2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - シェルフ付けました♪TOP > インテリア♪ > title - シェルフ付けました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 シェルフ付けました♪ 
新居に引っ越してきて9ヶ月絵文字名を入力してください

少しずつだけど雑貨を増やしていってます絵文字名を入力してください

殺風景だったリビングにもずっと前に待機していたシェルフを付けてみましたキラキラ
_画像 088
リビングに何も置いてなさすぎて逆にバランスをとるのが難しくって汗とか
とりあえずテレビの横に付けたんだけど右側か左側か凄く悩み
向かって右側に付けましたアップロードファイル
_画像 087
友達に新築祝いでもらったキューピーちゃんや湿度計。
それとグリーンを置いてみましたclover

センスがないながら必死です汗

ブラケットの下にはワイヤーでできたポストカードとかを
飾れる物を付けてみましたアップロードファイル
_画像 089
これはおばあちゃんのお家に行った時に雑貨屋さんで購入ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一目惚れしたんだけど付ける場所に悩み半年ぐらいしまってあって
ようやくこの場所に収まりましたぽっ

そんなこんなでまた違う場所を紹介できればなぁって感じです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 雑貨・インテリアの紹介 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア♪ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
テレビやっぱり壁掛けだといいですね~~^^
うちはやたら触る!触る・・・( ̄▽ ̄;)!!
壊すなよ~~~といつも念力入れてます。笑

雑貨もかわいいなぁ~~^^
あるだけで嬉しくなってきますよね♪
ポチ凸

【みったんさん】 himawarixxx107より。
ホント雑貨ってあるだけで幸せな気分になれるから
ついつい無駄遣いと思いつつ買っちゃいます(;^_^A

壁にかかっててもうちのやんちゃ坊主はたまに
触ってます(;´Д`A ```

ただ倒れたりする心配はないから安心です♪

【】 あしゅりより。
いやいや、めっちゃセンスあるよe-349
カワイイ~!!

【あしゅりちゃん】 himawarixxx107より。
いっぱいコメントありがと♪

センス悪いんだよ~(ノω・、)
でも誉めてくれて嬉しいよ☆☆☆


<<6月の電気代 | ホーム | 衝動買い!!>>
テレビやっぱり壁掛けだといいですね~~^^
うちはやたら触る!触る・・・( ̄▽ ̄;)!!
壊すなよ~~~といつも念力入れてます。笑

雑貨もかわいいなぁ~~^^
あるだけで嬉しくなってきますよね♪
ポチ凸
【2009/07/14 01:30】URL | みったん #-[ 編集]
みったんさん
ホント雑貨ってあるだけで幸せな気分になれるから
ついつい無駄遣いと思いつつ買っちゃいます(;^_^A

壁にかかっててもうちのやんちゃ坊主はたまに
触ってます(;´Д`A ```

ただ倒れたりする心配はないから安心です♪
【2009/07/14 05:57】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
いやいや、めっちゃセンスあるよe-349
カワイイ~!!
【2009/07/26 09:21】URL | あしゅり #-[ 編集]
あしゅりちゃん
いっぱいコメントありがと♪

センス悪いんだよ~(ノω・、)
でも誉めてくれて嬉しいよ☆☆☆
【2009/08/04 10:17】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/337-4e2d768c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
