2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - マットの悲劇TOP > 入居後~ > title - マットの悲劇
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 マットの悲劇 
今日はタイトルのとおりマットについての悲劇涙

うちはトイレと洗面所、そしてキッチンと同じシリーズの
マットを使っています絵文字名を入力してください



奮発して新居の為に買ったんです家

見た目は本当に可愛いし肌触りも凄く良くて高くても
買って後悔もしてないんだけど。。。ただね。。。

ただ1つだけデメリットがあったんですおちこみ

それはお洗濯jumee☆laundry3

初めて洗ったときはもう本当に驚きでしたビックリ
一応洗濯表示を見て洗ったんだけどもう凄いのなんのビックリ

毛って言ったらおかしいけど繊維?っていうのかなぁ?
リネンだからなのかもしれないけど落ちる落ちるあせ

叩いても叩いても落ちて庭が真っ白、私の頭にも積もるガーン
それはもう大変なことになって。。。orz

なので洗おうかなぁって思ってもかなりその日は気が重く汗
それでも水回りは清潔にしておきたいから洗うんだけど
あの洗い終わったあとの処理を考えると結構ゾッとします涙

このシリーズを使ってる方がもしいたらどんな対策をしているか
教えてもらいたいものです嬉し泣き

お洗濯のことさえクリアできれば本当に見た目はナチュラルな感じで
可愛いし肌触りもいいし凄く上品な感じでいいんですけどねキラキラはぁと

とりあえずこのマット達には苦労させられてます嬉し泣き
でも可愛さにはかなわないから頑張りますアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【入居後~ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
えっ!?コレそんなにヒドイの??
私も多分同じシリーズのブラックウォッチの買ったんですけど。。。
まだ洗濯してなくて。。。
洗濯機で洗わないで、手洗いしたほうがいいのかなぁ・・・
最初に聞いておいてよかった(^▽^;)
ポチっと凸

【み】 himawarixxx107より。
ビックリするほど凄いですよ!!
手洗いできるならその方が被害は少ないと思うけど
ズボラな私は洗濯機です(笑)
洗濯機の中にも凄い毛?が落ちて大変でした。。。

私の洗い方が悪いのかな?
みったんさんが洗ったら結果教えてくださいね~♪

【】 ヒーコより。
洗ったら綺麗になるのに周りの掃除をしなくちゃいけないなんて確かにお洗濯する気がうせますよね。。。

うちもバスマットそろそろ買わないと(前の家の古いものなので・・・)なので、そういう情報はありがたいです!!

ちなみにわたしはズボラ主婦なのでよくティッシュそのままお洗濯しちゃったりします^^;
これも白いゴミがすごいんですよね~。。。

【】 mireoより。
マットの洗濯は大変ですよね!
素材にもよるようなので、我が家はアパートの頃から、
マット類はホテル仕様のタオル生地の物を使ってるよ。
乾きが早くて毛羽立ちも少なくて、けっこうイイですよ。
トイレは、マットもカバーも使ってません!
毎日拭き掃除するほうが簡単だし清潔だと思って(汗
新居では旦那くんも座って用を足してくれてるので、
掃除がラクになりましたw

【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
そうなんですよね。。。
キレイにしたくて洗うのにその後が大変だと
かなり一苦労です(泣)

でもほんと可愛さには負けますよ!!

ティッシュ洗うのは痛いですね。。。
あれもかなり悲劇ですよね(笑泣)

【mireoさん】 himawarixxx107より。
ホテル仕様のタオルは厚地だからマットにもなりますよね!
トイレも意外と何もないほうが掃除も楽だしいいかも♪

便座も暖かいからカバーもいらないっちゃいらないですよね!!


<<ジェルジェムを楽しむ♪ | ホーム | 電気料金>>
えっ!?コレそんなにヒドイの??
私も多分同じシリーズのブラックウォッチの買ったんですけど。。。
まだ洗濯してなくて。。。
洗濯機で洗わないで、手洗いしたほうがいいのかなぁ・・・
最初に聞いておいてよかった(^▽^;)
ポチっと凸
【2008/12/16 03:21】URL | みったん #-[ 編集]
ビックリするほど凄いですよ!!
手洗いできるならその方が被害は少ないと思うけど
ズボラな私は洗濯機です(笑)
洗濯機の中にも凄い毛?が落ちて大変でした。。。

私の洗い方が悪いのかな?
みったんさんが洗ったら結果教えてくださいね~♪
【2008/12/16 23:14】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
洗ったら綺麗になるのに周りの掃除をしなくちゃいけないなんて確かにお洗濯する気がうせますよね。。。

うちもバスマットそろそろ買わないと(前の家の古いものなので・・・)なので、そういう情報はありがたいです!!

ちなみにわたしはズボラ主婦なのでよくティッシュそのままお洗濯しちゃったりします^^;
これも白いゴミがすごいんですよね~。。。
【2008/12/17 23:22】URL | ヒーコ #-[ 編集]
マットの洗濯は大変ですよね!
素材にもよるようなので、我が家はアパートの頃から、
マット類はホテル仕様のタオル生地の物を使ってるよ。
乾きが早くて毛羽立ちも少なくて、けっこうイイですよ。
トイレは、マットもカバーも使ってません!
毎日拭き掃除するほうが簡単だし清潔だと思って(汗
新居では旦那くんも座って用を足してくれてるので、
掃除がラクになりましたw
【2008/12/18 11:10】URL | mireo #-[ 編集]
ヒーコ さん
そうなんですよね。。。
キレイにしたくて洗うのにその後が大変だと
かなり一苦労です(泣)

でもほんと可愛さには負けますよ!!

ティッシュ洗うのは痛いですね。。。
あれもかなり悲劇ですよね(笑泣)
【2008/12/18 20:52】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
mireoさん
ホテル仕様のタオルは厚地だからマットにもなりますよね!
トイレも意外と何もないほうが掃除も楽だしいいかも♪

便座も暖かいからカバーもいらないっちゃいらないですよね!!
【2008/12/18 20:55】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/311-fa2af090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
