2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - WEB内覧会♪最終日(2階のお部屋)TOP > WEB内覧会 > title - WEB内覧会♪最終日(2階のお部屋)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 WEB内覧会♪最終日(2階のお部屋) 
ようやく今日でweb内覧会が終了です絵文字名を入力してください

今日は2階のお部屋をいっきにご紹介したいと思います絵文字名を入力してください

まずは階段を上りきると目の前には小さなニッチ矢印 下
画像 193
絶対に新居に飾るんだぁと思い職場で早々GETしてましたアップロードファイル
なんとも言えないぐらい可愛い木のマトリョボーリングですキラキラ

玄関上の吹き抜けの手すり矢印 下
画像 184
何度も登場しているこの手すりですがお気に入りですアップロードファイル

2階にはお部屋が今は2つと納戸(旦那さんのお部屋)がありますキラリラ

今はというのは近いうち(大工さんの手が空いたら)
寝室に使っている部屋を2つに分けてもらう事になっています絵文字名を入力してください

2階のドアは全て同じものを使いました矢印 下
画像 189
このドアは1階のドアに似た感じのデザインをTさんに
探してもらい実物を見もせずに決めた物汗

写真だと見えなけどうっすら縦に線が入ってます絵文字名を入力してください
でもやっぱりもっとちゃんと選べば良かったかなぁって
早くもプチ後悔です汗

まずは今現在の子供部屋を紹介です矢印 下
画像 187
この部屋は将来は夫婦の寝室にする予定です月

でもまだまだ先の話なのでクロスを1面変えてもらって
ポップな感じにしてもらいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
画像 192
カフェカーテンは自分で子供部屋をイメージして作りました矢印 下
画像 191

今は昼間ちょっとレンが遊ぶ程度なので大きい窓の
カーテンは付けてないけどそろそろつけなくちゃって感じです汗

続いて旦那さんの書斎(図面上では納戸)矢印 下
画像 007
この部屋は4畳ですがTさんの提案でカウンターを付けてもらい
立派な旦那さんの書斎になりましたキラリラ

シンプルモダンな家を目指していた旦那さんなので
唯一この部屋だけはモダンな感じです汗

カーテンも旦那さんがロールカーテンが良いと言い
カフェカーテンなどは一切しないつもりですあせ

最後に今現在の寝室&パソコン部屋です矢印 下

こっちはパソコンと大きなブラウン管TVが汗
全てアパートからの持込品です汗
画像 195
反対側を見ると寝室になってます矢印 下
画像 198
この部屋は11畳で2つに分けると5畳と6畳の部屋になりますハート

このままでもしばらく良いかなぁとも思ってはいたけど
洗濯物を干したいだけの理由でさっさと仕切ってもらいたいです汗

早く寝室のカフェカーテンも作らなくちゃって感じですぽっ

これで我が家の紹介は終わりですハート
2000万以下で建てれて大満足です家
本当に良いビルダーさんに出会えましたアップロードファイル

最後までお付き合いありがとうございましたぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさまの応援のおかげで家作り日記も無事に書き終わりましたキラキラ
今までポチっと応援してくれてたみなさまアップロードファイル
本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日もポチっと応援よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【WEB内覧会 トラックバック(1)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【完成&入居、おめでとう♪】 mireoより。
WEB内覧会、ずっと楽しく見てましたよー。
これからも、生活風景とか使い勝手とか、
いろんな報告を楽しみにしてます♪

【】 miica*より。
web内覧会、楽しく見させていただきました^^
どのお部屋も居心地が良さそうで、
とっても快適そうです!!

