2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - おもちゃ箱♪TOP > インテリア > title - おもちゃ箱♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おもちゃ箱♪ 
今日は旦那さんがお休みだったのでまたまたIKEAに行ってきました

混んでる所があんまり好きじゃない旦那さんは
行きたくなさそうだったけどとりあえず来週Tさんと
IKEAに行く前に実物のキッチンも見てもらいたかったし

今のアパートの子供部屋(おもちゃ部屋)の
収拾がつかなくなってきた事もありおもちゃを整理する物が
欲しいという口実で行ってきました

予想通り日曜日のIKEAは大混雑

寝ていたレンをバギーに乗せ店内に入ったけど
人の多さにバギーを押すのも一苦労な感じでした

それでも以前よりは空いていたように旦那さんは感じたみたいで
そんなに嫌がらず色々見て回ってくれました

数ヶ月前。IKEAにタンスを買いに行った時に
『もしマイホームを建てたらこんなのいいね~』なんて
2人で話ていたけどこんなに早く現実話になるとは思わなかったわぁ

嬉しいことです

とりあえずキッチンも私が欲しい物を見せ
『お前の好きにするといいよ~』と言ってくれました

『こうやってああやって色々組み合わせられるんだよ~』と言うと
『面倒くさいね。俺だったら決まったやつでいいけど』なんて言ってたけど
結局は自分はノータッチだから勝手にどうぞみたいな感じです。

勝手にさせていただきます

そして今日は目的のおもちゃの整理できる物をGETしてきました

買ったのはコレです
img94342da5zik9zj.jpg

今のアパートにはもうこれ以上お金を賭けたくなかったけど
新居に持っていけるような物を買えば問題ないと思い購入

うちはもともと白系の家具が多いから新居ももちろん白系でいきます。

子供部屋に置くことになるだろうし成長に合わせて
中のBOXとかを変えれば長く使えそうだし

コレ全部で1万円ぐらいだったから安い買い物だと思ってます

これで我が家の収まりきらなかったプラレールが入ると思います。

1階では可愛い物を発見しました
080219_140947.jpg

黒板です

こんなのキッチンとかに掛けちゃったら可愛いんだろうなぁ
買い物する物とか書いちゃったりして・・・

値段を見たら安さにビックリです
1600円弱でした

もちろん今日は買ってないけど絶対に買って飾らなきゃって感じです

家に帰って来てから早速おもちゃ箱組み立てました
私1人で

旦那さんは具合が悪そうで
『明日にしようよ。。。』と言っていたけど
明日は資源ゴミの日だからどうしてもダンボールのゴミを出したくて。

明日を逃すとうちは2週間資源ごみがないので

いざ組み立て始めると楽しくて1時間ぐらいで出来上がりました
上出来です

明日は早速おもちゃ部屋の片づけをしようと思います
スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<TさんとIKEAへ行ってきました♪ | ホーム | 先走って物置。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
