2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - WEB内覧会7日目♪(リビングダイニング)TOP > WEB内覧会 > title - WEB内覧会7日目♪(リビングダイニング)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会7日目♪(リビングダイニング) 
web内覧会7日目です絵文字名を入力してください
何日やるんだよ~って感じですよね汗

チマチマ終わるまでやりますよ~にか

いよいよリビングに入りますハート

リビングダイニングの入口は玄関入ってすぐ右側矢印 下
画像
この前も紹介しましたが引き戸の隣には明かり窓がありますはずかちーv

それでは中へどうぞみずたまこ

我が家はダイニングを通ってリビングです矢印 下
画像 164
キッチンとリビングの間は壁で仕切ったのでL字型のLDになりますぽっ

リビングは11畳ぐらいでダイニングは6畳ぐらいだと思いますハート
LDKで21畳取りましたキラキラ

そして東側にはかなり奮発したテレビを壁掛けにしました矢印 下
画像 159

リビングは少しでも広く見せたくて梁を出してもらい
天井を高くして圧迫感をなくしてもらいました矢印 下
画像 170
キッチンとの仕切の壁もリビングから見るとこんな感じです↑矢印(上)

キッチンからリビングにいる子供の様子が見えるように
穴を開けてもらいましたじー

リビングからダイニングを見ると矢印 下
画像 155
リビングとダイニングの間の天井はアールにしてもらいましたアップロードファイル
室内から見る明かり窓も良い感じですアップロードファイル

自分で作ったカフェカーテンもかけると良い感じになりました矢印 下
画像 158

ここには私が塗ったダイニングテーブルが置いてあります矢印 下
画像 162

キッチンの収納棚の裏の部分の造作棚矢印 下
画像 156
まだ何も置いてなくてスッキリです絵文字名を入力してください

まだソファーも置いてないから殺風景ですが子供は暴れまくりですダッシュ

住んで2週間も経ってないのにすでに床は傷だらけスイマセン

でもね。。。いいんですぽっ

小さい子供がいれば傷が付くのは当たり前だし
子供を伸び伸び育ててあげたくて家も建てたので絵文字名を入力してください

バスに乗ってガーガーガツンと聞こえてきてももめげませんよ~汗

自分の子供が傷つけるの怒ってたら友達なんて呼べないですしねキラリラ

子供達が巣立ったらフローリングを張替えれば良いと思ってます顔

リビングには極力私物は持ち込まずスッキリとシンプルに
保ちたいと思っていますトールローズ

長くなってしまいましたが最後まで読んでくれて
ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 萩mayuより。
ステキなリビング!明るくて開放感たっぷりですね。
ドアの隣の明かりとり小窓がすっごくかわいい!
私もあんな感じのものが欲しいと思っているのですが、既製品ですか?それともHMさんの造作ですか?

【】 ゆきのより。
LDK、私も21畳前後の予定なので、とっても参考になります!!!
床は、無垢ですか?フローリングですか?
とってもいい感じですね。
色塗りされたダイニングテーブル&椅子、
テーブルウェアをつけた感じも、オリジナル感でていて、
とっても素敵だと思います☆
TVのサイズってどれくらいですか?
いっぱい参考にしたくって、何から何まで質問攻めで
ごめんなさい^^;

【】 みったんより。
ん!?この椅子も見たことある。笑
IKEAのじゃないですか!?うちにもいますよ~~笑
またまたかぶってる( '艸`*)
かぶりついでにベルメゾンのラグもベージュのドットにしました♪
ブログにはリンクするのにブラックになっちゃってるんですけどね^^
安いけど、使い心地もいいですよ~~
そして、LDKの大きさもほぼ同じ。
多分、himawariさんちに行っても使ってるものが同じすぎて違和感なさそう。笑
ポチっと♪

【】 くりる。より。
遅くなりましたが、引越しおめでとうございますO(≧∇≦)O

ダイニングの窓&手作りカフェカーテン、めちゃくちゃ可愛いですね~。
テーブルも可愛いし、可愛いだらけです(≧∀≦)

【】 ヒーコより。
21畳!ひろ~~~い!!
すごく開放感たっぷりですね~日当たりもいいし
窓のカフェカーテンも可愛い♪
思い出になるダイニングテーブル塗装も素敵な仕上がりですね♪


