2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - いよいよです♪TOP > 契約~ > title - いよいよです♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いよいよです♪ 
今日は仕事で携帯の充電が途中でなくなり家に帰って充電。

レンはババのお家にお泊りするらしく1人でまったり

ご飯を食べてお風呂に入りそろそろ充電いいかなぁって思い
電源をONにすると不在が

すると夕方Tさんから電話があったらしく。

今日は仕事はお休みだし時間がだいぶ遅くなっちゃったから
電話しようか迷ったけど明日銀行で待ち合わせをしてるから
時間の変更とかだったらまずいと思い思い切って電話しました。

すると。。。
『基礎屋さんから連絡があり明日から始めたいと言うので』と

『それって明日から着工って事ですか

『はい。でも明日は土を掘り返すぐらいですけど』って言ってました

ついにこの日が来ました~

去年の9月から始まったマイホーム計画がついに
実行されるようです

かなり嬉しいです
やっとですやっと・・・

Tさんに
『明日からで大丈夫ですよね?一応始まる前に連絡すると言ったので
 電話しとかなきゃいけないと思って』って言われる中、私の頭の中は

(明日って仏滅じゃなかったけ。。。???)と思いながらも
『はい。大丈夫です。』と。

電話を切ってすぐにスケジュール表を見ると
今日が仏滅で明日は大安でした

あんまり気にはしてないけどただなんとなく仏滅よりも
大安の方がいいなぁって思って

こんなに早くこの日がくるとは思わなかった私

呑気にそろそろ土地の更地の状態写真で撮っとかなきゃって思ってたけど
明日から工事が始まるんじゃ朝早起きして撮りに行くのも辛いし
とりあえず地鎮祭の時の写真だけでいっかって感じです

明日から本格的に家作りの日記が書けそうです

今のアパートから歩いて3分ぐらいの場所だから
毎日のように写真撮りに行っちゃおうって思ってます

スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<本日着工いたしました~♪ | ホーム | ガックリ。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
