2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - クリスマスリースTOP > インテリア > title - クリスマスリース
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリスマスリース 
おとといに引き続きクリスマスネタですクリスマスツリー

新しいお家で迎える初めてのクリスマスなので
外から見てもチョット可愛くしたいなぁと思ってアップロードファイル

あんまり派手な飾りは好きじゃないから玄関に
チョットしたリースを飾りたくて探してみましたクリスマスリース

でもなかなか自分の好みに合ったリースが見つからず涙

可愛いなぁって思って値段を見ると
ここまでは出せないって感じであせ

なので自分で作ってみました絵文字名を入力してください
_画像 027
100均でリース本体と造花を買ってみずたまこ
クリスマスピックをオレンジハウスで300円で購入キラキラはぁと
こんな感じの絵文字名を入力してください


みごと製作費500円のリースができましたナイス

こんな感じのリースが1000円で売ってそれを買っても良かったけど
なんせ年末まだまだお金がかかるのでチマチマ節約です財布

ボンドで止めるだけだったので
不器用な私にもチョチョっと作れましたアップロードファイル

少し小さいかなぁって思ったけど玄関の小窓には
ちょうど良い大きさだったかなぽっ
_画像 026
さてそろそろレンのプレゼントでも用意しなくちゃなぁプレゼント
にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 萩mayuより。
リースを玄関につけてるおうちってステキですよね。
うちの近所にもちらほら。

レンくんのプレゼントは何かな~~?
イブはサンタさんになるのね。うきうき

【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
アパートの時もリースは付けてたけどドア自体がカチっとした感じの物だったからどうもリースが合わなくて
でも新居は自分で選んだドアだから個人的にはリースとも合って満足デス

クリスマスはパパがサンタやるって張り切ってます

【】 あしゅりより。
手作りリース、いいね~(*´ェ`*)
めっちゃカワイイ!!

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
ありがと~!!
私もかなり自己満足♪♪♪


<<電気料金 | ホーム | 少しずつクリスマス>>
リースを玄関につけてるおうちってステキですよね。
うちの近所にもちらほら。

レンくんのプレゼントは何かな~~?
イブはサンタさんになるのね。うきうき
【2008/12/13 23:56】URL | 萩mayu #-[ 編集]
萩mayuさん
アパートの時もリースは付けてたけどドア自体がカチっとした感じの物だったからどうもリースが合わなくて
でも新居は自分で選んだドアだから個人的にはリースとも合って満足デス

クリスマスはパパがサンタやるって張り切ってます
【2008/12/14 22:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
手作りリース、いいね~(*´ェ`*)
めっちゃカワイイ!!
【2008/12/17 16:14】URL | あしゅり #-[ 編集]
あしゅりさん
ありがと~!!
私もかなり自己満足♪♪♪
【2008/12/18 20:50】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/310-0d58f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
