2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ご無沙汰しておりますTOP > 日常のこと > title - ご無沙汰しております
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ご無沙汰しております 
ブログを放置してから早5ヶ月が経とうとしていますあせ

やばいですね。。。
あんなに毎日書いてた日記なのにこんな粗末にしてしまってる
自分にかなり反省です涙

毎回ブログを久しぶりに書くと同じような事を出だしに書いちゃうけど
またボチボチ更新していきたいと思いますので良かったら立ち寄ってって下さいぽっ

この5ヶ月はかなりバタバタな日々でしたダッシュ

4月には息子が幼稚園に入園して親子共々なかなかペースに慣れず
ようやく最近ペースに慣れてきた感じですアップロードファイル

週に2日は趣味的な仕事に行って休みの日はおうちの事や
友達と遊んだりと結構忙しく充実した日々を送ってます絵文字名を入力してください

庭もだいぶ進んだけどまだまだ未完成でいつ完成することやらって感じで汗

マイホームが完成して住み始めてから9ヶ月が経とうとしてるけど
もうバッチリ自分の物にしてバンバン壁にビスを打ち棚を付けたりして
楽しんじゃってますみずたまこ

最近は本当にパソコンに触る時間を合えて取らなかった私汗とか
またこの場がストレス発散になるように日々の出来事を日記に
書いていければいいなぁなんて思ってます絵文字名を入力してください

いつまでも家作り日記のテーマで書き続けるのはどうかと思いますが汗
またランキングにも参加していこうと思うのでポチっと
よろしくお願いしますマウス
そして寂しがり屋な私なのでまたコメントをいただければ凄く凄く嬉しいですキラキラ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


カテゴリ-【日常のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<リビングのブラケット | ホーム | 2月の電気代>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/333-b17b1d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
