2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 先走って物置。。。TOP > お家の外 > title - 先走って物置。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

  先走って物置。。。 
今日はだいぶ先走って庭に置く物置話です

この前コストコに行った時に見つけた品物
それは庭に置く物置です

まだまだ先の話だし今すぐ買うわけでもないんだけど
あまりの安さにすぐにでも買っておきたいって感じです

それがこちら
imge06739b4zikazj.jpg

かなり大きいですたぶん畳3畳分ぐらいあると思います。
それなのに値段が9万円しないんです
見た目も小さなお家みたいで可愛い

私の元愛車のモンキー(50ccバイク)も余裕で入っちゃいます
今は旦那さんの実家の事務所で眠っていますが
マイホームが完成したら引き取りたいのでモンキーの置き場も
考えるとこれぐらいの大きさがあってもいいなぁ

それでもまだまだたくさん入るし
旦那さんがスノボーに行くのに車の屋根に乗せる箱も買っちゃったし。
それも余裕で入りそう
でもここまで大きいとかなり場所を取るなぁ。。。とか色々妄想

そうなるともう一つ小さいの
imgac15a8b4zikczj.jpg

これだと4万円しないお財布にも優しく場所も取らないなぁ
モンキーも入るし
でも屋根の箱入れちゃったらだいぶ場所が取られそう。。。

などなどまだまだ先の話なのに妄想は続きます

ただコストコのデメリットは欲しい時に欲しい物が手に入らない
そして次にいつ入荷するのかは未定。。。

痛いところです

どうかマイホームが完成して庭いじりをし始めた頃に
もう一度この物置に出会えますように。。。と願うだけです

なんかくだらない日記になってしまいましたが。。。


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<おもちゃ箱♪ | ホーム | 初めての打ち合わせ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
