2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - WiiにはまるTOP > 日常のこと > title - Wiiにはまる
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Wiiにはまる 
最近家族3人ではまってるWii絵文字名を入力してください

■全品ポイント5倍■ただいま当店ポイント5倍!要エントリー!■任天堂【SALE】任天堂 Wii 本体...

新居はテレビを壁掛けにした我が家絵文字名を入力してください

テレビの下にテレビボードを置きその中にDVDやケーブルテレビの機械などを
置くのに配線は壁の裏を通してもらいましたテレビ

Wiiは専用の線の為、壁掛けする日に間に合うように買ってきましたアップロードファイル

最初はWiiなんてまだレンには早いし自分達もやらないって思ってたし
何よりもゲーム機の為に3万円近いお金を出すなんて考えられず。。。

でも旦那さんがアパートにいたときから広い家に引っ越したら
Wii買いたいって言ってたし光を契約したから3万円キャッシュバックがあり絵文字名を入力してください

とりあえず電化製品も買う予定なかったしあったとしても
差額を出してまで買う気にもならなかったからタダで頂ける
金額のWiiをポイントでもらってきましたにか

さっそく繋げた日に旦那さんが
『Wiiやろうぜっ!』と言ったけど
『え!?Wiiはあってもソフトが何もないからできないよ』と私汗

だってソフト買っちゃったら3万円超えしちゃうから渋りましたあせ

なのでしばらくの間、置物になっていたWiiwii

数日経っても一向に私がソフトを買ってこなかったので旦那さんは
待ちきれず近所の甥っ子にソフトを借りてきました汗

借りてきたソフトは絵文字名を入力してください

【Wii】 マリオカートWii (Wiiハンドル同梱)

新品!即日発送!はじめてのWiiパック(ソフトとリモコンのセットです。)

とりあえず最初の夜はレンが寝てからはじめてのwiiをやってみたけど
2人の反応は『ん~。。。結構難しいね。。。』って感じでした汗

旦那さんの反応を見てこりゃ続かないなって思ったんですけどね。。。

けどまた次の日マリオカートをやり始めたら・・・・・

ハイ。2人ではまりました笑(正確に言うと3人か。。。)

はまりにはまりまくってますダッシュ

もともとはじめてマリオカートが出た時代に少年少女時代だった私達キラキラ

『いや~これはリアルだね~』
『うちらの時とは映像が全く違うね!』
『スタートダッシュマスターした!』
『やっぱりこれにも近道とかあるんだろうなぁ』
『おっ!このマリオカートもスペシャルカップの最後はレインボーロードなんだぁ』などなど
かなりマニアックな私達夫婦汗

どんだけゲーマー?って感じでしょ笑
(でもA系ではないですよ~)

Wiiのおかげでかなり笑い&会話が増えた我が家です絵文字名を入力してください
本当にかなり熱く盛り上がってます上

レンも結構見てるだけでも楽しいみたいで一緒にやったりもして
かなり楽しんでますアップロードファイル

こんな小さいうちからゲームは・・・って思ってたけど
映像がきれいすぎてゲームっていうよりも映画みたいな映像で
本当に迫力があってかなり惹きこまれますキラリラ

でもレンが起きてる時は時間を決めてやってますアンパンマン

レンは21時半消灯なのでお風呂を出る20時半頃から21時半前までが
我が家のWiiタイムとなってますmoon

でも1時間なんてかなりあっという間に過ぎるほど
本当に楽しいしこれは子供には難しいんじゃないかと思うほど
大人がやっても結構難しいんですよ~ビックリ

でも小学校4年生の甥っ子には難しくないようで
旦那さん勝負を挑み完敗でしたorz

私も旦那さんも負けず嫌いなので打倒甥っ子!で今から練習します笑
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 楽しく生きる ジャンル ライフ
カテゴリ-【日常のこと トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
はーい!!ゲーマーここにもいますよ。笑
パズル系とか、アリオ大好きです♪
レインボーとか絶対落ちないですから!(スーファミ時代ですが^^;)
ついでにドラクエやFFも好きでしたww
軽く、オタ!?

wiiいいなぁ~ほしいなぁ~~いつかしら。。。
産後の運動不足解消のためにwiiスポーツがほしい!!
ポチっと♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
あら!これまた共通点!!
女のゲーマーってあんまり出会ったことがないから
かなり嬉しいですね~!!

またまた更にみったんさんに親近感がわきました(笑)
私もパズル系大好きですよ~!
とくにぷよぷよとか(マニアックですみません。。。)
結構強いですよ(笑)

是非Wii買って通信してくださいよ~♪♪♪


<<友達からの贈り物♪ | ホーム | オイルポット>>
はーい!!ゲーマーここにもいますよ。笑
パズル系とか、アリオ大好きです♪
レインボーとか絶対落ちないですから!(スーファミ時代ですが^^;)
ついでにドラクエやFFも好きでしたww
軽く、オタ!?

wiiいいなぁ~ほしいなぁ~~いつかしら。。。
産後の運動不足解消のためにwiiスポーツがほしい!!
ポチっと♪
【2008/11/24 23:51】URL | みったん #-[ 編集]
みったんさん
あら!これまた共通点!!
女のゲーマーってあんまり出会ったことがないから
かなり嬉しいですね~!!

またまた更にみったんさんに親近感がわきました(笑)
私もパズル系大好きですよ~!
とくにぷよぷよとか(マニアックですみません。。。)
結構強いですよ(笑)

是非Wii買って通信してくださいよ~♪♪♪
【2008/11/27 15:53】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/301-2d76b8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