実際に住んでみて気がつくことも
いろいろありますよね。
私もこれからも日記も楽しみにしています♪

【】 リミママより。
本当に完成おめでとう~!!!
紆余曲折しながら
よくここまでがんばりました~☆
(何で上から目線???)
こだわりのたっくさん詰まった
素敵なおうちだと思います♪

完成したのを見てなんだかリミママも
うれしいような寂しいような???
Tさんとのお別れに涙してしまいそうです・・・

これからもインテリアとか新居の生活
UPしてくださいね~

【】 みったんより。
内覧会お疲れ様でした~(^ー^)ノ
旦那さんの書斎すっごいいい感じ♪
作りつけだと無駄な部分が無いし、うちにも同じようなのあるけど、
とっても気に入ってます☆彡
クロスを一面だけ変えたのもかわいい♪
クロスはこういう楽しみもあるからいいですね~

これからはマイホームでの生活日記。
楽しみにしてまーす☆彡
ポチっと♪

【】 ゆきのより。
2Fもとっても素敵ですね♪
web内覧会が終わっちゃったの、なんだか淋しく思います。
これからも、家具や設備についていろいろ紹介してください☆
私も、himawarixxxさんのような素敵なおうちになるよう、
頑張って勉強したいです!!!

【】 S☆Fママより。
こんばんわ♪

無事に完成されて^^おめでとうございます!
コメントはできていませんでしたが、WEB内覧会もずっと拝見させていただいてました。
とってもかわいくて素敵なお家☆
これからもインテリアのお話とか写真も拝見できたらなーと思っています^^

2000万円以下でこんな素敵なお家が建てられたなんてちょっとびっくりしました。。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 萩mayuより。
楽しかったです!また生活しているおうちを見せてくださいね。
旦那さんのお部屋いいですね。小窓はチェッカーガラスブロックですか?すてき!

【】 ヒーコより。
内覧会、楽しませていただきました
お疲れ様でした^^
素敵なおうちに出来上がってヒーコも嬉しいです♪
紆余曲折でしたものね。。しみじみ感じてます。。
Tさんとはお別れで寂しいでしょうけど、
これからは日々のこと、お子様のことなど
幅広い分野での生活ブログ 楽しみにしてますね^^

色々見せてくれてありがとうございました!
これからも応援していきますよ~~~!

【mireoさん】 himawarixxx107より。
ありがとうございます(*´∇`*)
ようやく完成して新生活が始まりました~!!

これからもマイペースに更新していきたいと思います♪

【miica*さん】 himawarixxx107より。
本当に住んでみて分かることってたくさんありますよね~!
でも今の所は大きく後悔したところはなく快適な
暮らしができています(*゚▽゚)ノ

きっとこれからたくさん『あっ』って思うこともあるんでしょうけどね(;^_^A

【リミママさん】 himawarixxx107より。
ほんとですよね~!!
色々あったけどこうして生活を無事に始められて良かったです(^▽^;)

リミママさんも本当に最初の方から根気よく読んでくれ
ありがとうございました!

現場通いがなくなったら毎日何しよう?と思っていたけど
なんだかんだ新居ができたらでたで忙しいもんですねヾ(~∇~;)

【みったんさん】 himawarixxx107より。
内覧会を無事に終えてホッとしています♪
ここまでが家作り日記だと思っていたので(*´∇`*)

書斎のできはかなり上出来でした!!
ただの納戸がカウンターをつけてもらっただけで
かなり良い感じの書斎になったのでビックリです!

クロスは迷ったけど思い切って良かったなぁって思ってますよ~(*゚▽゚)ノ

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
いつも褒めてくれてありがとうございます♪

これからもチョットずつお家のことも書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いしますね!

