2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - WEB内覧会8日目♪(キッチン)TOP > WEB内覧会 > title - WEB内覧会8日目♪(キッチン)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会8日目♪(キッチン) 
web内覧会8日目です絵文字名を入力してください

アパートの時と違ってリビングにPCがないからなかなか
時間が取れず更新できない日々が続いてます涙

あともう少しでweb内覧会も終わるので終わり次第
新居での生活を書きたいと思います家

さて今日はキッチンを紹介したいと思います絵文字名を入力してください

わが家のキッチンはIKEAのキッチンですハート
メインキッチンは対面にはせずカウンターを別に設けました矢印 下
画像 163
またまた写真がチョット暗めですみません。。。。orz

メインキッチンはこんな感じです矢印 下
画像 165
凄く生活感が出ててすみません。。。
まだ殺風景だけどこれからインテリア関係も
頑張っていこうかなぁって感じですアップロードファイル

カウンターは食器棚のかわりになっています矢印 下
画像 169

大工さんに作ってもらった造作棚にはレンジと炊飯器を置いてます矢印 下
画像 166
リビングを覗けるように開けてもらった穴は大活躍ですアップロードファイル

炊飯器の置く場所は蒸気が出るので
スライドできるようにしてもらいました矢印 下
画像 167
もう少し時間ができたらレンジとかもカフェカーテンを作って
隠しちゃいたいと思っていますキラリラ

最後にキッチンから見るダイニング矢印 下
画像 171
カウンターの上にはキャラメルライトを3つ付けましたキラキラはぁと
夜になるとまた別の空間を作ってくれるような気がしますぽっ

真っ白のキッチンにガラスのウォールキャビネットローズ2

いつまで維持できるか心配ですが頑張ります汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 ねえこより。
家作りをはじめたねえこです☆はじめまして!
おうち公開、No1から全部お邪魔させていただきました~!素敵なおうちですね!ヒントが沢山転がっていそうで、食い入るようにみちゃいました。
キッチンも広くて羨ましい!今レンジを置く場所に困っていてちょっぴり参考にさて頂くかもです☆
これからもお邪魔させてください♪

【】 Combiより。
シンクが2つもあるなんて、贅沢ですね~(笑)
IKEAのキッチンもぜんぜん、いけてます!!

リビングの覗き穴もキッチンが明るくなりますし、いいですね。

キチンからダイニングのスポットライトの照明が見えます!
このライトつけたら、どんな感じになるんでしょう??

ちょっと、楽しみにしてますね~。

【】 くりる。より。
キッチンの照明お揃い~O(≧∇≦)O

灯りをつけなくても見てるだけで可愛いですよね~。
私もお気に入りの照明です☆彡

【】 萩mayuより。
広くてシンクも二つ!個性的なキッチンになりましたね~。
レンジや炊飯器が隠れてしまうのもとってもいいですね。

【】 ヒーコより。
キッチン、すごく使いやすそうですね!
あかり取り&覗けるの3つの穴も最高!
生活感の出そうなジャーやレンジもうまく収納されているし。。素敵です♪
PCが2階だなんて。。。エライ!!!
これなら日中レンくんが遊んでいるときでも集中して見られますもんね。どこでも出来るようにと1Fに置こうとしたウチは反省しないと。。

あとはどこかな~
毎日楽しみです^^

【】 ゆきのより。
待ってましたッー^^/
って、その前に、先日は、お忙しい中、
メール、ありがとうございました^^
ゆっくり、また色々聞きたいと思うので、
宜しくお願いします☆

やっぱりキッチン、とっても素敵です♪
IKEAキッチン、やっぱり素敵ですね。
床は、テラコッタタイルですか?クッションフロア?

私も、レンジと炊飯器の棚、可動棚を作ってもらおうと思ってます。
そして、ゴミ箱もそのゴミ箱、購入する予定でいました!

