2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 買っちゃいました♪TOP > 番外編 > title - 買っちゃいました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 買っちゃいました♪ 
お久しぶりです絵文字名を入力してください 

新居に引越してから明日で1ヶ月になります絵文字名を入力してください

待ってる時は長かった1ヶ月も住み始めると
あっという間に月日が経っていきようやく全てのペースが
できてきて気持ちの面でも落ち着いてきましたぽっ

ただアパートに住んでた時との環境の違いが1つあって
それは私の生活の中で1番と言っても良いぐらいの存在の
パソコンがなかなかできなくなってしまったことでした涙

この1ヶ月なかなかパソコンに触る時間がなくて
私の唯一の楽しみのブログも更新できない日々が続き
とても寂しくて悔しくてなんとしてでもこの環境を抜け出したくて。。。

リビングは極力物を置きたくなかったから大きなデスクトップの
パソコンを置くことがどうしてもできなくってあせ

でも家作りで大金を使ってしまったしノートパソコンを買う
勇気もお金もなく。。。

私の中でパソコンがない生活って本当にストレス!?とは言いすぎだけど
それに近いぐらいな気持ちでしたスイマセン

1ヶ月悩みに悩みぬいて今日決断してノートパソコンGETしちゃいましたにか

すごく小さくて持ち運びも楽々だし本当に買って良かったアップロードファイル
これでまたブログが毎日のように書けるようになりました絵文字名を入力してください

また明日からチョコチョコ更新したいと思いますハート

新居の中もそれなりに家らしくなってきたし外構も旦那さんが
かなりごゆっくりだけどちょっとずつ進んできたのでまた
紹介していきたいと思いますドラえもん
にほんブログ村 住まいブログへ
さすがにかなりランキングダウンしちゃいましたおちこみ
またみなさんの応援クリックお待ちしてますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【番外編 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
おっ!!太っ腹ですねヽ(=´▽`=)ノ
私も今、すぐ横にPCあるから中毒です。笑
もう依存しすぎてないと生きていけないです・・・
あぁ、これもよくないんだけど(-_-;)
またちょこちょこ更新楽しみにしてまーす♪
ポチっと☆彡

【】 ゆきのより。
私もノートPC欲しいです。
現在、デスクトップなので、場所もとるし、
移動できないし・・・。
新居へ引越しの際には、ノートPC欲しいなぁー☆

はッ!
予算にいれなきゃですね^^;

【】 とらこちより。
はじめまして!とらこちと申します。

himawariさんのブログは参考になるなァとずっと拝見させていただいてました。私自身も家作りをし、10月に入居したばかりです。
今日は新築おめでとう!の一言を伝えたくて、初めてコメントさせていただいてます。き、緊張・・
これからもブログ更新楽しみにしています。
今日も、ぽちっとな(^-^)

【みったんさん】 himawarixxx107より。
太っ腹ですかぁ~(笑)
体の方は太っ腹ですがお金の方はかなりシビアですよ~!

でも依存している私にとってはこれはきっと贅沢ではない!と言い聞かせるしかないってこと
みったんさんなら分かってくれるはず!?(笑)


【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
ノート最高です!!
私は初代はノートでノートが嫌になったから
デスクトップを買ったのに結局ノートに逆戻りですわぁ(汗)

デスクトップは結局それなりに大きい机が必要だし
配線も多いしやっぱりスッキリ使えるのはノートですね!

このパソコンかなり安いけど結構いい働きしますよ~!

【とらこちさん】 himawarixxx107より。
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

前から読んでてくれたなんて光栄です☆
そしてわざわざお祝いの言葉までいただいて更に光栄です!!

とらこちさんも新居で新しい生活をスタートしたんですね♪
ようやく落ち着いてきたころですよね~♪

これからもお互いキレイに保てるよう頑張りましょうね!!
またいつでも遊びにきてコメントバンバン下さいね(笑)

【】 とらこちより。
レン君の放心状態の顔、かわいくて笑っちゃいました~!
おうちでまったりしたい・・。お出かけもしたい・・。
おまけにネコも飼いたい・・。やりたいことはたくさんですねぇ。

【とらこちさん】 himawarixxx107より。
本当に度肝抜かれたように放心状態でした(笑)
私の親もブログのレンを見たらしくわざわざ電話をかけてきて
『なにあの写真!ぶさいくだね~』とそれだけ言われました(汗)

おうちでまったりする時間も欲しいけどお出かけもしたいって気持ち一緒ですよ~♪


<<ディズニーランドへ | ホーム | 感謝の気持ち>>
おっ!!太っ腹ですねヽ(=´▽`=)ノ
私も今、すぐ横にPCあるから中毒です。笑
もう依存しすぎてないと生きていけないです・・・
あぁ、これもよくないんだけど(-_-;)
またちょこちょこ更新楽しみにしてまーす♪
ポチっと☆彡
【2008/11/12 02:13】URL | みったん #-[ 編集]
私もノートPC欲しいです。
現在、デスクトップなので、場所もとるし、
移動できないし・・・。
新居へ引越しの際には、ノートPC欲しいなぁー☆

はッ!
予算にいれなきゃですね^^;
【2008/11/12 18:52】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
はじめまして!とらこちと申します。

himawariさんのブログは参考になるなァとずっと拝見させていただいてました。私自身も家作りをし、10月に入居したばかりです。
今日は新築おめでとう!の一言を伝えたくて、初めてコメントさせていただいてます。き、緊張・・
これからもブログ更新楽しみにしています。
今日も、ぽちっとな(^-^)
【2008/11/12 21:59】URL | とらこち #-[ 編集]
みったんさん
太っ腹ですかぁ~(笑)
体の方は太っ腹ですがお金の方はかなりシビアですよ~!

でも依存している私にとってはこれはきっと贅沢ではない!と言い聞かせるしかないってこと
みったんさんなら分かってくれるはず!?(笑)

【2008/11/13 00:00】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
ノート最高です!!
私は初代はノートでノートが嫌になったから
デスクトップを買ったのに結局ノートに逆戻りですわぁ(汗)

デスクトップは結局それなりに大きい机が必要だし
配線も多いしやっぱりスッキリ使えるのはノートですね!

このパソコンかなり安いけど結構いい働きしますよ~!
【2008/11/13 00:03】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
とらこちさん
はじめまして!!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

前から読んでてくれたなんて光栄です☆
そしてわざわざお祝いの言葉までいただいて更に光栄です!!

とらこちさんも新居で新しい生活をスタートしたんですね♪
ようやく落ち着いてきたころですよね~♪

これからもお互いキレイに保てるよう頑張りましょうね!!
またいつでも遊びにきてコメントバンバン下さいね(笑)
【2008/11/13 00:06】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
レン君の放心状態の顔、かわいくて笑っちゃいました~!
おうちでまったりしたい・・。お出かけもしたい・・。
おまけにネコも飼いたい・・。やりたいことはたくさんですねぇ。
【2008/11/13 20:37】URL | とらこち #-[ 編集]
とらこちさん
本当に度肝抜かれたように放心状態でした(笑)
私の親もブログのレンを見たらしくわざわざ電話をかけてきて
『なにあの写真!ぶさいくだね~』とそれだけ言われました(汗)

おうちでまったりする時間も欲しいけどお出かけもしたいって気持ち一緒ですよ~♪
【2008/11/13 23:25】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/293-a8c35e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
