2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 我が家のやって良かった事(ダイニング編)TOP > 成功点 > title - 我が家のやって良かった事(ダイニング編)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 我が家のやって良かった事(ダイニング編) 
やって良かった事編3日目絵文字名を入力してください
まだまだしばらく続きますので興味のある方は見てってくださいアップロードファイル

今日はダイニング編です食事

まずは床暖房晴
リビングダイニングに床暖房をつけた我が家ですが
無垢のフローリングを諦めて付けたかいがありましたアップロードファイル

とにかく暖かいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
床暖房は若干疑うところもありました。体感するまでは。。。

でも本当にフローリングに寝っころがってもポカポカで晴
リビングにはラグを敷いたけどその上でも十分暖かく
ダイニングテーブルでご飯を食べてても足元が暖かく気持ちが良いですアップロードファイル

うちは最初に出すお金の予算が厳しかったのでヒートポンプ式ではなく
普通の電気式ですが電気代は先月はそんなによく分からず
今月は結構ガンガン使っているので今月の請求が恐ろしいです汗

また電気代がきたら書きたいと思います絵文字名を入力してください

続いては絵文字名を入力してください
_20081021222623.jpg
(web内覧会で使った画像ですが汗
ダイニングに作ってもらった造作棚ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ここには電話や無線LANのルーターなどが置いてあります電話

下には2枚棚板を付けてもらい細々した物を置いてありますアップロードファイル
上の棚板には色々飾りたいんだけど旦那さんが私物置きとして
使い始めてしまい返してくれと交渉中です。。。

今現在は旦那さんの私物が細々乗っかっているので
お見せするのも恥ずかしい感じですorz

でもこの棚がなかったらきっともっと片付いてなかったんだろうなぁって思うと
やっぱり最初から作ってもらって良かったですハート

キッチンも一緒に紹介したかったけどまたしても
長くなってしまったのでまた後日にします汗
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【成功点 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 miica*より。
あけましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしてます♪
ぜひこのまま続けて下さいネ!
床暖房、わが家も悩みましたが、やっぱりつけて良かったです。
エアコンだとすぐ苦しくなってしまうのですが、
床暖房のジワ~っとくる優しい温かさは
やっぱり良いですよね♪
でも私もやっぱり先月から本格的に使いだしたので、
電気代が怖いです~^^

【miica*さん】 himawarixxx107より。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

床暖房本当にあったかいですよね(*^▽^*)
うちは朝はエアコンと併用しちゃってるけど
今月の電気代を見て来月は床暖房を一番強くして
床暖房だけでどれぐらい暖まるか試してみようと思ってます!

強めにしたら床暖房だけでもいけるのかな??
来月実験してみます☆(゚∇゚☆)


<<我が家のやって良かった事(キッチン編パート1)  | ホーム | 我が家のやって良かった事(リビング編その2)>>
あけましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしてます♪
ぜひこのまま続けて下さいネ!
床暖房、わが家も悩みましたが、やっぱりつけて良かったです。
エアコンだとすぐ苦しくなってしまうのですが、
床暖房のジワ~っとくる優しい温かさは
やっぱり良いですよね♪
でも私もやっぱり先月から本格的に使いだしたので、
電気代が怖いです~^^
【2009/01/07 21:06】URL | miica* #HfMzn2gY[ 編集]
miica*さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

床暖房本当にあったかいですよね(*^▽^*)
うちは朝はエアコンと併用しちゃってるけど
今月の電気代を見て来月は床暖房を一番強くして
床暖房だけでどれぐらい暖まるか試してみようと思ってます!

強めにしたら床暖房だけでもいけるのかな??
来月実験してみます☆(゚∇゚☆)
【2009/01/08 10:33】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/316-a4034f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
