2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ジェルジェムを楽しむ♪TOP > インテリア > title - ジェルジェムを楽しむ♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ジェルジェムを楽しむ♪ 
最近仲の良い友達から頂いたプレゼントの中に
『へ~なるほど~』って思うものがありましたプレゼント

値段付きで頂いたのでリンク貼っちゃいますが

【umbra/アンブラ】フローター フォトフレームS

このフレームと一緒に入っていたのは絵文字名を入力してください

雪だるまをガラスや窓に貼ってクリスマスデコレーションGelGems・ジェルジェムバッグS トリオス...

最近どこの雑貨屋さんに行っても売っているジェルジェムですキラキラ
窓にも貼ってるお家がたくさんありますよね絵文字名を入力してください

私も去年の5月の節句前にこいのぼりのジェルジェムを
窓に貼っていましたF☆Cultivation・こいのぼり

可愛いし季節ごとに色々あって楽しいし飾りたい気持ちは
あるんだけど窓に貼ると意外とホコリがつくし掃除も大変で。。。あせ

そして何より子供が触りたがる汗

こいのぼり以降は買ってなくて新居に引っ越したから
クリスマスっぽいの買おうか買わないにしようか迷っていた時に
友達からプレゼントでもらいましたプレゼント

頂いたその日にメールで
『可愛い雪だるまと写真たてありがとうね~』と入れると

『あれ写真立てとして使ってくれてもいいけどジェルジャムを
 はさめるようになってるから良かったらやってみて』
手紙

全くそんな技ができると知らなかった私は早速
ジェルジェムをフレームに入れてみました矢印 下
_画像 028


フレームには2枚のガラスの板が付いていて1枚のガラスに
ジェルジェムを貼ってもう1枚のガラスとの間に枠を入れて
ガラスとガラスが触れないような作りになっていますアップロードファイル

凄く画期的なフレームだと私はかなり感激しました絵文字名を入力してください

これならほこりも付かないし子供も触れないし季節ごとに
中のジェルジェムを変えれば雰囲気も楽しめるしハート

うちは玄関にこのフレームを置いているのでこれから
季節ごとに変えて楽しみたいなぁと思います絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチッと応援クリックよろしくお願いしますマウス




スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お久しぶりです♪】 メイプル。より。
こんにちは
以前、コメントさせていただいてたメイプル。です♪
お引っ越し完了され新居での生活は、快適ですか~?
我が家も来年2月に引き渡し予定です
今は、新居で使う物を物色中です

このアイテムイイですね~
私もほこりが気になり
キャビネットの中に貼ったりしてました(笑)

【メイプル。 さん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪♪♪
また遊びに来てくれて嬉しいです(●´ω`●)

新居快適ですよ~!!
メイプル。さんもあと少しで完成なんですね!!
新居で使いたいもの選ぶのってホント楽しいですよね♪

このアイテムいいですよ!!
ほこり気になりますよね。。。。
キャビネットの中に貼るのはいい案ですね♪


<<我が家のやって良かった事(リビング編その1) | ホーム | マットの悲劇>>
お久しぶりです♪
こんにちは
以前、コメントさせていただいてたメイプル。です♪
お引っ越し完了され新居での生活は、快適ですか~?
我が家も来年2月に引き渡し予定です
今は、新居で使う物を物色中です

このアイテムイイですね~
私もほこりが気になり
キャビネットの中に貼ったりしてました(笑)
【2008/12/19 08:36】URL | メイプル。 #CjR4k1/2[ 編集]
メイプル。 さん
お久しぶりです♪♪♪
また遊びに来てくれて嬉しいです(●´ω`●)

新居快適ですよ~!!
メイプル。さんもあと少しで完成なんですね!!
新居で使いたいもの選ぶのってホント楽しいですよね♪

このアイテムいいですよ!!
ほこり気になりますよね。。。。
キャビネットの中に貼るのはいい案ですね♪
【2008/12/20 10:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/313-912bed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
