2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 現在のお庭TOP > 庭作り > title - 現在のお庭
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 現在のお庭 
今年のあたまから少しずつ旦那さんが作っている我が家のお庭アップロードファイル

かなり中途半端な状態で止まってるけどこんな感じになってます絵文字名を入力してください
_画像 078
数ヶ月前まではこんな感じでした矢印 下
_画像 061

ほんとに微妙な感じで作業が止まってるから全然可愛くもないし
見栄えも悪いけど庭なんでまぁなんとか生活はできてます笑

今日は我が家のかなり調子の良い畑をご紹介~絵文字名を入力してください
_画像 077
凄い勢いで野菜達は成長してくれました上
初めての年もあって育つ育つビックリ

うちの近所はわりと昔から住んでる方が多いから年配のご近所さん
ばかりなんだけどおばあさんやおじいさん達にベタ誉めされてます笑

我が家で取れた野菜達絵文字名を入力してください
_画像 074
無農薬でここまで育ってくれた野菜を見てかなり感激してる私ですキラキラ

オクラちゃんって分かります???
小さいお子さんがいる方は知ってると思うけどアンパンマンのキャラですアンパンマン

まさに私はオクラちゃんになった気分で野菜さん達を収穫してますさとと-きゅうり

オクラちゃんの真似をしながら野菜を取ってるとレンも喜んで
『も~ママ全然似てないってばぁ』なんて言いながら凄いテンションが
上がってそれはそれでレンの反応を見て楽しんで収穫してますにか

ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックしてくれると嬉しいですマウス
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【庭作り トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 あっぷる茶より。
himawariさん、お久しぶりです(´▽`)
お庭進んでますね~!
旦那さんさすがです♪
無農薬のお野菜も新鮮で美味しそう。
オクラちゃんわかりますよ~野菜さんとお別れするとき、それはそれは悲しそうにするんですよね(笑)
また更新されるのを楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)

【】 あしゅりより。
久しぶり~!!!
どうしてんのかなぁ。。。って思っててんe-454

てか、お野菜 すごい!!!
しかも、美味しそう~e-266

うち、植物とか育てれん人やから、
himawariちゃん、ホンマにスゴイわ~e-349

【】 とらこちより。
お久しぶりです!
チェックしたら更新してくれていてうれしいです。
お庭もすごい!とうもろこしが・・・!!
お時間あるときに更新お願いしマース。

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
お久しぶりですヾ(´▽`)ノ
コメント凄く凄く嬉しかったです♪
久しぶりに更新したからしばらくはコメントとかも
ないだろうなぁってちょっと寂しい気分だったので
嬉しかったです☆

私も日記読ませていただきました!!
今が一番忙しいけど楽しい時期ですよね♪

これからも日記楽しみにしてますね☆(゚∇゚☆)
また是非私のところにも遊びに来てください♪

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
久しぶり~!!
ほんとどうした?ってぐらいブログ更新してなかったよね(;´▽`A``

あしゅりちゃんも子供達も元気そうでなによりです♪

野菜うちはアパートにいた時から毎年なんだけど
いつも豊作だよ☆

将来農家にでもなろっかな(笑)

【とらこちさん】 himawarixxx107より。
ご無沙汰してます♪
こんな数ヶ月も更新してなかったブログなのに
チェックしてくれてたなんて嬉しいかぎりですヾ(^▽^*

とうもろこし甘くて凄く美味しかったですよ~!!
はじめてとうもろこしはやったから育つか分からず
2つしか苗を買わなくてもっと植えとけば良かったって
ちょっと後悔してます(;^_^A

またチョコチョコ更新していこうと思うので
遊びに来てくださいね♪


<<2階の洋室を間仕切りしました♪ | ホーム | リビングのブラケット>>
himawariさん、お久しぶりです(´▽`)
お庭進んでますね~!
旦那さんさすがです♪
無農薬のお野菜も新鮮で美味しそう。
オクラちゃんわかりますよ~野菜さんとお別れするとき、それはそれは悲しそうにするんですよね(笑)
また更新されるのを楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
【2009/07/08 13:48】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
久しぶり~!!!
どうしてんのかなぁ。。。って思っててんe-454

てか、お野菜 すごい!!!
しかも、美味しそう~e-266

うち、植物とか育てれん人やから、
himawariちゃん、ホンマにスゴイわ~e-349
【2009/07/08 18:56】URL | あしゅり #-[ 編集]
お久しぶりです!
チェックしたら更新してくれていてうれしいです。
お庭もすごい!とうもろこしが・・・!!
お時間あるときに更新お願いしマース。
【2009/07/08 23:20】URL | とらこち #-[ 編集]
あっぷる茶さん
お久しぶりですヾ(´▽`)ノ
コメント凄く凄く嬉しかったです♪
久しぶりに更新したからしばらくはコメントとかも
ないだろうなぁってちょっと寂しい気分だったので
嬉しかったです☆

私も日記読ませていただきました!!
今が一番忙しいけど楽しい時期ですよね♪

これからも日記楽しみにしてますね☆(゚∇゚☆)
また是非私のところにも遊びに来てください♪
【2009/07/09 10:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あしゅりさん
久しぶり~!!
ほんとどうした?ってぐらいブログ更新してなかったよね(;´▽`A``

あしゅりちゃんも子供達も元気そうでなによりです♪

野菜うちはアパートにいた時から毎年なんだけど
いつも豊作だよ☆

将来農家にでもなろっかな(笑)
【2009/07/09 10:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
とらこちさん
ご無沙汰してます♪
こんな数ヶ月も更新してなかったブログなのに
チェックしてくれてたなんて嬉しいかぎりですヾ(^▽^*

とうもろこし甘くて凄く美味しかったですよ~!!
はじめてとうもろこしはやったから育つか分からず
2つしか苗を買わなくてもっと植えとけば良かったって
ちょっと後悔してます(;^_^A

またチョコチョコ更新していこうと思うので
遊びに来てくださいね♪
【2009/07/09 10:32】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/334-509b3ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