ちなみにフローリングはパルという会社の厚塗りメープルという色でしたよ!
詳しくはhttp://www.pal-g.co.jp/flooringMaterial/maple.html
見てみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

私も無垢希望だったけど床暖で諦めたけどTさんが見つけてきてくれたので
そのままこれにしたんですけど
傷もそこまで目立たないし自然な感じが気に入ってます♪

【S☆Fママ さん】 himawarixxx107より。
ずっと見てくれてたなんて嬉しいです♪
私もいつも拝見させてもらってますよ~(*´∇`*)

S☆Fママさんに素敵なんて言われると照れます(^▽^;)
あんなに可愛いおうちに住んでいるので♪
たしかテレビが同じだった気がします☆

うちは地元のビルダーさんなのでHMさんよりは
かなり金額は抑えてありましたが標準仕様とかも結構
レベルが高かったので大満足です♪

【萩mayu さん】 himawarixxx107より。
楽しかったですかぁ~(*´∇`*)
ありがとうございます♪

旦那さんの部屋はチェッカーガラスブロックですよ~!
急遽つけてもらうことにしたのでTさんが急いで
用意してくれたので私は選んでないんですけどね(^▽^;)


【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
ヒーコさんがいつも応援してくれてたから頑張れました(笑)

Tさんとはお別れとも思ってません(*´∇`*)
うちにはまだまだ残された関門が待っていますので
Tさんとの別れはまだ当分先だと思われます(^▽^;)

でも前ほど頻繁に連絡を取ってないので少し寂しい?かも!(;^_^A


【】 tea☆timeより。
はじめまして!とってもステキなお家ですね。
私がやりたかったことがたくさん詰っていて、
特にキッチンがとても使いやすそうですね。
ぜひ、またゆっくりお邪魔します!!


<<感謝の気持ち | ホーム | WEB内覧会8日目♪(キッチン)>>
完成&入居、おめでとう♪
WEB内覧会、ずっと楽しく見てましたよー。
これからも、生活風景とか使い勝手とか、
いろんな報告を楽しみにしてます♪
【2008/11/01 18:15】URL | mireo #-[ 編集]
web内覧会、楽しく見させていただきました^^
どのお部屋も居心地が良さそうで、
とっても快適そうです!!

実際に住んでみて気がつくことも
いろいろありますよね。
私もこれからも日記も楽しみにしています♪
【2008/11/01 20:33】URL | miica* #HfMzn2gY[ 編集]
本当に完成おめでとう~!!!
紆余曲折しながら
よくここまでがんばりました~☆
(何で上から目線???)
こだわりのたっくさん詰まった
素敵なおうちだと思います♪

完成したのを見てなんだかリミママも
うれしいような寂しいような???
Tさんとのお別れに涙してしまいそうです・・・

これからもインテリアとか新居の生活
UPしてくださいね~
【2008/11/01 21:08】URL | リミママ #-[ 編集]
内覧会お疲れ様でした~(^ー^)ノ
旦那さんの書斎すっごいいい感じ♪
作りつけだと無駄な部分が無いし、うちにも同じようなのあるけど、
とっても気に入ってます☆彡
クロスを一面だけ変えたのもかわいい♪
クロスはこういう楽しみもあるからいいですね~

これからはマイホームでの生活日記。
楽しみにしてまーす☆彡
ポチっと♪
【2008/11/02 03:49】URL | みったん #-[ 編集]
2Fもとっても素敵ですね♪
web内覧会が終わっちゃったの、なんだか淋しく思います。
これからも、家具や設備についていろいろ紹介してください☆
私も、himawarixxxさんのような素敵なおうちになるよう、
頑張って勉強したいです!!!
【2008/11/02 06:28】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
こんばんわ♪

無事に完成されて^^おめでとうございます!
コメントはできていませんでしたが、WEB内覧会もずっと拝見させていただいてました。
とってもかわいくて素敵なお家☆
これからもインテリアのお話とか写真も拝見できたらなーと思っています^^

2000万円以下でこんな素敵なお家が建てられたなんてちょっとびっくりしました。。
【2008/11/02 20:35】URL | S☆Fママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/02 22:07】 | #[ 編集]
楽しかったです!また生活しているおうちを見せてくださいね。
旦那さんのお部屋いいですね。小窓はチェッカーガラスブロックですか?すてき!
【2008/11/02 22:35】URL | 萩mayu #-[ 編集]
内覧会、楽しませていただきました
お疲れ様でした^^
素敵なおうちに出来上がってヒーコも嬉しいです♪
紆余曲折でしたものね。。しみじみ感じてます。。
Tさんとはお別れで寂しいでしょうけど、
これからは日々のこと、お子様のことなど
幅広い分野での生活ブログ 楽しみにしてますね^^

