2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - キッチン計画本格的に始動TOP > キッチン > title - キッチン計画本格的に始動
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッチン計画本格的に始動 
最近は風邪気味の為早く寝ることが多くPCに触れず

今日は仕事でレンはババのお家からまだ帰らないと言って
ゆっくりPCタイムです

この一週間レンが具合が悪く家にこもっていて気分も沈んでいたから
何かしていないと気がまぎれず昨日は大変な事を覚悟し
レンを連れて2人でIKEAに行ってきました

キッチンも本格的に来週あたりからTさんと相談したいし
TさんとIKEAに行く前にどんな段取りなのか調べたいのもあって。

IKEAのキッチンの評判を色々調べたけど何かと不評な事ばかり
目に付いたし実際IKEAのキッチンを入れている方も結構少なく

どんな対応をしてくれるのだろう・・・と不安な気持ちを
抱えながらいざキッチンのコーナーへ。

1人のスタッフがキッチンコーナーにいたので声をかけてみました。

『すみません。こちらのキッチンを考えてるんですけど
 どういう感じで進めて行けばいいですか』と。

そうするととても感じ良く細かく色々教えてくれて
むしろ親切すぎて感激でした

レンもいたから上手い具合に話が進まないのに嫌な顔一つせず
丁寧に質問にも答えてくれてかなり好印象です

あるコミュニケーションサイトで実際にIKEAのキッチンを入れている方と
連絡が取れその方にもとても親切に色々教えて頂いたんですけど
正直やっぱり不安もあり。。。

実際に自分で行ってスタッフの方と話してみないと分からないと
でも昨日行って私の心はかなりIKEAのキッチンに
傾き90パーセントお願いしようと思いました

後は金額との相談です

完全オリジナルキッチンで手作りでも作ってくれるようなので
もしIKEAのキッチンと同じような感じでそれよりも安く作れるなら
Tさんにお願いしようとは思うけどたぶん無理でしょう。。。

とりあえず昨日IKEAに行って実際色々な仕組みやパターンを見たら
心揺らぎもう1度ゆっくりキッチンの形やプランを変更して
来週に備えようと思います
スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<初めての打ち合わせ | ホーム | コンクリート流しました>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
