2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - お風呂変更!?TOP > 水回り > title - お風呂変更!?
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お風呂変更!? 
数日前にTさんに言われたことを思い出しました

『決めてもらったお風呂なんですけど4月に新しくなるらしく
 選んでもらった物がなくなるみたいで。。。だから新しい方がいいですよね』と。

色も微妙に迷っていたからもう一度考え直して言おうかなぁって
思っていたからかなり嬉しい知らせでした

『もちろん新しい方がいいので一応カタログできたら見せてください』と
伝えておきました

やっぱりなんでもそうだけど家のものも何ヶ月かに1度
モデルチェンジみたいなことするんだなぁって

そんなに大きくは変わらないだろうけどどんな感じに
モデルチェンジしてくれてるのか楽しみです

先週TさんとIKEAに行って明日で一週間
そろそろキッチンの見積もりが届くと思います

ドキドキワクワクです


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<キッチンの見積もり到着 | ホーム | 型枠が外れてました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
