2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 型枠が外れてました!TOP > 基礎工事 > title - 型枠が外れてました!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 型枠が外れてました! 
我が家の新居は今住んでいるアパートからとっても近いけど
なかなか行けないもので(~_~;)

なんか特になにする訳でもないし毎回手ぶらで行くのも気がひけて
なんとなく見に行きづらく

職人さんがいる時は飲み物の差し入れをしたりしてるけど
なるべくいない日を狙ってコソコソ行ってる感じです

自分の家なのにそれも変な感じですよね

そして昨日久しぶりに見に行ってきました

型枠が外れてました~
080228_165100.jpg

なんかやっぱりスッキリしますね
とてもキレイに見えます

手前の赤い○がリビングの半分になります。
そして奥の青い○がキッチンとダイニングです。

赤○の隣がダイニングで奥がキッチン。
あそこにIKEAのキッチンが入る予定です
(見積もりができなきゃ決定はできないですけどね)

でもどっちにしろ白いキッチンが入る予定です
080228_165150.jpg

そしてこちらは玄関です。
ここには私が一目惚れしたドアが入る予定です

三協アルミのこのデザインに一目惚れです
54.jpg

シンプルで可愛いくて私好みです

色はトラッドパインというこげ茶がいいなぁって

この色です
53.jpg

親子ドアって言われたけど親子ドアよりも片開きドアの方が
デザイン的に好きだから片開きドアにしようと思います

また玄関はハッキリ決まったら報告します

そして上棟の日が決まりました
3月11日(大安)になりそうです

ちょうど最後のコンクリートを流してから2週間経つし
日も良いからこの日はどうですかと昨日連絡がきました。

旦那さんに言ったら問題ないと言っていたので
その日になりそうです

上棟の日に何を用意しなきゃいけないかまた色々調べなきゃって感じです
知っている方は教えてください


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【基礎工事】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<お風呂変更!? | ホーム | TさんとIKEAへ行ってきました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
