2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりのブログTOP > 日常のこと > title - 久しぶりのブログ
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりのブログ 
気づけば1年ぶりの日記。

この1年いろいろあったなぁ。。。(笑)

去年の暮れにはようやく我が家にポストとインターホンが付きました。
P1070754_convert_20100810151741.jpg

塀は旦那さん、一生懸命頑張りました!!

1度は積んだブロックを気に入らないと壊し(苦笑)
P1070458_convert_20100810151043.jpg
ようやく完成した外構です。
P1070755_convert_20100810151352.jpg

色はやっぱり失敗。。。
もう少し私も旦那さんも白っぽいのを望んでたんだけど
なかなかうまくはいかないなぁ。

息子もお手伝いしてくれました~☆
P1070491_convert_20100810152337.jpg


家族みんなで作ったからいい思い出にもなったし良しとしよっ。

あと残るは表札のみ。

おうちを建ててくれた会社の社長さんが手作りしてプレゼントしてくれるって
言ってくれたがいいが。。。

いったいいつになったら出来上がるのか???

紹介したお友達がこの前会社に行った時見せてもらったら
もう苗字が出来てたって言ってたけどそれから早2ヶ月が
経とうとしています。

今更あせる必要もなく気長に待つとするか。。。

ブログを書いてなかった1年の間にパソコンであまり文章を打ち込むこともなかったし
MACに変えたりFC2の機能が変わったりでチンプンカンプン???

前の記事の画像も間違えて消しちゃったりでまた時間がある時
修復していこうと思います。

久しぶりにランキングにも参加してみよっと。
1度はTOP10いりさせて頂いたのでまた頑張ってみよっと♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします♪


テーマ マイホーム ジャンル ライフ
カテゴリ-【日常のこと トラックバック(2)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


| ホーム | 洗面所にシェルフを♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/20 11:27】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 16:22】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/31 16:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/348-d40e5d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/07 04:54】
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/20 16:25】
| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
