2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - Tさんからの連絡TOP > 基礎工事 > title - Tさんからの連絡
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 Tさんからの連絡 
夕方かかってきた1本の電話
担当のTさんからでした

『今日は現場見に行きましたか?』と。

たまたま今日行ってきた事を告げると
『じゃあ良かった。一応今日立ち入り検査(基礎配筋検査)も無事に終わって
 明日からコンクリート流すので。じゃぁシートも見ましたか?』と。

私が以前防湿シートを敷くか心配していたのを覚えていてくれたらしく
今日見てなかったら明日コンクリを流す前に確認してくださいとでも
言いたかったんだと思います

『ちゃんと確認しました』と報告しました

今週末あたり一度打ち合わせをと思ったらしく電話をくれたけど
あいにくうちはレンがインフルエンザにかかってしまった為
来週以降にしてくださいと伝えました

そして少しキッチンの事を話て電話を切りました。

今日の電話はなんだかとっても嬉しかったです
こうやってチョットしたことでも報告してくれるといいもんですね

何も言ってくれなかったら立ち入り検査が終わったのかも分からず
いつの段階で検査が入るかも分からず終いになっていたんだろうからね

これからもっともっと確認することが増えるだろうからなぁ

なんか楽しみ意味の分からない日記になってしまったけど
楽しみでしょうがない気持ちを抑えきれず日記におさめたいです。

そして最近暇さえあればIKEAのホームページと睨めっこです

見れば見る程なんでもIKEAで揃えたくなってしまう私です

値段だけが魅力なんじゃなくてデザインもやっぱり私好みの物が
多くて玄関の下駄箱(言い方が古いかなぁ?)とかも可愛いなぁなんて

あんまりIKEAの物ばっかり使っちゃうと施工会社の方に
儲けが行かなくなってしまうか。。。なんて余計な事まで考えちゃいます
意味の分からない日記ですみません
スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【基礎工事】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<コンクリート流しました | ホーム | 前進>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
