2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 電気料金TOP > 光熱費 > title - 電気料金
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 電気料金 
ようやく絵文字名を入力してください電気料金がきました家

先月分が手続きの都合でビルダーさんに請求がいっていしまったので
今月から我が家に請求がきました汗

オール電化にしたので凄く電気料金が気にはなっていたんですよねあせ

なのでいつもは嬉しくない請求書だけど今回ばかりは
検針票が入っていてチョット嬉しくなりましたアップロードファイル

料金は。。。

14841円

これって安いの?高いの?って感じですがあせ

他の方のブログとか見るとうちよりも全然安くてあせ
うちはコンセントが多いから?なんて全く関係ないことまで考えちゃいました汗

でも去年アパートにいた時の12月の請求額は
ガスと電気を合わせて13695円

1000円チョット差額が出てるけど家の大きさを考えると
やっぱり安いのかなぁ?なんて思ったりしていますアップロードファイル

しかも去年はここに灯油代も加算されていたのでもっと
出ていくお金はあった気がするので。

友達のおうちはガスの床暖房で今月のガスと電気の請求額は
両方合わせて19000円だったって言ってたからやっぱり
オール電化って安いのかもしれませんねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

あとは床暖房とエアコンはどっちが安いかってとこを
調べてみようと思います絵文字名を入力してください

うちはヒートポンプ式ではないので若干床暖房を使うのを恐れています汗

でも最近はエアコンだと乾燥しちゃうので床暖房にしてる率が
高いんですよね。。。
先月はエアコンしか使ってなかったんですけどねクーラー

でも先月よりも今月の方が確実に寒くなって電気を使うだろうから
来月の請求はもっと高くなることを予想しておかなくちゃって感じですガーン

あとは水道代がどれくらかかってるか分かればだいたいの
光熱費が分かるんですけどねアップロードファイル

しばらく落ち着くまで光熱費は余分に通帳にいれとかなくちゃって感じです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【光熱費 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Loversより。
こんにちは♪
お久しぶりです^^

電気料金の請求が先日届きました♪
我が家は¥20000弱でした;;

himawariさんは、住んでいる所が一緒だし、
我が家もオール電化だし、気になっていたんです^^
記事にして頂いて嬉しい♪♪

今回の請求は、どれくらいかかるか・・・
いわゆる贅沢してどれ位かかるかテストをしてみたんです(笑)
なので、今月は控えめにをテーマに頑張っているんです(笑)
来月も記事にしてくれればとても嬉しいです^^

一緒に頑張りましょう!!!!

【Loversさん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪
色々忙しかったでしょうね!!

うちは先月は普通に生活し、今月は床暖房を普通に使ってどれぐらいいくか試験中です(笑)
なので来月はきっと凄く高いんだろうなぁって思ってます!
Loversさんの為に来月も書きます♪


<<マットの悲劇 | ホーム | クリスマスリース>>
こんにちは♪
お久しぶりです^^

電気料金の請求が先日届きました♪
我が家は¥20000弱でした;;

himawariさんは、住んでいる所が一緒だし、
我が家もオール電化だし、気になっていたんです^^
記事にして頂いて嬉しい♪♪

今回の請求は、どれくらいかかるか・・・
いわゆる贅沢してどれ位かかるかテストをしてみたんです(笑)
なので、今月は控えめにをテーマに頑張っているんです(笑)
来月も記事にしてくれればとても嬉しいです^^

一緒に頑張りましょう!!!!
【2008/12/15 13:50】URL | Lovers #-[ 編集]
Loversさん
お久しぶりです♪
色々忙しかったでしょうね!!

うちは先月は普通に生活し、今月は床暖房を普通に使ってどれぐらいいくか試験中です(笑)
なので来月はきっと凄く高いんだろうなぁって思ってます!
Loversさんの為に来月も書きます♪
【2008/12/15 20:59】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/312-0f80ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
