2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ダイニングテーブルできました♪TOP > DIY > title - ダイニングテーブルできました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ダイニングテーブルできました♪ 
WEB内覧会の途中ではありますが過去の日記
ダイニングテーブルの塗装を宣言した私汗

明日あたりLDの内覧会をやろうと思ってますが
完成したダイニングテーブルをお披露目してないことに気づき
急遽ご報告日記を書きます絵文字名を入力してください

途中でかなり投げ出したくなったけど、どうにか引越しまでに
塗装も終わり新居での生活に間に合いましたアップロードファイル

塗り終わったダイニングテーブルは絵文字名を入力してください
画像 175
これじゃ色なんて全く分からないですよね汗

私はホワイトウッド好きなので一応白い塗料で塗りました絵文字名を入力してください

元の色はこんな感じ絵文字名を入力してください

画像 028
ん~。。。やっぱり分かりづらいですねorz

まぁとにかく多少白っぽくなりましたアップロードファイル

近くでみるとやっぱりド素人が塗ったなぁ~って感じだし
とてもじゃないけどキレイとは言えません。。。

でもパッと見だったら結構いけてますナイス

ただ1つ引っかかったのは油性のニス。

塗料自体は自然塗料だったけどニスはそこら辺のホームセンターで
すませてしまったのであんまり体には良くないんですよね涙

うちはまだ子供も小さいからご飯もこぼすし
こぼしたものも平気で食べるのでチョット心配で。。。

ニス塗りもチョット失敗したっていうのもあって結局は
テーブルクロスをしちゃいました矢印 下
画像 174

旦那さんに言わせてみればこれじゃ塗った意味ないと。。。

最初からこの計画に反対されてた(私じゃ無理だと)ので
言いたい放題言われっぱなしですガーン

椅子が小さくて座りづらいだの(自分がお尻が大きいくせに! )
もう少し大きいテーブルの方が良かったんじゃないなどなど
どうしてもこのテーブルを追いやりたいらしいです汗

挙句の果てには先週の日曜日IKEAに行ったら
ダイニングテーブル選んでるし。。。

『これが良いんじゃない?』とか。

人がどれだけ苦労して塗ったと思ってるんだよ~って思いながら

『しばらくはこのテーブルを撤去する気ないから』と私の意見を押し通しましたにか

このテーブルは私にとっても家作りの思い出なので
しばらくは粘りたいと思っていますアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【DIY トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
わー☆ダイニングテーブルかわいい( '艸`*)
なぜに旦那さんコレが嫌!?
めちゃかわいいのに~~~q(*`ε´*)
クロスもついても全然いい感じですよ~~!!
おうち作りのいい思い出だし、お互いダイニング大事にしましょ♪
ポチっと♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
本当なんでそんなに気に入らないの?って感じで(*_*)

でもしぶとく使うつもりです♪

やっぱりラグベルメゾンだったんですね!
実は私も同じ物をお気に入りに入れてあって迷い中ですよ~(^-^;

色はベージュだけど♪

本当にみったんさんとは趣味がかぶりまくりですね(笑)

ドット可愛いですよね♪
うちはレースカーテンもドットぽくなってるんですよ~(^O^)


<<WEB内覧会7日目♪(リビングダイニング) | ホーム | WEB内覧会♪6日目(2階トイレ)>>
わー☆ダイニングテーブルかわいい( '艸`*)
なぜに旦那さんコレが嫌!?
めちゃかわいいのに~~~q(*`ε´*)
クロスもついても全然いい感じですよ~~!!
おうち作りのいい思い出だし、お互いダイニング大事にしましょ♪
ポチっと♪
【2008/10/24 09:27】URL | みったん #-[ 編集]
みったんさん
本当なんでそんなに気に入らないの?って感じで(*_*)

でもしぶとく使うつもりです♪

やっぱりラグベルメゾンだったんですね!
実は私も同じ物をお気に入りに入れてあって迷い中ですよ~(^-^;

色はベージュだけど♪

本当にみったんさんとは趣味がかぶりまくりですね(笑)

ドット可愛いですよね♪
うちはレースカーテンもドットぽくなってるんですよ~(^O^)
【2008/10/24 18:20】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/287-3efec8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