うちももうすぐ引渡しです。
ブログ、しばらく休んでいたので頑張って更新して
WEB内覧会しますのでこれからもよろしくお願いします^^

【】 オーミンパパより。
と~っても素敵なLDKですね。
2方向掃き出し窓に壁掛けテレビ、梁の現しといいダイニングの3連上げ下げも格好いいです!何気に作られているインターフォンとFAXの造作だなもナイスアイディアですね。こういうのって結構重要ですよね。後で余計なものを置かなくて済むし。ビルダーさんの提案レベルの高さを感じました。

【】 アンリママより。
広いー!おしゃれー!キレイー!
キッチンとリビングの間の小窓、すごくすてきです。
いいアクセントになってますよね♪
インテリアもすてきです~(≧▽≦)
細かい点まで、良いアイディア満載のお家ですね!
我が家は、ヘーベルさんに依頼しましたが…
ヘーベルさんの提案力も、これくらいあってほしいと願うばかりです。

【萩mayu さん】 himawarixxx107より。
結構広めにリビングをとったので開放感は凄くあります♪

東側以外に建物もないので明るさも十分ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

明かり窓は造作ですよ!!
こんな感じの明かり窓がいいなぁって伝えて枠の色も
玄関周りと統一してもらいました☆

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
床は無垢が良かったけどうちは旦那さんが
床暖房を絶対に譲れなかったので普通のフローリングです(^▽^;)
でもTさんにお願いしてなるべく自然な木の感じを用意してもらいました!

テレビのサイズは46インチです♪
電気屋さんで見た時は大きすぎるんじゃ?と思ったけど
壁に掛けちゃうと意外と違和感なかったです(*゚▽゚)ノ

【みったんさん】 himawarixxx107より。
あれ?もしやみったんさん宅にもいます?この椅子(*´∇`*)
もちろんIKEAですよ~!!
なんてったってIKEAファミリーですからね~!

LDKの大きさもほとんど変わらないんですね♪
驚くほどの共通点にビックリです!!!

うちは結局ベルメゾンのドットのラグは諦めました(ノ_・。)
1番の理由は子供に汚されたら怒っちゃいそうだから(^▽^;)

【くりる。さん】 himawarixxx107より。
ありがとうございます♪♪♪
ようやく完成しましたよ~!!

手作りのカーテンは自分でも良い出来だったと思いますヽ(=´▽`=)ノ

【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
リビングは1番家の中で人が集まる場所だし長くいる場所だと思って
家を建てる時には絶対広くしたいって希望でした♪

日当たりは本当に抜群で晴れの日は
洗濯&布団干しが楽しくてしょうがないですよ~(*´∇`*)

もう少しで引越しなんですね!!
WEB内覧会楽しみにしてますね~♪♪♪

【オーミンパパさん】 himawarixxx107より。
オーミンパパさんに素敵なんて言われたら照れちゃいますね(;^◇^;)ゝ

インターフォンと床暖房のリモコンはまとめたかったので
すっきりまとまって良かったです♪

自分でこうしたいと思ったことが全て実現できて
本当に満足です♪♪♪

【アンリママさん】 himawarixxx107より。
キッチンとリビングの間の覗き穴は本当に作って良かったです♪

うちはあえてキッチンとリビングを壁で仕切ったので
あの穴のおかげでリビングにいる子供の様子が見れて
大満足ですヽ(=´▽`=)ノ

うちの担当のTさんには本当に感謝です♪

アンリママさんも思い描いてるお家が建つといいですね(*´∇`*)



<<WEB内覧会8日目♪(キッチン) | ホーム | ダイニングテーブルできました♪>>
ステキなリビング!明るくて開放感たっぷりですね。
ドアの隣の明かりとり小窓がすっごくかわいい!
私もあんな感じのものが欲しいと思っているのですが、既製品ですか?それともHMさんの造作ですか?
【2008/10/24 23:27】URL | 萩mayu #-[ 編集]
LDK、私も21畳前後の予定なので、とっても参考になります!!!
床は、無垢ですか?フローリングですか?
とってもいい感じですね。
色塗りされたダイニングテーブル&椅子、
テーブルウェアをつけた感じも、オリジナル感でていて、
とっても素敵だと思います☆
TVのサイズってどれくらいですか?
いっぱい参考にしたくって、何から何まで質問攻めで
ごめんなさい^^;
【2008/10/25 07:24】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
ん!?この椅子も見たことある。笑
IKEAのじゃないですか!?うちにもいますよ~~笑
またまたかぶってる( '艸`*)
かぶりついでにベルメゾンのラグもベージュのドットにしました♪
ブログにはリンクするのにブラックになっちゃってるんですけどね^^
安いけど、使い心地もいいですよ~~
そして、LDKの大きさもほぼ同じ。
多分、himawariさんちに行っても使ってるものが同じすぎて違和感なさそう。笑
ポチっと♪
【2008/10/25 09:51】URL | みったん #-[ 編集]
遅くなりましたが、引越しおめでとうございますO(≧∇≦)O

