2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 契約!!TOP > 契約~ > title - 契約!!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 契約!! 
本日2007年11月23日(大安)
無事に土地の契約が完了しました

9月から始まったマイホーム計画の第一歩をやっと踏み出しました

我が家が買った土地は建築条件付きなので
土地を買った不動産屋さんに建物もお願いするのですが
私好みのプロバンス風を手広くやっている会社なので
とっても楽しみです

でも旦那さんが全くそっち系はダメだからこれから
どんな風に進んでいくかは分からないけど

とりあえず間取りをもう一度直してもらっているから
新しい間取り図ができてから本格的に話が進む予定です

付き合い始めて12年
結婚して4年

付き合い始めの高校生の時にマイホームの夢を語りあってた私達
やっと実現できそうです

お金もないしローンの返済額は今のアパートより
数万円上がるから不安がないと言えば嘘になるし
ゆとりがあるとも言えませんが家族3人が笑顔で
過ごせる家が建てられたら頑張れそうです


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<実感♪ | ホーム | どんな家に。。。???>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
