2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ウッドデッキ&BBQ場TOP > お家の外 > title - ウッドデッキ&BBQ場
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ウッドデッキ&BBQ場 
ずーっと前の日記に旦那さんがウッドデッキを作ってると書いたんですけど・・・・

数日前のの日記にもちらっと写ってましたが完成してますアップロードファイル
_画像 079
子供が砂場から砂を持ってきちゃうからすぐ汚れちゃうんですけど。。。

そして大活躍してますナイス

手作りデッキの上には旦那さんがテーブルを買ってきて設置しました絵文字名を入力してください

まだ無塗装だから近々塗装する予定みずたまこ

元々バーベキュー場を作りたくて低めのデッキを作ったみたいで。

地べたにテーブル置いて食べるよりデッキの上の方がいいからと
旦那さんの強い希望でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

我が家のバーベキュー場絵文字名を入力してください
_画像 081
最初の予定ではレンガ作って固定しようと思ったんだけど
結局普通のコンロの方が勝手が良いって事になってあせ

常にこのままコンロは出してあるからいつでもバーベキューが楽しめて
準備や片付けも楽チンです手書き風シリーズ26ピース

おかげで週1回は必ずバーベキューです汗
ちなみに今日もバーべキューでした焼肉

畑から茄子やとうもろこしを取って焼いたり結構楽しんだりしてます笑

うちの前の道は車は奥の家の方しか通らないけど
散歩するご老人は結構多くて多分
『あら、またバーベキューやってるわ!〇〇さんちは好きね~』って
思われてます汗

天気のいい日は子供達は外でご飯を食べたり庭で遊んでる子供達を
のんびり眺めたりウッドデッキは大活躍ですハート

早く残りの庭も完成してほしいなぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
おっ!!
最近またブログ復活ですね~~お帰りなさーーい☆彡

わーーこんなスペースいいなぁ(*´∇`*)
うちには・・・土地がありませぬ( ̄▽ ̄;)!!
週1でBBQなんて贅沢だなぁ~~♪
アパートではなかなかできないもんね。
おうちバンザーーーーイ♪
ポチ凸

【】 あっぷる茶より。
BBQ場のための低めのデッキ、すごくいい!
旦那さん、よく考えられてるんですね。

いつでもBBQが出来る環境、うらやましい~~*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしがご近所だったら参加させてもらいます(大迷惑)
お子さんも喜ぶだろうなぁ~♪

【ご無沙です♪】 himawarixxx107より。
帰ってきました(*^_^*)
また仲良くしてくださいね♪

週1BBQ贅沢ですよね。。。
凄く食費が嵩みます(*_*;
旦那さんに請求しちゃうぐらいです(笑)

うちは無駄に広いので草むしりが大変で
良し悪しですよ!!!

【あっぷる茶さん】 himawarixxx107より。
旦那さんに褒めてくれたこと伝えときます♪
多分凄く喜びます(*^_^*)

ぜひご近所さんだったら参加して頂きたいです(笑)

子供は確かに喜んでますね♪


<<階段の手すり | ホーム | 2階の洋室を間仕切りしました♪>>
おっ!!
最近またブログ復活ですね~~お帰りなさーーい☆彡

わーーこんなスペースいいなぁ(*´∇`*)
うちには・・・土地がありませぬ( ̄▽ ̄;)!!
週1でBBQなんて贅沢だなぁ~~♪
アパートではなかなかできないもんね。
おうちバンザーーーーイ♪
ポチ凸
【2009/07/11 02:40】URL | みったん #-[ 編集]
BBQ場のための低めのデッキ、すごくいい!
旦那さん、よく考えられてるんですね。

いつでもBBQが出来る環境、うらやましい~~*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしがご近所だったら参加させてもらいます(大迷惑)
お子さんも喜ぶだろうなぁ~♪
【2009/07/11 13:53】URL | あっぷる茶 #bGf9qjkw[ 編集]
ご無沙です♪
帰ってきました(*^_^*)
また仲良くしてくださいね♪

週1BBQ贅沢ですよね。。。
凄く食費が嵩みます(*_*;
旦那さんに請求しちゃうぐらいです(笑)

うちは無駄に広いので草むしりが大変で
良し悪しですよ!!!
【2009/07/11 19:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あっぷる茶さん
旦那さんに褒めてくれたこと伝えときます♪
多分凄く喜びます(*^_^*)

ぜひご近所さんだったら参加して頂きたいです(笑)

子供は確かに喜んでますね♪
【2009/07/11 19:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/338-852ac0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