ダイニングの窓&手作りカフェカーテン、めちゃくちゃ可愛いですね~。
テーブルも可愛いし、可愛いだらけです(≧∀≦)
【2008/10/25 17:23】URL | くりる。 #-[ 編集]
21畳!ひろ~~~い!!
すごく開放感たっぷりですね~日当たりもいいし
窓のカフェカーテンも可愛い♪
思い出になるダイニングテーブル塗装も素敵な仕上がりですね♪


うちももうすぐ引渡しです。
ブログ、しばらく休んでいたので頑張って更新して
WEB内覧会しますのでこれからもよろしくお願いします^^
【2008/10/25 22:27】URL | ヒーコ #-[ 編集]
と~っても素敵なLDKですね。
2方向掃き出し窓に壁掛けテレビ、梁の現しといいダイニングの3連上げ下げも格好いいです!何気に作られているインターフォンとFAXの造作だなもナイスアイディアですね。こういうのって結構重要ですよね。後で余計なものを置かなくて済むし。ビルダーさんの提案レベルの高さを感じました。
【2008/10/27 10:31】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
広いー!おしゃれー!キレイー!
キッチンとリビングの間の小窓、すごくすてきです。
いいアクセントになってますよね♪
インテリアもすてきです~(≧▽≦)
細かい点まで、良いアイディア満載のお家ですね!
我が家は、ヘーベルさんに依頼しましたが…
ヘーベルさんの提案力も、これくらいあってほしいと願うばかりです。
【2008/10/27 17:40】URL | アンリママ #-[ 編集]
萩mayu さん
結構広めにリビングをとったので開放感は凄くあります♪

東側以外に建物もないので明るさも十分ですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

明かり窓は造作ですよ!!
こんな感じの明かり窓がいいなぁって伝えて枠の色も
玄関周りと統一してもらいました☆
【2008/10/28 21:33】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
床は無垢が良かったけどうちは旦那さんが
床暖房を絶対に譲れなかったので普通のフローリングです(^▽^;)
でもTさんにお願いしてなるべく自然な木の感じを用意してもらいました!

テレビのサイズは46インチです♪
電気屋さんで見た時は大きすぎるんじゃ?と思ったけど
壁に掛けちゃうと意外と違和感なかったです(*゚▽゚)ノ
【2008/10/28 21:36】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
あれ?もしやみったんさん宅にもいます?この椅子(*´∇`*)
もちろんIKEAですよ~!!
なんてったってIKEAファミリーですからね~!

LDKの大きさもほとんど変わらないんですね♪
驚くほどの共通点にビックリです!!!

うちは結局ベルメゾンのドットのラグは諦めました(ノ_・。)
1番の理由は子供に汚されたら怒っちゃいそうだから(^▽^;)
【2008/10/28 21:45】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
くりる。さん
ありがとうございます♪♪♪
ようやく完成しましたよ~!!

手作りのカーテンは自分でも良い出来だったと思いますヽ(=´▽`=)ノ
【2008/10/28 21:46】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコ さん
リビングは1番家の中で人が集まる場所だし長くいる場所だと思って
家を建てる時には絶対広くしたいって希望でした♪

日当たりは本当に抜群で晴れの日は
洗濯&布団干しが楽しくてしょうがないですよ~(*´∇`*)

もう少しで引越しなんですね!!
WEB内覧会楽しみにしてますね~♪♪♪
【2008/10/28 21:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
オーミンパパさん
オーミンパパさんに素敵なんて言われたら照れちゃいますね(;^◇^;)ゝ

インターフォンと床暖房のリモコンはまとめたかったので
すっきりまとまって良かったです♪

自分でこうしたいと思ったことが全て実現できて
本当に満足です♪♪♪
【2008/10/28 21:51】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
アンリママさん
キッチンとリビングの間の覗き穴は本当に作って良かったです♪

うちはあえてキッチンとリビングを壁で仕切ったので
あの穴のおかげでリビングにいる子供の様子が見れて
大満足ですヽ(=´▽`=)ノ

うちの担当のTさんには本当に感謝です♪

アンリママさんも思い描いてるお家が建つといいですね(*´∇`*)

【2008/10/28 21:56】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/286-8b525681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
