∇`*)

自動洗浄の止め方すら知らなかったけど早速いろいろ触って止めてみました!

癖で普通に流したりするともう1度流れちゃったりして
お水がもったいないなぁって思ってたんです(ノ_・。)
【2008/10/24 07:31】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ボーノ さん
両方とも可愛いですよね~!
だから選べなかったんですけどね(^▽^;)

マットお揃いですか~♪
なんか嬉しいですねヽ(=´▽`=)ノ
凄く肌触りも良いし言うことなしですよね!!
【2008/10/24 07:33】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
2階のトイレぐらいだったら遊んじゃってもいいですよね(*´∇`*)

自動洗浄は良し悪しだけど付いてた方がなんとなく
高級感ありますよね♪

私もトイレは全く興味がなかったから取り付けられるまで
どこのメーカーの物なのかすら知らなかったぐらいです(;^_^A

あっ!メール送っておきましたので確認してくださいね♪
【2008/10/24 07:35】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
遊びすぎでしょ~ヾ(~∇~;)
ブルーで統一しようか私の好きな黄色で統一しようか
凄く迷ったんだけど
水玉のブルーが凄くきれいだったからブルーに決めました☆

うちもウォシュレットとか使ったことないし使わないからコンセント抜いちゃおうかな(*´∇`*)

洗面所お褒めのお言葉ありがとうございます☆☆☆

IKEAファミリー隊長(笑)に褒めてもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
【2008/10/24 07:40】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ココールさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∇`*)

IKEAの物を使うんですね!!
うちはキッチンと洗面所がIKEAです(*゚▽゚)ノ

キッチン、洗面台に関しては全て大工さんにお任せしました!
キッチンは多分自分で作るとなると相当な難しさだと思います(ノ_・。)
組み立ててただ置く家具と違いますからね(>▽<;;

部品とかはちゃんと入ってるしそこら辺の心配はないようですよ!!
【2008/10/24 07:43】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
真似させてください
初めまして
来月地鎮祭をひかえています
トイレクロス すごくかわいいです~
今家族全員で見てて うちもピンク系でやろうってことに決まりました☆
【2008/10/26 21:05】URL | コニー #-[ 編集]
コニーさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

来月地鎮祭なんですね~!
これから楽しみがたくさん待ってますね☆

トイレのクロスを褒めてくれてありがとうございます♪
これはクロス屋さんの提案なんです(*゚▽゚)ノ

うちのトイレでよければ参考にしてくださいね!
ピンク系もきっと華やかになって素敵だろうなぁ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/10/28 21:58】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/285-a61b4a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
