2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 友達からの贈り物♪TOP > 入居後~ > title - 友達からの贈り物♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 友達からの贈り物♪ 
お家が出来上がって仲の良い友達が何人も遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

みんなわざわざ新築のプレゼントを持って来てくれて
どれも可愛く物ばかりでアップロードファイル

本当に良い友達ばかりで私は幸せ者ですぽっ

少しずつ頂いた物を日記に残したいと思いますプレゼント

今日はこのとっても可愛い2つの植物をご紹介矢印 下
画像 019
この可愛らしいグリーンは私の家作りの先輩とも言える
Yちゃんからのプレゼントキラキラはぁと

Yちゃんのお家は本当に可愛くてセンス良すぎなんですキラリラ

そのYちゃんがわざわざ私の為に自分が大切に育ててる物を
分けてくれて可愛く植えて来てくれましたキラキラ

植えてきてくれた鉢も可愛くてさすがYちゃんって感じですハート

残念ながら私は植物はすぐに枯らしてしまうプロですorz
なので育て方から指導してもらわないといけなくて汗

このワイヤープランツは日が当たる場所に置いてと言われたので
朝日が当たるキッチンの出窓に飾らせてもらいました晴

もう一つは多肉植物だから日が当たらなくても
大丈夫と言う事で玄関に飾らせてもらいましたアップロードファイル

本当可愛くて見てるだけで幸せを感じますぽっ

今までは適当に水あげて枯れたら『あ~あ』って感じだったけど
今は凄い親しみを感じてたまにの水あげも楽しくって絵文字名を入力してください

ワイヤープランツも少しずつ増えていってくれたらいいなぁって
大きな希望を持って大事に育てさせてもらってますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とりあえず今はまだリビングに観葉植物が1つあるだけで
他はないけど少しずつグリーンを増やして緑の多い
おうちにしたいと思っていますキラリラ
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
更新の励みになりますのでポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【入居後~ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【いいですね♪】 ヒーコより。
おうちができたあとはそう!
インテリアですよね~
多肉ちゃんもワイヤープランツもたまらないですね♪

やっぱり緑があるとお部屋が生き生きしますよね


【】 萩mayuより。
かわいい!
自然なものがおうちにあるとなごみますよね。
声をかけてあげると元気に育つんですよ。
「今日もかわいいね|とか。笑

【】 とらこちより。
緑がたくさんの家、憧れます・・・
しかし、私もhimawariサンに負けないくらい枯らせるプロ!フェイクグリーンに頼ってしまいます。
これからは、私も楽しみながら少しずつしていきたいな。
ぽち

【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪
引越し落ち着いたようですね!
お疲れ様でした♪♪♪

チョコチョコ更新があるか見てたんですけどしばらくなかったので
今日ヒーコさんからのコメントを見てすぐに携帯からヒーコさんの日記読んだら
進みすぎてて乗り遅れました(汗)

またあとでパソコンからゆっくり見させてもらいますね!

引越しが終わってもなんだかんだバタバタでなかなかインテリア系とかも紹介できなくて(笑)

これからお互い新居の生活書きましょうね♪

【萩mayu さん】 himawarixxx107より。
へ~そうなんだぁ!!
声をかけてあげると育つんですね!!

でも私のキャラ的にそんなことしてたら笑われちゃうかも。。。(笑)
でもこっそり内緒で声とかかけてみようかなぁ♪

【とらこちさん】 himawarixxx107より。
緑の多いおうち♪憧れますよね~!
私も憧れてます♪♪♪

あらとらこちさんも枯らしのプロですか!!
仲間ですね(笑)

フェイクじゃなくお互い本物の緑を一緒に育てましょうよ~!!!


<<調味料入れ | ホーム | Wiiにはまる>>
いいですね♪
おうちができたあとはそう!
インテリアですよね~
多肉ちゃんもワイヤープランツもたまらないですね♪

やっぱり緑があるとお部屋が生き生きしますよね

【2008/11/28 00:30】URL | ヒーコ #-[ 編集]
かわいい!
自然なものがおうちにあるとなごみますよね。
声をかけてあげると元気に育つんですよ。
「今日もかわいいね|とか。笑
【2008/11/28 11:57】URL | 萩mayu #-[ 編集]
緑がたくさんの家、憧れます・・・
しかし、私もhimawariサンに負けないくらい枯らせるプロ!フェイクグリーンに頼ってしまいます。
これからは、私も楽しみながら少しずつしていきたいな。
ぽち
【2008/11/28 18:50】URL | とらこち #-[ 編集]
ヒーコ さん
お久しぶりです♪
引越し落ち着いたようですね!
お疲れ様でした♪♪♪

チョコチョコ更新があるか見てたんですけどしばらくなかったので
今日ヒーコさんからのコメントを見てすぐに携帯からヒーコさんの日記読んだら
進みすぎてて乗り遅れました(汗)

またあとでパソコンからゆっくり見させてもらいますね!

引越しが終わってもなんだかんだバタバタでなかなかインテリア系とかも紹介できなくて(笑)

これからお互い新居の生活書きましょうね♪
【2008/11/28 19:15】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayu さん
へ~そうなんだぁ!!
声をかけてあげると育つんですね!!

でも私のキャラ的にそんなことしてたら笑われちゃうかも。。。(笑)
でもこっそり内緒で声とかかけてみようかなぁ♪
【2008/11/28 19:16】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
とらこちさん
緑の多いおうち♪憧れますよね~!
私も憧れてます♪♪♪

あらとらこちさんも枯らしのプロですか!!
仲間ですね(笑)

フェイクじゃなくお互い本物の緑を一緒に育てましょうよ~!!!
【2008/11/28 19:18】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/302-df35ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
