2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 新♪仮設ポストTOP > 庭作り > title - 新♪仮設ポスト
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新♪仮設ポスト 
随分前に我が家の仮設ポストを紹介しました絵文字名を入力してください
我が家のとりあえずポストを見たい方はコチラをご覧くださいアップロードファイル

このポスト所詮プラスチックの箱だったから風が強い日は飛ぶ飛ぶアップロードファイル
雨が降れば蓋が付いてても浸水するし傘

ひどい郵便局員さんになると水が入ってるのにも関わらず
郵便物をそのまま入れていって何度も手紙が水に浮いてました汗

何度クレームの電話を入れようか迷ったことか。。。
でもうちがちゃんとしたポストを置いてないからいけないと
結局一度も電話せずでしたあせ

そこで年賀状も配られる時期だったし急遽
新仮設ポストを買いにホームセンターに行って1番安いポストをGETナイス

とりあえず地べたに置いて数日過ごしたんだけど汗

仕事を終えて帰ると玄関脇に違和感あせ
暗い中よく見ると新仮設ポストが枕木の上に矢印 下
_画像 060
( チョット微妙に傾いてますが。。。)
旦那さんが職場に捨ててあった枕木を持ってきて設置してくれてましたアップロードファイル
高さは悩んだらしいけど手紙を取るのを楽しみにしてる息子の為に
低めに設置したから大人からするとかなり低めですが汗
_画像 056
こうして外に出るたびポストを覗きこんでます汗
とりあえず仮設だしこんなんでいいでしょ~って感じです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【庭作り トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ようやく始まった外構(駐車場) | ホーム | 1月の電気料金>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/326-3db7de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
