2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お買い物レポ♪TOP > 日常のこと > title - お買い物レポ♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お買い物レポ♪ 
最近ほとんど更新できずにいたのにアクセス数は
そんなにがた落ちしてなくてなんかとっても励みになりました絵文字名を入力してください

あれだけ毎日家が建つまでは日記を書き続けていたのに
引越ししてからはリズムがなかなかできずこんな調子が続いてます涙

落ち着いてはいるんですけどね。。。

家が広くなるとそれなりにやることも少しずつ増えるわけで
なかなか1人でゆっくりできる時間がないってゆうか。。。おちこみ

でも更新してない中、1日1度とか私のページに
遊びに来てくれてる方がいると思うと
なんかすごく凄く嬉しくて励みになりますぽっ

いつもコメントを入れてくれる方、こっそり見てくれてる方
たまたま遊びに来てくれた方と色々だとは思いますがこれからも
マイペースに更新していく予定なのでよろしくお願いしますアップロードファイル

さて今日はお買い物レポしちゃおうと思います絵文字名を入力してください

引越しに予想以上にお金がかかったため
最近は少しお買い物を自粛していた私でありますが
基本的にお買い物好き?お金を遣うのが好き?なので
そう簡単に足を洗えず。。。汗

でも必要最低限の物だけに抑えてるつもりですナイス

ではさっそく最近お買い物した物ですキラキラ

まずはキッチンツール立て絵文字名を入力してください

~シンプルデザインで人気、キッチン回りを綺麗に~【ホームステッド】ホーローユーテンシルホ...
これは前から欲しくて欲しくてキラキラはぁと

最初は100均の白い鉢に入れてたんですけどねあせ
やっぱり安定感がなかったもので。。。汗

それと一緒にお買い物したのが絵文字名を入力してください

~シンプルでリーズナブル、コーヒーはもちろんインテリアにも~【ホームステッド】ホーローマ...

~シンプルデザインでリーズナブル、爽やかな朝にピッタリ~【ホームステッド】ホーロータンブラー
洗面所の歯ブラシ立てとコップ♪

歯ブラシ立ては可愛いのを使ってたんだけど
旦那さんがコップが欲しいと勝手にとってもダサイコップを
買ってきたのでついでにオソロでお買い上げしちゃいましたハート

白とブルーの爽やかな感じが素敵ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

続きましては自分のお洋服絵文字名を入力してください

私はもっぱら通販好きなので洋服もたまにお店に行って買うけど
だいたいはおうちでゆっくりカタログを見ながらお買い物ですぽっ

基本スタイルは可愛い感じのカジュアルアップロードファイル

昔からレースやチェックが好きで結局10年以上同じスタイルです汗
なので中には7年前に買ったパーカーなんてのもあります手書き風シリーズ矢印上

今回ほぼ一目惚れして買ったのが絵文字名を入力してください

ちょっぴりレトロなチェック×チェック♪秋の定番商品をハッピープライスでお届け♪秋風に吹か...
チェックの色が可愛すぎてお店の子(8歳ぐらい年下の)
一緒にポチっとお買い物マウス

レビューに写真よりも暗めの色だったと書いてあったけど
それを承知で買ったらなんと2色全く違う色合いでビックリ

写真どおり明るい色とレビューどおり暗い色とあせ

そこで職場に持って行きお店の子とどっちにしようか会議をし
結局お店の子が若いのに(から?)暗い色を選び
私は年も考えず明るい色に決定~笑

でもラインも少しマーメードラインになっていてほんと可愛いんですよ~絵文字名を入力してください

レビューは人それぞれで確かに器用な人なら作れそうだけど
私にはできないので買って大満足かなぁアップロードファイル

まぁ私のファッションセンスを理解してくれない旦那さんは
『なにこのセンスのないスカートは。。。』なんて言われちゃいますがorz

旦那さんは大人の女性(世間でいうオネエ系)好きなので
私の幼稚なスタイルは好きじゃないんですね汗

そんな好みの違う夫婦ですが至って仲は良いんですけどねアップロードファイル

でも出かける時の服装は確かにアンバランスですorz

そんなこんなでお買い物好きな私は来年の目標は
無駄遣いをしない です上 
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【日常のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<少しずつクリスマス | ホーム | 暖かいおうち>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/307-a8bacd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