照明も素敵です♪
今度、明かりがついた所も、機会があったら、
写真載せてくださいねー^^
お家、見に行きたいくらいです^^♪


【ねえこさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

web内覧会全部見に来てくれてるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

レンジの置き場はやっぱり最初に確保して正解でしたよ~!!
うちでよければドンドン参考にしてくださいね♪

【Combi さん】 himawarixxx107より。
本当に贅沢な話ですよね(汗)
でもIKEAのキッチンだから実現したんですよ~♪
それだけ費用がかかってないんです(*>▽<*)ゞ

ダイニングのスポットライトもなかなか良い演出をしてくれてますよ~☆

また夜の機会があったら夜のLDKを紹介したいです♪

【くりる。さん】 himawarixxx107より。
くりる。さんのおうちもキャラメルライトでしたよね♪

お揃いだなぁって思ってましたよ~(*ノェノ)
なんか仲良くしてくれる人と同じ物って私は嬉しく感じちゃいます♪

ホント見てるだけでにやけちゃうぐらい可愛いです☆
電気としては暗すぎるかもしれないけどインテリアとしては最高ですね!!

【萩mayu さん】 himawarixxx107より。
個性的なキッチンにするのが1つの狙いでもありました!

チョット人と違うことをしたいと常日頃思ってる私です☆^(o≧▽゚)o

レンジと炊飯器はちゃんと収まってくれて良かったです!

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
最初はなかなか慣れなくて逆に広くて使いづらくて。。。

でも最近はだいぶ慣れてきてとっても使いやすくなってきました!!

パソコンが2階でもレンのことは放置ですけど・・・(笑)
最近じゃ1人で近所のババのおうちまで行っちゃいますヽ(´Д`ヽ)

もう少し金銭的に落ち着いたら小さいパソコンをGETして1階に置くつもりですよ~♪♪♪

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
IKEAのキッチン気に入りましたか?
実物はもっと可愛いんですよ~ヾ(〃^∇^)ノ(笑)

床はクッションフロアです♪
寒がりで食器をよく落とす私には本物のタイルは考えられませんでした。。。

可動式の棚は本当に付けて良かったですよ!!
絶対にお勧めです♪♪♪

今度は夜バージョン☆時間があるときアップします♪

見に行きたいなんて言われると照れますね(▼∀▼)ニヤリッ
いつでも見に来てくださいよ~♪
大歓迎しちゃいますよ(笑)

【】 あしゅりより。
ヤバイ~!
めっちゃカワイイ(*´ェ`*)

【ハジメマシテ★】 AIKOより。
こっそりとWeb内覧会見てました~♪
ずっとキッチンを楽しみにしてたんです^-^
IKEAのキッチン、とっても可愛いですね!

私も候補にはあったものの、IKEAまでかなり遠いので
送料とかすごくてあきらめたんです。。。
私もこんなキッチンで過ごしてみたいです・・・★


【】 + yuan +より。
お久しぶりです!
白いキッチン、清潔感があって、素敵ですね~♪
キッチンが2つもあっていいな~^^使い勝手もよさそうですね!スタジオmのライト、うちはトイレにつける予定でいます♪

【】 みったんより。
ファミリーの象徴☆IKEAキッチン登場ですね♪
やっぱかわいいーー(^ー^)ノ
グローエの水栓もいい感じだし、白でめっちゃ清潔感もでてるし(*^.^*)
キャラメルライトもやっぱかわいいですね♪
大満足キッチンですね(*^-^)
ポチっと♪

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
ほんと~!!
可愛いって言ってもらえるのが一番嬉しいよ♪

今度是非こっち来た時に寄っていってよ~(*´∇`*)

【AIKOさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

こっそり見てくれてたんですね~(^▽^;)
ありがとうございます♪

IEKAは配送料が高すぎですからね(ノ_・。)
うちも車で1時間かからない場所だけど2万円チョット取られました(;へ:)

量が量だったから諦めましたけどね(;^◇^;)ゝ

【+ yuan +さん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪
また遊びに来てくれて嬉しいです(*´∇`*)

キャラメルライトは結構暗めだけどトイレだったら
十分そうですね!!

