2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 可哀想なポストTOP > お家の外 > title - 可哀想なポスト
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 可哀想なポスト 
みなさんのおうちはポストってもちろんありますよね絵文字名を入力してください

うちももちろんありますよ~。。。一応。。。絵文字名を入力してください
画像 012
可哀想でしょ~orz

この前の日記で電気の請求書が未だこなくてもしやポストが
分かりづらくて請求書入れる場所が分からなかったのかなぁ?って思いあせ

せっかくなので記念にアップしてみましたjumee☆camera1b

このポストがポストになった経緯はもっと可哀想です涙

引越しの時にゴミとして玄関脇に置いてあったこのBOXあせ

引越しした次の日あたりにこの中に郵便物とメモ書きが入ってましたメモ

『ポストが見当たらなかったのでこの中にいれさせてもらいます
 もし今後こちらをポストとしてお使いになる場合はポスト
 分かるようにしておいてください。○○郵便局』


そしてこのまま油性ペンでポストと書き私とレンのトレードマークの
ニコちゃんを書き(絵が下手でニコちゃんしか書けないからトレードマークになった)
郵便マークの〒を書き仮設ポストが誕生したのですが。。。

数日後友達が遊びに来た時に言われた一言orz

『テポストって何???』

書いた自分としてはそんな読み方しないけど
来る人、来る人に言われる始末ですおちこみ

ポストがない=インターホンもないんです。。。

おかげでレンと2人で夕方とか暗くなってから玄関のドアを
トントン叩かれると結構怖くってがーん

宅配便の人だったら電話番号知ってるから電気が点いてて
出てこなかったら1本電話くれるだろうと思い最近は絶対に
夕方のトントンにはでないようにしていますあせ

こうなると早く外構終わらないかなぁって感じです涙
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 萩mayuより。
かわいいポスト!なんだか愛着わきそうな感じじゃないですか?
外構ができないとインターホンもないんですね。それはちょっと不便ですね。

【】 ゆきのより。
わぁ☆
土地が広くって、びっくりしました。
とっても羨ましいです。

早く、こんだけ広いと、外構もやりがいがありますよね。
早く外構と新しいポスト、みてみたいです^^

【】 みったんより。
ポストかわいいっ♪
himawariさんのかわいらしさが伝わってきました☆
でも、インターフォンだけは早めにつけたいですよね。。。
新居に移ると新聞とか宗教の勧誘がやたら多くて^^;
悪い人には気をつけて!!!
ポチっと♪

【萩mayu さん】 himawarixxx107より。
可愛いですかぁ??(笑)
でも確かに最近愛着わいてきちゃってるかも♪

インターホンないのとっても不便と初めて気づきました!
さみしく室内のモニターだけが付いてます(汗)

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
土地は無駄に広いんですよね~!
でもかなり訳ありの土地だったので格安だったんですよ♪
普通の土地よりも3分の1ぐらいでした!
(呪われてる土地とかじゃないですよ(笑))

広いのも良し悪しですね。。。
来年の夏はきっと草むしり地獄です。。。

【みったん さん】 himawarixxx107より。
出先なのにご訪問のうえコメントまでくれてありがとうございます♪♪♪

私らしさ伝わっちゃました??(笑)
かなりずぼらですよ~!

インターホンってほんとに有難い物ですね!
1日も早くつく日を願ってます☆


<<3歳児の悪戯 | ホーム | 外構の進み具合>>
かわいいポスト!なんだか愛着わきそうな感じじゃないですか?
外構ができないとインターホンもないんですね。それはちょっと不便ですね。
【2008/11/17 12:41】URL | 萩mayu #-[ 編集]
わぁ☆
土地が広くって、びっくりしました。
とっても羨ましいです。

早く、こんだけ広いと、外構もやりがいがありますよね。
早く外構と新しいポスト、みてみたいです^^
【2008/11/17 19:25】URL | ゆきの #SDjCJRH.[ 編集]
ポストかわいいっ♪
himawariさんのかわいらしさが伝わってきました☆
でも、インターフォンだけは早めにつけたいですよね。。。
新居に移ると新聞とか宗教の勧誘がやたら多くて^^;
悪い人には気をつけて!!!
ポチっと♪
【2008/11/18 02:50】URL | みったん #-[ 編集]
萩mayu さん
可愛いですかぁ??(笑)
でも確かに最近愛着わいてきちゃってるかも♪

インターホンないのとっても不便と初めて気づきました!
さみしく室内のモニターだけが付いてます(汗)
【2008/11/18 21:18】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
土地は無駄に広いんですよね~!
でもかなり訳ありの土地だったので格安だったんですよ♪
普通の土地よりも3分の1ぐらいでした!
(呪われてる土地とかじゃないですよ(笑))

広いのも良し悪しですね。。。
来年の夏はきっと草むしり地獄です。。。
【2008/11/18 21:20】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったん さん
出先なのにご訪問のうえコメントまでくれてありがとうございます♪♪♪

私らしさ伝わっちゃました??(笑)
かなりずぼらですよ~!

インターホンってほんとに有難い物ですね!
1日も早くつく日を願ってます☆
【2008/11/18 21:22】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/297-d0056a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
