2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 基礎工事進まず。。。TOP > 基礎工事 > title - 基礎工事進まず。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 基礎工事進まず。。。 
日曜日に関東を襲った雪

うちの方もかなり雪が積もりました
そして未だに溶けずに残ってます

同じ市でももう全然ないところもあるのに
うちのある場所は高台のせいか他よりも雪が多く。。。

昨日も今日も新居の場所を見に行ったけど
工事の方は見当たらず

基礎工事で掘ってあった場所も雪が積もってる状態で

中断されている様子でした

実際工事がはじまった日から何の進展もなさそうな感じです。

このままの調子でいくときっと工期が延びるんじゃないかなぁって
1人で勝手に思っちゃってます。

一応6月に完成予定だけど7月ぐらいになっちゃうのかなぁ
レンのBIRTHDAYは新居でやりたいと思ってるけど間に合うであろうか
などなど妄想は続きます。。。

でもアパートも更新しちゃったから焦らず気長に完成を
待とうと思います

旦那さんは相変わらず家の事には無関心でまったく
私達の会話には新居の話は出ず

もう少し本格的に始まったらきっと会話もはずむであろう。。


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【基礎工事】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<< 明日行ってきます♪ | ホーム | 見れば見るほど。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
