2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 衝動買い!!TOP > 日常のこと > title - 衝動買い!!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 衝動買い!! 
普段やんわりしながらやってる仕事が今はSALEで大忙しダッシュ
_090711_095016.jpg

普段趣味的にやってる仕事だから余計疲れます汗とか

女の子はいいなぁアップロードファイル可愛い洋服着れてキラキラ
うちのお店は女の子の洋服はナチュラル系で私好みみずたまこ
私自身はナチュラル系よりカジュアル系だけど
自分が着れないからこそ惹かれますぽっ

うちが女の子だったら絶対着せるのにって常日頃思ってます汗

最近はドットのパンツとかをレンに出すと
『これ女の子じゃん』など
少しずつ気付き始めてやたらに洋服も買っていけなくて涙

この前はついにパジャマ拒否られ。。。

まぁ確かに女の子用だったんですけど汗とか

『ぞうさんに花が付いてるから女の子』と言われ
旦那さんと2人で説得したけど結局無理でしたorz

そのままぞうさんパジャマはお友達にもらってもらいました笑

洋服に好みが出てきたのはちょっと困るけどこれも男の子として
ちゃんと成長してるってことかなぽっ

仕事が忙しいとついついストレス発散?って訳でもないけど
買い物に走ってしまう私にか

この前は休憩中にブラッとショッピングモールを歩いていたら
運命的な出会いをしてしまい思わず衝動買い絵文字名を入力してください
_090704_153006.jpg
一目惚れでした絵文字名を入力してください
あまりにも可愛くて友達に自慢写メ送っちゃいました携帯

カラフル好きな私にとってはかなりツボでしたハート
ナチュラルな感じはもちろん好きだけど明るいカラフルな感じも
大好きだからついつい子供の物もカラフルになっちゃいます虹

結構存在感もあるからアクセサリー感覚でも付けれるし
ゴムだから取り外しも簡単だし言うことなしですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

楽天でも探してみたけどこの色はほとんどのお店が売り切れだったから
ちょっと嬉しくなっちゃいました絵文字名を入力してください

たまの贅沢はいいですよねキラリラ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス



テーマ お買い物 ジャンル ライフ
カテゴリ-【日常のこと トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<シェルフ付けました♪ | ホーム | 階段の手すり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/340-756bd046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
