2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 我が家のやって良かったこと(和室&全体編)TOP > 成功点 > title - 我が家のやって良かったこと(和室&全体編)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 我が家のやって良かったこと(和室&全体編) 
今日は和室と全体的の良かったことです絵文字名を入力してください

まずは和室絵文字名を入力してください
_画像 042
神棚まで立派な物ではないけどチョットしたお守りなどを置ける
場所として棚をつけてもらいましたキラキラ

別に特に信仰心が強いとかではないけどお正月に初詣に行くと
必ず旦那さんはお守りなどを買いたがるし子供のお祝い事で神社に行くと
弓矢とかも頂くしそういうのって置き場に結構困るので作ってもらいましたキラキラはぁと

今年はこの棚があるおかげで迷わずお守りを買うことができたし
旦那さんなんて調子乗ってくまでまで買ってました汗

続いては絵文字名を入力してください
_画像 041
和室だけじゃなくリビングもだけど電動シャッターキラキラ

別に電動にする気もなかったけどとりあえず標準だったので
勝手に付いてきました絵文字名を入力してください

でもこれが意外と便利でキラキラはぁと
付いてきたものだから一番安いやつだと思うけど
友達の話だとタイマーが付いた物もあるらしいですおうち

うちは1階にしかシャッターはないしシャッターが付いてる窓は
和室とLDKで4つしかないけどクルってバーを回すだけで
その場を離れられるので忙しい朝や夕方は助かりますぽっ

何よりも窓を開けなくてもシャッターが閉められるのも
この時期は寒くなくとっても有難いですアップロードファイル

そしてこのシャッターのリモコンが壁にないのも魅力的ですキラキラ
なので見た目も全く悪くないので助かりましたアップロードファイル

あと全体的なことで良かったことはコンセントの数ナイス

うちはコンセントの数を増やすと料金も増えるという感じではなかったので
至る所にコンセントを付けてもらいかなり快適に電気を使えます絵文字名を入力してください

LDKだけで12箇所あります汗
でも家具の下や裏に入ってる場所もあるしキッチンも見えづらい場所に
あったりするので見た目的には問題なしですトールローズ

それでもこんなにたくさん付けたのに1箇所だけ
ここにも欲しかったという場所が出てきたので恐ろしいですあせ

こんな感じであと1日か2日で終わりそうな良かったこと編ですハート
お付き合いいただきありがとうございますぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさんのおかげで5日前は100位越えしてたのにあれよあれよと
30位代まで上がってくれました上ビックリですビックリ
今日も良かったらポチッと応援クリックよろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【成功点 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
そうそう、コレいいなぁと思ってたの、神棚.
今日もね、じぃじがくまで?みたいなお飾り買ってきてくれてどこ置こうか迷ってて、今冷蔵庫の上に。。。笑
ちょっとしたもの置くのによさそう♪

それに自動シャッター!!
うちの姉の家もそうで、かなり重宝してました。
冬は窓開けなくていいのがいいとこですね。
ポチ凸

【みったんさん】 himawarixxx107より。
結構神社系の物は置き場に困るよね(;´▽`A``
なかなかインテリア的にもマッチしないし( ̄ω ̄;)

でも粗末にできないのも辛いところだし。。。
だからうちはほんとこの棚は作って良かったです♪

自動シャッターはほんとに快適だよ~!!


<<我が家のやって良かったこと(水回り編) | ホーム | 我が家のやって良かった事(キッチン編パート2)>>
そうそう、コレいいなぁと思ってたの、神棚.
今日もね、じぃじがくまで?みたいなお飾り買ってきてくれてどこ置こうか迷ってて、今冷蔵庫の上に。。。笑
ちょっとしたもの置くのによさそう♪

それに自動シャッター!!
うちの姉の家もそうで、かなり重宝してました。
冬は窓開けなくていいのがいいとこですね。
ポチ凸
【2009/01/11 02:16】URL | みったん #-[ 編集]
みったんさん
結構神社系の物は置き場に困るよね(;´▽`A``
なかなかインテリア的にもマッチしないし( ̄ω ̄;)

でも粗末にできないのも辛いところだし。。。
だからうちはほんとこの棚は作って良かったです♪

自動シャッターはほんとに快適だよ~!!
【2009/01/11 22:11】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/320-a679699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
