2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 実感♪TOP > 契約~ > title - 実感♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 実感♪ 
いつの間にか年末に。。。
日記も気付けば1ヶ月も放置していました

土地の契約を交わしてからもう1ヶ月も経ったんだなぁって
日記を読み返し思いました

この1ヶ月の動きというと・・・

契約してからもう1度間取り図を書き直してもらったりして
結局正式な図面が出来上がったと連絡をもらったのが
クリスマスイヴの日でした

友達みんなでクリスマス会をやっていたけど
1日でも早く図面が見たかったから途中抜けて
不動産屋さんに取りに行ってきました

図面を見てかなり実感がわいてきました

柱の位置とか色々間取り図に載ってないものが見れて
本当に夢が広がります

でも最近仕事が急に入ったりしてなかなかじっくり見る時間が
なくレンがお昼寝している今、この後ゆっくり見ようと思います

本当にうちの旦那さんが何度も何度も細かい事を言い
しょっぱなから担当の方には迷惑かけてしまい・・・

『全然いいですよ!』と快く言っていただき本当に
ありがたい気持ちでいっぱいです

うちは最初にも書いた通り土地が建物条件付きだったので
自動的に施工会社が決まったんですけどたまたま結構何でも
希望を聞いてくれる会社だったからかなりラッキーな感じです

最初は旦那さんが知り合いに頼めばもっと安くできるとか
色々な噂とか多々聞いたけど子供を産む産婦人科もそうだけど
その人その人との相性もあるから私は今回お願いする会社に
お任せして今の所良かったと思ってます

まぁこれから始まる訳だからまだまだ分かりませんが。。。

でも私も担当の人を頼りにしてるし
きっとステキな家を建ててくれると信じてます
旦那さんも間取りの段階ではかなりうるさい事行ってたけど
後はお前と○○さんと進めていって下さいよって
結構無関心だし

年明けから色々決めて行くみたいだから今から
かなり楽しみです

スポンサーサイト


カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<頭の中。。。サッシ編 | ホーム | 契約!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