色々見せてくれてありがとうございました!
これからも応援していきますよ~~~!
【2008/11/03 01:16】URL | ヒーコ #-[ 編集]
mireoさん
ありがとうございます(*´∇`*)
ようやく完成して新生活が始まりました~!!

これからもマイペースに更新していきたいと思います♪
【2008/11/05 07:56】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
miica*さん
本当に住んでみて分かることってたくさんありますよね~!
でも今の所は大きく後悔したところはなく快適な
暮らしができています(*゚▽゚)ノ

きっとこれからたくさん『あっ』って思うこともあるんでしょうけどね(;^_^A
【2008/11/05 07:58】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママさん
ほんとですよね~!!
色々あったけどこうして生活を無事に始められて良かったです(^▽^;)

リミママさんも本当に最初の方から根気よく読んでくれ
ありがとうございました!

現場通いがなくなったら毎日何しよう?と思っていたけど
なんだかんだ新居ができたらでたで忙しいもんですねヾ(~∇~;)
【2008/11/05 08:00】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
内覧会を無事に終えてホッとしています♪
ここまでが家作り日記だと思っていたので(*´∇`*)

書斎のできはかなり上出来でした!!
ただの納戸がカウンターをつけてもらっただけで
かなり良い感じの書斎になったのでビックリです!

クロスは迷ったけど思い切って良かったなぁって思ってますよ~(*゚▽゚)ノ
【2008/11/05 08:03】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
いつも褒めてくれてありがとうございます♪

これからもチョットずつお家のことも書いていきたいと思ってるのでよろしくお願いしますね!

ちなみにフローリングはパルという会社の厚塗りメープルという色でしたよ!
詳しくはhttp://www.pal-g.co.jp/flooringMaterial/maple.html
見てみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

私も無垢希望だったけど床暖で諦めたけどTさんが見つけてきてくれたので
そのままこれにしたんですけど
傷もそこまで目立たないし自然な感じが気に入ってます♪
【2008/11/05 08:07】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
S☆Fママ さん
ずっと見てくれてたなんて嬉しいです♪
私もいつも拝見させてもらってますよ~(*´∇`*)

S☆Fママさんに素敵なんて言われると照れます(^▽^;)
あんなに可愛いおうちに住んでいるので♪
たしかテレビが同じだった気がします☆

うちは地元のビルダーさんなのでHMさんよりは
かなり金額は抑えてありましたが標準仕様とかも結構
レベルが高かったので大満足です♪
【2008/11/05 08:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayu さん
楽しかったですかぁ~(*´∇`*)
ありがとうございます♪

旦那さんの部屋はチェッカーガラスブロックですよ~!
急遽つけてもらうことにしたのでTさんが急いで
用意してくれたので私は選んでないんですけどね(^▽^;)

【2008/11/05 08:13】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコ さん
ヒーコさんがいつも応援してくれてたから頑張れました(笑)

Tさんとはお別れとも思ってません(*´∇`*)
うちにはまだまだ残された関門が待っていますので
Tさんとの別れはまだ当分先だと思われます(^▽^;)

でも前ほど頻繁に連絡を取ってないので少し寂しい?かも!(;^_^A

【2008/11/05 08:15】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
はじめまして!とってもステキなお家ですね。
私がやりたかったことがたくさん詰っていて、
特にキッチンがとても使いやすそうですね。
ぜひ、またゆっくりお邪魔します!!
【2008/11/06 18:49】URL | tea☆time #RQdmBjYs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/289-ed05fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...
【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!【2008/11/07 14:49】
| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
