2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 前進TOP > 基礎工事 > title - 前進
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 前進 
久しぶりの更新です

レンがインフルエンザにかかり引きこもりで現場にも行けず

熱も下がって元気すぎ外に出たがったのでマスクをして
万全な格好で久しぶりに現場を見に行ってきました

雪で中断されてたから今日もやってるか恐る恐る見てみると
しっかり3人の基礎屋さんが作業してました。

数本のジュースを差し入れしてレンは遠くで待たせて
チラッと見てきました。

前回よりもだいぶ進んでいて私が心配していた
防湿シートもちゃんとに敷いてあってホッと一安心

写真を撮りたかったけど一生懸命働いてる方に
迷惑がかかると思い断念

お昼休みに行けば良かったなぁってチョット後悔

また近々写真を撮りに行ってこようと思います

旦那さんは基礎を見て
『エライ小さい家だなぁ』なんて言ってたけど。。。

確かに小さく見えるんですよね~
まぁこんなもんなんだろうなぁって感じです

でも家の形になっている基礎を見て
ここからここがリビングであそこがキッチンかぁ
なんて早速妄想が始まりました

キッチンといえばそろそろ本格的に考えなければ。。。

打ち合わせもまだ始まらず

こんなにのんびりでいいものなのかって感じだけど
今はインフルエンザ菌がいる為家も出れないしまぁいっか

Tさんが担当しているお家がそろそろ終わるらしく
そのお宅が終わったらきっとうちの打ち合わせを始めるんだろうと思います

一度に色々な人に言われても混乱するだろうし
うちは工期を急いでる訳でもないからのんびり待とうと思います

時期がきたら連絡も来るだろうしね

家にこもっている間IKEAのキッチンプランニングソフトで
どんなキッチンにするじっくり検討したいと思います

スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【基礎工事】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<Tさんからの連絡 | ホーム | ショールームへ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
