2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 感謝の気持ちTOP > 番外編 > title - 感謝の気持ち
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 感謝の気持ち 
約1年間、家作り日記を書いてきて私の中で様々な思いがありました絵文字名を入力してください

今日はその様々な思いをまとめて書きたいと思いますぽっ
文章だけの日記なので読むのが大変な方はスルーしてくださいねアップロードファイル

まずはわが家を建ててくれたビルダーさんキラキラ

最初は土地建物条件付きでそれを外してもらえないかと聞きました。

理由は旦那さんの仕事柄知り合いに頼んで
建ててもらえればって気持ちがあったからですあせ

でも私自身はビルダーさんの建てた家を写真で見て
全然良いと思っていたんですけどね絵文字名を入力してください

結局条件付きは外せずそのままお願いしたのがきっかけです。

でも今となっては本当にビルダーさんに
お願いして良かったと思ってますハート

むしろ違う所に頼んでたら自由人の私には
しっくりくる家作りはできなかったと思います汗

Tさんはほぼ私の意見を取り入れてくれたくさんの
我が儘を聞いてくれましたぽっ

なので本当に感謝していますキラリラ

次はblogで仲良くしてくれたみなさんアップロードファイル

こうやって家作り日記を書いてく中でたくさんのお友達ができて
本当に嬉しく思っていますぽっ

全国の全く顔も知らない人でも何度もコメントをくれたりして
いつもそばにいてくれる友達のように親しみを感じましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

こんな私の日記を毎日のように読んでくれてありがとうございましたキラキラはぁと

本当にこの1年間様々な人に感謝の気持ちでいっぱいですアップロードファイル

Tさんを始めわが家を建ててくれた大工さん、電気屋さん、
クロス屋さん社長さんその他にもたくさん関わってくれた方々ローズ2

それに旦那さんのご両親に私の両親ローズ2

そしてこのblogを読んでくれてるみなさんローズ2

本当にありがとうございましたアップロードファイル

今日をもって家作り日記は終わりにしたいと思いますおうち
これからは新居での生活を始めもともと書いてたレンの
成長日記を書き残していきたいと思いますぽっ

こんな私ですが今後もよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ランキングは今は住まいblogの一戸建てのみに参加していましたが
自分に合ったジャンルが見つかり次第取り入れて
励みにしつつマイペースに更新したいと思っています絵文字名を入力してください

本当にみなさん今までありがとうございましたキラキラはぁと

そしてこれからもよろしくお願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【番外編 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【パチパチパチ!!】 ヒーコより。
ヒマワリさんもお疲れ様でした
こうやってみんなにブログで家の進捗状況をupし続けることも大変だったでしょうね。本当にお疲れ様^^

これからは家の事だけでなく、レンくんや生活ブログ
無理しないで続けてくださいね
変わらずいちFAN として応援してます!

【】 ゆきのより。
感謝の気持ちって大事ですね。
でも、お家を建てて、満足できたからこそ、
周りの皆への感謝の気持ちが生まれてくる気がします。

満足いくお家づくり・・・。
私もhimawarixxxさんのように、満足できる様、
皆のブログを参考にしつつ、お家作りしていきたいと思います♪
また、いろいろ教えてくださいね^^

お家作り終わっちゃうと、燃え尽き症候群になったりしませんか?
私はそれが心配で・・・。
とはいえ、新居で暮らしたり、お子さんがいらっしゃるから平気なのカナ・・・?
なんだか、お家作りも今が一番楽しいと思うと
切ない気もしてきちゃいました・・・。
って、私は、まだまだコレカラなのに。

はッ!
長くなっちゃいました。
終わりにします~^^

【】 ヒーコより。
ヒーコです^^;

我が家もいよいよ明日引越しになります!
himawariさんにはず~っと仲良くしてもらったので
改めてご挨拶。。
今までありがとうございました^^
これからもまったりと続けていくんで
変わらず仲良くしてくださいね♪
新居に越したらまた遊びに来ま~す♪
ありがとうございました^^

【ご無沙汰してました】 ゆるり*より。
お久しぶりです。
引っ越してから PCなかなか出来なくって。。。(^^;
久しぶりに お邪魔したら
素敵なおうちが完成していてビックリ(^o^)/
さかのぼって まとめ読みしました☆
完成おめでとうございます!
満足のいくおうちができて本当に良かったですね。
himawariさんが こまめに現場へ足を運ばれていたからこそ
成功したのでしょうね。本当にお疲れさまでした。
ブログがなかなかupできてない私ですが
これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
お返事遅くなってすみません。。。
まだ顔文字登録してなくて表現しずらいけど許してくださいね!

