2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - コンクリート流しましたTOP > 基礎工事 > title - コンクリート流しました
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コンクリート流しました 
金曜日にTさんからの連絡で基礎工事の検査が終わり
コンクリートを流しますと連絡がきたので
昨日さっそく見に行ってきました
imgb238d2d3zik4zj.jpg

南西の方角から見た写真
1番手前側がリビングになります。
img258b0b46zik5zj.jpg

北西から見た写真
1番手前が和室で奥のかけている部分がお風呂になります。
うちは残念ながら裏鬼門がお風呂なんです

気にしててもしょうがないから常に清潔に風を通すように
心かけようと思います

うちは前にも書いたけど色々難ありの土地の為
西向きのお家になります

西向きから見るとまあまあ大きく見えたけどやっぱり小さく感じました
LDKで22畳とったけどこんなもんなのかなぁって感じです

今のアパートがアパートのわりにLDKが広いのもあって
出来上がった部屋を見てショックを受けそうな気がしてきました
狭いなぁ。。。。って

今日も見に行ったけど工事はお休みでした。
コンクリート流したからしばらくきっとお休みでしょう。

レンもインフルエンザから復活したから近々IKEAに行って来ようと思います


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【基礎工事】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<キッチン計画本格的に始動 | ホーム | Tさんからの連絡>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