白のキッチン維持するのが大変ですが可愛いので気に入ってます♪♪♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
ついに登場しましたよ~!
うちはこれがファミリー最後の切り札です(^▽^;)

グローエ見てるだけで幸せになりますが
子供の手洗いようになっちゃってます(;^_^A

白は大変だけどお互い頑張って維持しましょ~♪♪♪


<<WEB内覧会♪最終日(2階のお部屋) | ホーム | WEB内覧会7日目♪(リビングダイニング)>>
はじめまして
家作りをはじめたねえこです☆はじめまして!
おうち公開、No1から全部お邪魔させていただきました~!素敵なおうちですね!ヒントが沢山転がっていそうで、食い入るようにみちゃいました。
キッチンも広くて羨ましい!今レンジを置く場所に困っていてちょっぴり参考にさて頂くかもです☆
これからもお邪魔させてください♪
【2008/10/28 21:55】URL | ねえこ #-[ 編集]
シンクが2つもあるなんて、贅沢ですね~(笑)
IKEAのキッチンもぜんぜん、いけてます!!

リビングの覗き穴もキッチンが明るくなりますし、いいですね。

キチンからダイニングのスポットライトの照明が見えます!
このライトつけたら、どんな感じになるんでしょう??

ちょっと、楽しみにしてますね~。
【2008/10/28 23:12】URL | Combi #-[ 編集]
キッチンの照明お揃い~O(≧∇≦)O

灯りをつけなくても見てるだけで可愛いですよね~。
私もお気に入りの照明です☆彡
【2008/10/29 00:04】URL | くりる。 #-[ 編集]
広くてシンクも二つ!個性的なキッチンになりましたね~。
レンジや炊飯器が隠れてしまうのもとってもいいですね。
【2008/10/29 00:36】URL | 萩mayu #-[ 編集]
キッチン、すごく使いやすそうですね!
あかり取り&覗けるの3つの穴も最高!
生活感の出そうなジャーやレンジもうまく収納されているし。。素敵です♪
PCが2階だなんて。。。エライ!!!
これなら日中レンくんが遊んでいるときでも集中して見られますもんね。どこでも出来るようにと1Fに置こうとしたウチは反省しないと。。

あとはどこかな~
毎日楽しみです^^
【2008/10/29 00:50】URL | ヒーコ #-[ 編集]
待ってましたッー^^/
って、その前に、先日は、お忙しい中、
メール、ありがとうございました^^
ゆっくり、また色々聞きたいと思うので、
宜しくお願いします☆

やっぱりキッチン、とっても素敵です♪
IKEAキッチン、やっぱり素敵ですね。
床は、テラコッタタイルですか?クッションフロア?

私も、レンジと炊飯器の棚、可動棚を作ってもらおうと思ってます。
そして、ゴミ箱もそのゴミ箱、購入する予定でいました!

照明も素敵です♪
今度、明かりがついた所も、機会があったら、
写真載せてくださいねー^^
お家、見に行きたいくらいです^^♪

【2008/10/29 06:31】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
ねえこさん
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

web内覧会全部見に来てくれてるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

レンジの置き場はやっぱり最初に確保して正解でしたよ~!!
うちでよければドンドン参考にしてくださいね♪
【2008/10/29 16:09】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combi さん
本当に贅沢な話ですよね(汗)
でもIKEAのキッチンだから実現したんですよ~♪
それだけ費用がかかってないんです(*>▽<*)ゞ

ダイニングのスポットライトもなかなか良い演出をしてくれてますよ~☆

また夜の機会があったら夜のLDKを紹介したいです♪
【2008/10/29 16:12】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
くりる。さん
くりる。さんのおうちもキャラメルライトでしたよね♪

お揃いだなぁって思ってましたよ~(*ノェノ)
なんか仲良くしてくれる人と同じ物って私は嬉しく感じちゃいます♪

ホント見てるだけでにやけちゃうぐらい可愛いです☆
電気としては暗すぎるかもしれないけどインテリアとしては最高ですね!!
【2008/10/29 16:13】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayu さん
個性的なキッチンにするのが1つの狙いでもありました!

