2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - オイルポットTOP > 日常のこと > title - オイルポット
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 オイルポット 
新居に引っ越してきて最近1番幸せだなぁって思うことはキッチン絵文字名を入力してください

1ヶ月経ってやっとキッチンの使い勝手とかも分かってきて
毎日キッチンに立つ時間が結構幸せを感じたりもしますキラリラ

やっぱりアパートと比べると凄く広くなったしIHクッキングヒーターに
したおかげで掃除もとっても簡単でアップロードファイル

コンロ回りの掃除か簡単=揚げ物って思うのは私だけ!?

揚げ物をしてもそんなに跳ねないし跳ねててもサッと拭くだけだから
新居に引っ越してきて1ヶ月ちょっとだけど揚げ物率が上がりました上

コロッケにイカのゲソ揚げにメンチカツなどなどもちろん
冷凍は使わず手作りで楽しんでます絵文字名を入力してください

キッチンの使い勝手が良くなっただけでこんなにも自分の
料理に対するモチベーションが上がるとはビックリです汗

揚げ物が多くなった我が家ですが1つ困ったことが。。。

アパートに居た時にレンが電子レンジごとひっくり返した日記を
読まれた方は分かると思いますがその時にオイルポットを一緒に
処分しちゃったんですよね。。。

なので今は揚げ物をする度に油を固めるテンプルで捨てていますあせ

家族3人分の揚げ物の量なんてたかが知れてて
あんまり汚れてない油を毎回捨ててる私汗

油って買うと結構高いし揚げ物する時って結構油の量使うし
固めるテンプルの待ち時間も嫌だしかなり悪循環です涙

そこでやっぱりそろそろオイルポットを買おうと思いましたハート

油代&固めるテンプル代を考えればすぐに元取れちゃいますからねぽっ

そして今検討しているオイルポットは2つアップロードファイル

第1候補は絵文字名を入力してください
703006pm01_2150802.jpg
ベルメゾンのオイルポットアップロードファイル 
前に使ってたオイルポットもカートリッジ付きだったから
油は常にキレイで継ぎ足し継ぎ足しだったから油もそんなに減らないし
かなり使い勝手が良くってキラキラはぁと
ただ今5000円の出費は痛く。。。

そうなると普通のオイルポットにしようかなぁって思い
弟2候補は絵文字名を入力してください

Homestead オイルポット
これだったら値段もお手ごろだし見た目も可愛いから
本当に迷っちゃってますあせ

Homesteadのホーローシリーズは凄く可愛くって
もう1つ狙ってるのが矢印 下

ずっと使いたいホーローグッズ♪Homestead Kitchen Wareユーテンシルホルダー
今は適当なものに色々立ててるから可愛いの欲しいけど
細かいところまでお金も回らず涙
だからついでに買っちゃおうかなぁってかなり衝動買いしそうな予感です汗

やっぱりキレイなおうちに引っ越すと何もかも欲しくなっちゃいます汗
来年からはレンも幼稚園だしチョット無駄遣いを減らさなくちゃって感じですorz
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
今日からナチュラルインテリアにも参加してみましたアップロードファイル
応援クリックよろしくお願いしますマウス




スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【日常のこと トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ゆきのより。
私もオイルポット探しています。
Homesteadのオイルポット可愛いですよね^^
私は、スタジオMのシンプルさも好きで☆
まだ、いろんな調理グッズを揃えると思うので、
その時に買おうかと・・・。
オイルポット購入した際には、使い心地とか、
またレポしてくださいね~☆
ポチッ!

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
スタジオMのオイルポットも可愛いですよね~!

またオイルポット買ったら報告します♪

【ホームステッド・・・】 緑大好き洋子さんより。
はじめまして。うちはオイルポットとホルダー、どちらもホームステッドのを使ってますよ。オイルポットはかわいいだけじゃなくとっても使いやすいからお勧め。あとホルダーはいろいろ入れちゃうと重さが偏ってひっくりこけちゃう・・・。大きな重しを入れるといいかも・・・。あとね、ホームステッドで同じシリーズで出してる調味料入れ3個セットがあるのよ。そのうちの砂糖入れだったかな・・・それを生ゴミ入れにしてます。蓋もできて結構お勧めよ。

【緑大好き洋子さんさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ホームステッドのオイルポット使ってるんですね!!
参考になりました♪

もう一度検討してみます☆


<<Wiiにはまる | ホーム | クリスマスツリー>>
私もオイルポット探しています。
Homesteadのオイルポット可愛いですよね^^
私は、スタジオMのシンプルさも好きで☆
まだ、いろんな調理グッズを揃えると思うので、
その時に買おうかと・・・。
オイルポット購入した際には、使い心地とか、
またレポしてくださいね~☆
ポチッ!
【2008/11/22 07:34】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
ゆきのさん
スタジオMのオイルポットも可愛いですよね~!

またオイルポット買ったら報告します♪
【2008/11/23 01:03】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ホームステッド・・・
はじめまして。うちはオイルポットとホルダー、どちらもホームステッドのを使ってますよ。オイルポットはかわいいだけじゃなくとっても使いやすいからお勧め。あとホルダーはいろいろ入れちゃうと重さが偏ってひっくりこけちゃう・・・。大きな重しを入れるといいかも・・・。あとね、ホームステッドで同じシリーズで出してる調味料入れ3個セットがあるのよ。そのうちの砂糖入れだったかな・・・それを生ゴミ入れにしてます。蓋もできて結構お勧めよ。
【2008/11/25 10:04】URL | 緑大好き洋子さん #-[ 編集]
緑大好き洋子さんさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ホームステッドのオイルポット使ってるんですね!!
参考になりました♪

もう一度検討してみます☆
【2008/11/27 15:50】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/300-35b1bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