家作り日記は私の中で1つの楽しみになっていたので
大変と思ったことは意外にも一度もなくむしろ更新するのが生きがいになっていました(笑)

とうとう引越しなんですね!!
おめでとうございます☆☆☆
これからもお互い新居のことを話合って楽しい日々を
すごしましょうね♪

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
私も家を建ててる時は毎日現場に通い家が建っちゃったら
何を楽しみに生きていけばいいんだろう?きっと燃え尽き症候群になっちゃうんだろうなぁって
思ってたんですけど。。。

意外や意外!全く燃え尽き症候群にはならずかなり日々忙しく楽しくやってます♪

子供のことはかなり粗末にしてますが(汗)
これからも新居の生活のことを書いていくので参考になることは
参考にしてみてくださいね♪

【ゆるり*さん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです~!!!
元気でしたか??どうしてるのかなぁって気になってました!!

でも元気そうで良かったです♪

我が家もようやく完成しました☆
本当に長かったです(泣笑)

私も新居に引越してからなかなかパソコンに触れず更新もできなかったんです。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


<<買っちゃいました♪ | ホーム | WEB内覧会♪最終日(2階のお部屋)>>
パチパチパチ!!
ヒマワリさんもお疲れ様でした
こうやってみんなにブログで家の進捗状況をupし続けることも大変だったでしょうね。本当にお疲れ様^^

これからは家の事だけでなく、レンくんや生活ブログ
無理しないで続けてくださいね
変わらずいちFAN として応援してます!
【2008/11/06 23:32】URL | ヒーコ #-[ 編集]
感謝の気持ちって大事ですね。
でも、お家を建てて、満足できたからこそ、
周りの皆への感謝の気持ちが生まれてくる気がします。

満足いくお家づくり・・・。
私もhimawarixxxさんのように、満足できる様、
皆のブログを参考にしつつ、お家作りしていきたいと思います♪
また、いろいろ教えてくださいね^^

お家作り終わっちゃうと、燃え尽き症候群になったりしませんか?
私はそれが心配で・・・。
とはいえ、新居で暮らしたり、お子さんがいらっしゃるから平気なのカナ・・・?
なんだか、お家作りも今が一番楽しいと思うと
切ない気もしてきちゃいました・・・。
って、私は、まだまだコレカラなのに。

はッ!
長くなっちゃいました。
終わりにします~^^
【2008/11/08 10:29】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
ヒーコです^^;

我が家もいよいよ明日引越しになります!
himawariさんにはず~っと仲良くしてもらったので
改めてご挨拶。。
今までありがとうございました^^
これからもまったりと続けていくんで
変わらず仲良くしてくださいね♪
新居に越したらまた遊びに来ま~す♪
ありがとうございました^^
【2008/11/10 23:04】URL | ヒーコ #-[ 編集]
ご無沙汰してました
お久しぶりです。
引っ越してから PCなかなか出来なくって。。。(^^;
久しぶりに お邪魔したら
素敵なおうちが完成していてビックリ(^o^)/
さかのぼって まとめ読みしました☆
完成おめでとうございます!
満足のいくおうちができて本当に良かったですね。
himawariさんが こまめに現場へ足を運ばれていたからこそ
成功したのでしょうね。本当にお疲れさまでした。
ブログがなかなかupできてない私ですが
これからも どうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/11/11 19:08】URL | ゆるり* #-[ 編集]
ヒーコ さん
お返事遅くなってすみません。。。
まだ顔文字登録してなくて表現しずらいけど許してくださいね!

家作り日記は私の中で1つの楽しみになっていたので
大変と思ったことは意外にも一度もなくむしろ更新するのが生きがいになっていました(笑)

とうとう引越しなんですね!!
おめでとうございます☆☆☆
これからもお互い新居のことを話合って楽しい日々を
すごしましょうね♪
【2008/11/11 23:00】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
私も家を建ててる時は毎日現場に通い家が建っちゃったら
何を楽しみに生きていけばいいんだろう?きっと燃え尽き症候群になっちゃうんだろうなぁって
思ってたんですけど。。。

意外や意外!全く燃え尽き症候群にはならずかなり日々忙しく楽しくやってます♪

子供のことはかなり粗末にしてますが(汗)
これからも新居の生活のことを書いていくので参考になることは
参考にしてみてくださいね♪
【2008/11/11 23:04】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆるり*さん
お久しぶりです~!!!
元気でしたか??どうしてるのかなぁって気になってました!!

でも元気そうで良かったです♪

我が家もようやく完成しました☆
本当に長かったです(泣笑)

私も新居に引越してからなかなかパソコンに触れず更新もできなかったんです。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
【2008/11/11 23:07】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/290-a66cda43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
