2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 旦那さんの庭作りTOP > 庭作り > title - 旦那さんの庭作り
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 旦那さんの庭作り 
駐車場がようやく完成した我が家絵文字名を入力してください

こんな感じに仕上がりました矢印 下
_画像 066
白線がわりにレンガで仕切ったようです矢印 下
_画像 067
レンガは私がサンプルでパッとよく見ないで決めてしまい
ちょっと選択ミスだったなぁって感じです汗

駐車場から玄関に行く道をただ今作成中デスキラリラ
駐車場から玄関の道は枕木で仕切ったようです矢印 下
_画像 061
草が生えてこないように下地に砕石を敷いてくれました絵文字名を入力してください
ホームセンターとかに売ってる草を生えずらくするシートよりは効果があるかもアップロードファイル
草は最小限に抑えてもらいたいのが私の気持ちなんで汗

枕木で作った道の両脇(裏庭)は何個かのゾーンに分かれていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

第1ゾーンの畑人参01
第2ゾーンの子供の遊び場観覧車
第3ゾーンのバーベキュー場jumee
第4ゾーンの露天風呂温泉

と旦那さんの夢物語状態の庭計画です笑

バーベキュー場はこの前の日曜日から手を付け始めたようです矢印 下
_画像 065
低めのウッドデッキを作るみたいキラキラ

庭は今のところ私はノータッチだから『ようです』とか
『らしいです』ってかなり他人事日記になっちゃったけど
また進展があったら旦那さんの庭造りの続きを書き残したいですアップロードファイル

その他のゾーンはまたチマチマ紹介しますねキラキラはぁと
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【庭作り トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 miica*より。
こんばんは*
ダンナさんが外回りを作ってくれるなんて、
本当羨ましいです☆
それにしても広いお庭ですね~!!!
バーベキュー場に露天風呂!?
すごい!羨まし過ぎます^^
続きも楽しみです♪


【】 ゆきのより。
himawariさんの広い庭を、
旦那さんが手がけるなんて、とっても素敵です☆
BBQスペース、羨ましいなぁ♪
露天風呂まで!!!
これは、本当、すごすぎます!!!
完成がとっても楽しみです。
ポチッ!

【miica*さん】 himawarixxx107より。
土地は無駄に広いんですけど広いは広いなりに
結構お金もかかるし手入れも大変です(;^_^A

でも旦那さんが楽しんでやってくれてるので
完成を私も楽しみにしてます♪♪♪

露天風呂(笑)
本当に作る気だと知ったときは私もビックリしました(;´▽`A``

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
おうちの時は全く何も口出しもしないし興味もなかった
旦那さんですが庭はかなり頑張ってくれてますヾ(^▽^*

BBQは私も大好きだからかなり完成が楽しみです♪

またチョットずつ更新するので見に来てくださいね(^∇^)


<<旦那さんの庭造り♪2 | ホーム | ようやく始まった外構(駐車場)>>
こんばんは*
ダンナさんが外回りを作ってくれるなんて、
本当羨ましいです☆
それにしても広いお庭ですね~!!!
バーベキュー場に露天風呂!?
すごい!羨まし過ぎます^^
続きも楽しみです♪

【2009/01/28 20:59】URL | miica* #HfMzn2gY[ 編集]
himawariさんの広い庭を、
旦那さんが手がけるなんて、とっても素敵です☆
BBQスペース、羨ましいなぁ♪
露天風呂まで!!!
これは、本当、すごすぎます!!!
完成がとっても楽しみです。
ポチッ!
【2009/01/31 15:37】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
miica*さん
土地は無駄に広いんですけど広いは広いなりに
結構お金もかかるし手入れも大変です(;^_^A

でも旦那さんが楽しんでやってくれてるので
完成を私も楽しみにしてます♪♪♪

露天風呂(笑)
本当に作る気だと知ったときは私もビックリしました(;´▽`A``
【2009/01/31 22:27】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
おうちの時は全く何も口出しもしないし興味もなかった
旦那さんですが庭はかなり頑張ってくれてますヾ(^▽^*

BBQは私も大好きだからかなり完成が楽しみです♪

またチョットずつ更新するので見に来てくださいね(^∇^)
【2009/01/31 22:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/330-a213580d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