チョット人と違うことをしたいと常日頃思ってる私です☆^(o≧▽゚)o

レンジと炊飯器はちゃんと収まってくれて良かったです!
【2008/10/29 16:17】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコさん
最初はなかなか慣れなくて逆に広くて使いづらくて。。。

でも最近はだいぶ慣れてきてとっても使いやすくなってきました!!

パソコンが2階でもレンのことは放置ですけど・・・(笑)
最近じゃ1人で近所のババのおうちまで行っちゃいますヽ(´Д`ヽ)

もう少し金銭的に落ち着いたら小さいパソコンをGETして1階に置くつもりですよ~♪♪♪
【2008/10/29 16:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
IKEAのキッチン気に入りましたか?
実物はもっと可愛いんですよ~ヾ(〃^∇^)ノ(笑)

床はクッションフロアです♪
寒がりで食器をよく落とす私には本物のタイルは考えられませんでした。。。

可動式の棚は本当に付けて良かったですよ!!
絶対にお勧めです♪♪♪

今度は夜バージョン☆時間があるときアップします♪

見に行きたいなんて言われると照れますね(▼∀▼)ニヤリッ
いつでも見に来てくださいよ~♪
大歓迎しちゃいますよ(笑)
【2008/10/29 16:30】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヤバイ~!
めっちゃカワイイ(*´ェ`*)
【2008/10/29 22:19】URL | あしゅり #-[ 編集]
ハジメマシテ★
こっそりとWeb内覧会見てました~♪
ずっとキッチンを楽しみにしてたんです^-^
IKEAのキッチン、とっても可愛いですね!

私も候補にはあったものの、IKEAまでかなり遠いので
送料とかすごくてあきらめたんです。。。
私もこんなキッチンで過ごしてみたいです・・・★

【2008/10/30 09:01】URL | AIKO #-[ 編集]
お久しぶりです!
白いキッチン、清潔感があって、素敵ですね~♪
キッチンが2つもあっていいな~^^使い勝手もよさそうですね!スタジオmのライト、うちはトイレにつける予定でいます♪
【2008/10/30 21:28】URL | + yuan + #-[ 編集]
ファミリーの象徴☆IKEAキッチン登場ですね♪
やっぱかわいいーー(^ー^)ノ
グローエの水栓もいい感じだし、白でめっちゃ清潔感もでてるし(*^.^*)
キャラメルライトもやっぱかわいいですね♪
大満足キッチンですね(*^-^)
ポチっと♪
【2008/10/31 05:17】URL | みったん #-[ 編集]
あしゅりさん
ほんと~!!
可愛いって言ってもらえるのが一番嬉しいよ♪

今度是非こっち来た時に寄っていってよ~(*´∇`*)
【2008/11/01 10:36】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
AIKOさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

こっそり見てくれてたんですね~(^▽^;)
ありがとうございます♪

IEKAは配送料が高すぎですからね(ノ_・。)
うちも車で1時間かからない場所だけど2万円チョット取られました(;へ:)

量が量だったから諦めましたけどね(;^◇^;)ゝ
【2008/11/01 10:38】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
+ yuan +さん
お久しぶりです♪
また遊びに来てくれて嬉しいです(*´∇`*)

キャラメルライトは結構暗めだけどトイレだったら
十分そうですね!!

白のキッチン維持するのが大変ですが可愛いので気に入ってます♪♪♪
【2008/11/01 10:40】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
ついに登場しましたよ~!
うちはこれがファミリー最後の切り札です(^▽^;)

グローエ見てるだけで幸せになりますが
子供の手洗いようになっちゃってます(;^_^A

白は大変だけどお互い頑張って維持しましょ~♪♪♪
【2008/11/01 10:42】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/288-caacc080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
