2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 日帰り旅行TOP > おでかけ > title - 日帰り旅行
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 日帰り旅行 
レンの誕生日の次の日はお誕生日プレゼントを兼ねて
家族で日帰り旅行に行ってきましたzoomzoom001

目的地は富士サファリパークらい2

道はわりと順調で意外と早く到着したもののサファリパークは大渋滞ダッシュ
サファリバスに乗るには5時間待ちだったから自家用車で
サファリゾーンに踏み込みましたzoomzoom001

サファリゾーンも凄い渋滞でかなりスローな感じであせ
おかげでゆっくりじっくり猛獣鑑賞できましたトラ
_画像 003

動物園好きのレンはおおはしゃぎで車の中でひたすらおしゃべり絵文字名を入力してください
親は渋滞で飽きあきだったけどレンの笑顔に癒されましたぽっ

サファリゾーンをようやく抜けてカンガルーを見たりポニーに
乗ったりと動物とのふれあいを堪能してきましたアップロードファイル
_画像 005


サファリパークは早めに出て次に向かった場所は箱根の大涌谷zoomzoom001
大涌谷と言ったら黒たまご絵文字名を入力してください

私は箱根の山道に酔い食べなかったけどレンとパパは
黒たまごを食べて満足みずたまこ
_画像 006

大涌谷を出て遊覧船に乗り船
_画像 007

家路につきました絵文字名を入力してください

ハードな1日だったけど3人での日帰り旅行は本当に
楽しくて幸せだったなぁアップロードファイル

次こそは1泊旅行に行きたいなキラキラ

ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 楽しく生きる ジャンル ライフ
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 とらこちより。
坊主頭のレン君カワイー!
お誕生日おめでとうございます。

お父さん、お母さんとお出かけ出来て、レン君うれしかったでしょうね~!

【】 ゆきのより。
お久しぶりです☆
久しぶりにみたら、更新されてて、嬉しくなっちぃました!!!

レンくん、とってもかっこイイですねっ♪
可愛くっていいなぁー☆

ずっとブログ、更新できてない私ですが、おうちは、
ちゃくちゃくと進んできています。
いろいろ諦めたとろも多いけど、IKEAのキッチンは
叶えられそうです♪

階段の手すり、とっても可愛いですね~。
どこか、別注で頼まれたのですか?

良かったら、また詳細教えてくれますか。

お忙しいのに、すいません。

また、遊びに来ます☆

【】 あしゅりより。
サファリ内も渋滞するんやe-447
さすが夏休みやなぁe-330

【】 みったんより。
わ~~楽しそう♪
レンくんも嬉しそうだなぁ~~^^
てか、レンくん背高い!!!(よね!?)
うちの子と同学年だけど・・・うちの子はちっちゃくてまだ90センチ前半でーーす^^;
今度は1泊旅行いけるといいね♪
ポチ凸

【とらこちさん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪♪♪
コメントのお返事遅くなってすみません。。。

あっという間に子供は大きくなってだんだん手が離れていってチョット寂しいです( ´Д`)

久しぶりのお出掛けだったから楽しんでくれたみたいです♪

またチョコチョコ更新しようと思ってるので遊びに来て下さいね!!

【ゆきのさん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪
私もだけどゆきのさんもブログ更新してなかったから
どうしてるかなぁ?って思ってました!!

でも元気そうで良かったです(*゚▽゚)ノ

IKEAのキッチンも叶えられそうで良かったですね!!
使い勝手は結構いいからおすすめです♪

階段の手すりお褒めのお言葉ありがとうございます♪
うちはそのままビルダーさんにお願いしちゃったので
お店までは分からないけど領収書を見る限り工房でした!

また何かあったらメールでお話しますよ~!!

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
サファリパークの渋滞は私も初体験だったよ~!!
夏休みはどこ行っても混んでるから嫌になっちゃうよね(ノω・、)

【みったんさん】 himawarixxx107より。
楽しかったですよ~!!
帰り私は車酔いだったけど(´Д`)

そうそう。たしかみったんさんの上のお子さんと同じ年です!
うちはもう102㎝ぐらいあるんですよ!!
パパが184㎝あるから大きくなってくれる事を願ってます☆

でも小さい方が可愛いですよね(●´ω`●)


<<夏休み♪ | ホーム | 4歳のお誕生日♪>>
坊主頭のレン君カワイー!
お誕生日おめでとうございます。

お父さん、お母さんとお出かけ出来て、レン君うれしかったでしょうね~!
【2009/07/22 18:21】URL | とらこち #-[ 編集]
お久しぶりです☆
久しぶりにみたら、更新されてて、嬉しくなっちぃました!!!

レンくん、とってもかっこイイですねっ♪
可愛くっていいなぁー☆

ずっとブログ、更新できてない私ですが、おうちは、
ちゃくちゃくと進んできています。
いろいろ諦めたとろも多いけど、IKEAのキッチンは
叶えられそうです♪

階段の手すり、とっても可愛いですね~。
どこか、別注で頼まれたのですか?

良かったら、また詳細教えてくれますか。

お忙しいのに、すいません。

また、遊びに来ます☆
【2009/07/25 12:22】URL | ゆきの #UVNuaZhA[ 編集]
サファリ内も渋滞するんやe-447
さすが夏休みやなぁe-330
【2009/07/26 09:16】URL | あしゅり #-[ 編集]
わ~~楽しそう♪
レンくんも嬉しそうだなぁ~~^^
てか、レンくん背高い!!!(よね!?)
うちの子と同学年だけど・・・うちの子はちっちゃくてまだ90センチ前半でーーす^^;
今度は1泊旅行いけるといいね♪
ポチ凸
【2009/07/30 22:51】URL | みったん #-[ 編集]
とらこちさん
お久しぶりです♪♪♪
コメントのお返事遅くなってすみません。。。

あっという間に子供は大きくなってだんだん手が離れていってチョット寂しいです( ´Д`)

久しぶりのお出掛けだったから楽しんでくれたみたいです♪

またチョコチョコ更新しようと思ってるので遊びに来て下さいね!!
【2009/08/04 10:06】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ゆきのさん
お久しぶりです♪
私もだけどゆきのさんもブログ更新してなかったから
どうしてるかなぁ?って思ってました!!

でも元気そうで良かったです(*゚▽゚)ノ

IKEAのキッチンも叶えられそうで良かったですね!!
使い勝手は結構いいからおすすめです♪

階段の手すりお褒めのお言葉ありがとうございます♪
うちはそのままビルダーさんにお願いしちゃったので
お店までは分からないけど領収書を見る限り工房でした!

また何かあったらメールでお話しますよ~!!
【2009/08/04 10:09】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
あしゅりさん
サファリパークの渋滞は私も初体験だったよ~!!
夏休みはどこ行っても混んでるから嫌になっちゃうよね(ノω・、)
【2009/08/04 10:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
楽しかったですよ~!!
帰り私は車酔いだったけど(´Д`)

そうそう。たしかみったんさんの上のお子さんと同じ年です!
うちはもう102㎝ぐらいあるんですよ!!
パパが184㎝あるから大きくなってくれる事を願ってます☆

でも小さい方が可愛いですよね(●´ω`●)
【2009/08/04 10:12】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/344-cc81764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
